携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金魚釣りに行きてぃなぁ~

ぐり達は新婚当初、神奈川県の平塚に住んでいた。


2人の共通の趣味はなかったのだが、のりさんがひょんな事から釣堀通いを始めたのだ

のりさんはもっぱら「鯉釣り」なのだが、これがあまり釣れないのでぐりには向かない


よく通っていた釣堀平塚 三花園ネットで検索したらまだ営業しているようだ


鯉がダメなら金魚でどう?


面白いように釣れるので、2人で良く通ったものです。


dc0801191.jpg


以前、りふぉんママさんが庭の池の金魚がサギに食べられてしまったとブログに乗せられた際に「ぐりが釣堀で釣ってきやしょう!」とコメントさせていただいたのですが、今回釣堀のHPを確認したらば

お持ち帰りは1時間利用に付き4匹

4匹では・・・寂しい

釣るより買った方が早そうです・・・・残念!!


あっワンコ達ね!?

先日、引地川親水公園の芝生広場で遊んだよ!


PAP_0171_20091210111148.jpg

いつもの川沿いではなく、サッカー場の奥にある広場でボール遊び

PAP_0173_20091210111147.jpg

広くて気持ち良い~

PAP_0172_20091210111148.jpg

みなみは毎度、遊びに夢中

PAP_0174_20091210111146.jpg

自分から止めるなんてしない

それはそれで困りもの


みなみのスイッチは常にON!?

どうして?

CIMG0124_convert_20091208094615.jpg
(解らないでし~)

本人(ワン)が解らないのではどうしようもないなぁ~
誰か止めてくだせい・・・・(ぐりの心の叫び!)

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
















今日のおまけ

CIMG0015_convert_20091208095036.jpg

12月23日平塚でフライボール競技会に出場するよ!!

近くの人は見に来てくれると嬉しいな!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/10(木) 21:53:48|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<危険な散歩 | ホーム | 逗子マリーナでデート>>

コメント

ねーちゃん様

なんでかしら、2人で嵌って通っていたっけ
ま、ぐりは元々釣りとかが好きなのですよね~釣りなら一人でも行きますよ!
最近は行かなくなってしまったけど・・・

ねーちゃん宅のクリスマスってどんな感じでしょね~
サンタクロースはやはりにーちゃんでしょうか?似合いそう♪
クリスマスに誘っていただくなんて、とんとなかったので嬉しい~
・・・・のですが、実はその日仕事でして・・・・残念です(沈)
  1. 2009/12/12(土) 11:50:26 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

1時間でたった4匹はないですぜぇ!
でもいっぱい釣ったのやっぱりうちじゃ飼えないかぁ^^;
二人で釣り堀デート、ふんわりしてていいですね☆
どんどん釣れたらどんなかんじかなぁ?
経験がないので想像ですが、パチンコで確変が入った感じ?
アドレナリンいっぱいでちゃうかんじ?
どんなかんじかなぁ?

クリスマス会、来週の土曜の夕方からになりましたよ!
よかったら覗きに来てください(^_^)
せっまいし、なんのおかまいも出来ませんが~^^;
車だとお酒飲めないかなぁ。。。
  1. 2009/12/11(金) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

やんげ様

年末だから仕方がないよ~
実際、のりさんも珍しく忙しくなってきたようだしね

横浜の高島屋、そごうはどちらも屋上まで行った事がなかった!?
そんな楽しいものがあったなんて!
今はなくなってきているけど、デパートの屋上って子供の頃は必ず覗きにいったものでした。
懐かしいなぁ~

やんげさんとお会いした9月頃のみなみより今は更に筋肉もりもりですよ・・・女の子なのにぃ
  1. 2009/12/11(金) 11:46:26 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

みなみはりふぉん君の社交性を学んで欲しいよ~
足して割れたら丁度いいのにね・・・

そうなの金魚沢山釣って、持って行こうと思っていたのに4匹なんて・・・
20匹は釣れる予定だったのにな
  1. 2009/12/11(金) 11:41:25 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ままりんご様

あ、そういえば平塚がお里だって言っていたね~
三花園の近くだったの!?
お友達のお里もこの近くだよ!
昔、駄菓子やさんをやっていたんだって
知ってるかな?

23日、競技の開始時間は12時だよ。
今回は個人戦は出ないから12時過ぎても大丈夫!
嬉しいな、待ってるぜ!!
  1. 2009/12/11(金) 11:38:48 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

横浜の高島屋?かそごうの屋上に
昔金魚釣りコーナーがあって
何回か遊んだなー
けっこう楽しいんですよね

みなみちゃんは止まっちゃダメだー
止まっちゃってるのはみなみちゃんじゃないもん(笑)
具合が悪いのかと心配しちゃうよー

23日、おとさんお休みだったら行きたいけど・・・
無理かなー・・・(T_T)
  1. 2009/12/11(金) 09:46:56 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

すぐに 止まって ウロウロ クンクンするだけの りふぉん、みなみちゃんの 活動的な勢いが うらやまし~~~よ、

体全体がバネ、いいなあ~~

え?1時間 4匹?
う~~~ん、10時間でも 足りない。
金魚 100匹くらい 入れたい・・
  1. 2009/12/11(金) 08:44:17 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

平塚に金魚釣り堀があったなんて知らなかったー!!
私、地元民だったのに!?
それも、実家に案外近く、よく車で通る道のそば・・びっくりです~

23日、応援に行きますよ~!!
ぐりさん達の競技時間が分かったら
教えて下さ~い!
  1. 2009/12/11(金) 00:23:15 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/171-bba88d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
