携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボりなぐりは鎌倉PETON

ぐりの仕事は、稀にですが外回りがあって


行く先により、こういった場所へ寄ります


PAP_0191_20091216105528.jpg
鎌倉PETON


なぜここが好きなのかと言うと、生体の販売をしていないから

そしてFOODの種類が豊富な事


おもちゃも充実していたのですが、最近はここでしかお目にかかれないというようなアイテムは減ったかも


でも探していた、フライボール用のボールが見つかりラッキーでした。


でも流石にスーツ姿では浮いてしまうので、今回は早々に帰社(笑)


スーツ姿でワンコGOODSを見ている人がいたらば、ぐりの可能性大ですよ。
出没地域は鎌倉~茅ヶ崎間


見つけたら声掛けて欲しいけど、ざぼり中なのでそっとしておいてね~
(そんなヒントだけじゃ解らないか!?)

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
















今日のおまけ

CIMG0058_convert_20091116133330.jpg
パックン、Uターン中!
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/17(木) 11:40:00|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<暗闇の犬 | ホーム | 思いも寄らぬ「うじゃうじゃ」>>

コメント

まめまま様

そうだね~見つかる可能性はまず、ないのにこそこそしてしまって、余計に怪しく見えたりして(笑)
1月うじゃっくは残念です。
次は3月かぁ~
どうだろう!?行けるのか?
  1. 2009/12/19(土) 12:07:05 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ひろ様

そうなの、この日は腰越に用があったので、つい寄ってしまいました。
(毎度という事はありますよ~)
骨のわんこ入れ物も、小さいのはここで買ったと思ったけどな?
偶然でも会えたら嬉しいですね!
  1. 2009/12/19(土) 12:04:47 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

そうそう、外回り中(ていうか私の場合は配達中だったけど)にコソって寄るとさ、なんとなくこそこそしちゃうっていうか~(笑)
見つかるわけないのにドキドキしちゃうんだよね~。
意外と小市民な私(笑)
・・・だれっ
嘘だ~って言った人はっ(笑)
あ、でもね、学生の頃はなぜか堂々とさぼってたな~(爆)
  1. 2009/12/18(金) 23:54:15 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

PETON、いいですよね~。
我が家も実家の猫『みかん』を里親会で引き取った時からの常連です!
チェリーのフードも今までず~とここで買ってますよ。
ぐりさんのスーツ姿に偶然会ってみたいな~!

  1. 2009/12/18(金) 18:26:04 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

うずまき様

おぉ~体調はどうですか?
寒くなって拗れないと良いのですが・・・

良く友達には、「想像できん!!」と言われますよv-219
でも外に出るのは少ないから、遭遇率は低いでしょうね~
PETONのランは遊ぶには向いてないよね
社交場?って感じですかね
  1. 2009/12/18(金) 11:50:30 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

外に出ても、一人なので堂々としたものですよ~
なので、つい寄り道をしてしまいます・・・えへへっ
今時、OLでもスーツ着ないですよね
意外とぐりの努めている所は頭固くて(汗)
  1. 2009/12/18(金) 11:47:00 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

そうそう、決して手ぶらで店を出ることはないでしょう!
ハラマキさんは日本橋まで通っているのですか!?
電車通勤から離れてしまったぐりには、もう出来ないから尊敬~
  1. 2009/12/18(金) 11:44:26 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

ぎゃ~ふらふらしているのがばれてしまう!?
ま、いいのですがv-15

そうですね、いつもはどうでも良いような格好なので、見かけても解らないかもしれない
ママさんのドレスはねーちゃんのところで見たから、イメージは出来るけどね♪
  1. 2009/12/18(金) 11:41:31 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ぐりさんがスーツ着用のお仕事なんて、意外でした。
気づかないかもしれない・・・v-392
PETONのドッグラン、アスファルトじゃなければ通うんだけどね~
  1. 2009/12/17(木) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. うずまき #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

ぐりさんのスーツ姿、見てみたい~!
PETONさん?通おうかな?^m^
外回りってちょっと楽しいですよね!
外の空気を吸えると気分が違いますよね~
でも、ぐりさんはおさぼりも堂々とされてますね~(笑)
  1. 2009/12/17(木) 20:02:50 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんなところに寄ってたんじゃ、
あっという間に時間はたつし
荷物は増えるし?
でも、私も昼休みはついつい
日本橋高島屋の最上階、犬の生活に
ぶらぶらしにいっちゃうんだなぁ・・・
  1. 2009/12/17(木) 18:26:42 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

もちろん、大きな声をかけますよ~~
「あれ~~~さぼってるの~~?」って(爆)

ぐりさんの スーツ姿、見てみたいな~~
いつも ワンコ関連で会うから そのイメージしかないもんね。
私の 商売姿(ドレス姿)も 想像つかないでしょう~~(爆爆)
  1. 2009/12/17(木) 13:13:52 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/177-c6bb86e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
