携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール競技、ST連合会東日本

12月23日、いよいよフライボール競技会だ!


神奈川県の平塚で開催だよ
今回はドックショーも行なわれる
ぐりはドックショーを見たことがないので、楽しみにしている

JKCイベントスケジュールを見てみて!!


とはいえ、まだ初心者の域を出ないぐり
完全ではないレオンはまだまだ練習が必要


PAP_0164_20091221093025.jpg


最後の合同練習

やはりレオンはまだまだ課題が多い

PAP_0162_20091221093026.jpg


いつもより皆で練習、頑張ったよ


集中したので、練習中の画像はなし(笑)

23日!頑張らねば!!


最近、このようにチームで練習をする機会が増えたので、元々ドックスポーツをしている方達と会って、お話するようになったのだが
(今までは応援で大会に行くくらいだった)
競技をしている人達は、多頭飼いは標準で2匹は当たり前なのには驚かされた


パピーの大豆君(ブリタニースパニエル)6ヶ月は3頭目

PAP_0165_20091221093025.jpg
(愛嬌あるでしょ)


大豆君の親友、キュート君(ボーダーコリー)6ヶ月は5頭目


PAP_0166_20091221093025.jpg
(手前が大豆君、奥がキュート君)


こらからパピーの遊びを披露


PAP_0172_20091221093143.jpg

PAP_0168_20091221093120.jpg

PAP_0167_20091221093120.jpg


今回の軍配は大豆君にあがった模様(笑)


犬同士のこういった関係、ぐりは好きだ
(色々な面で言うなら全て良しとはしないのだろうが・・・)


子供の頃のレオンには味わえなかった関係である

これからでも、こんな関係をもてるワンコに出会いたいものである

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村















今日のおまけ

PAP_0171_20091221093119.jpg

最近のお気に入り
神奈川で売っているのは見たことがないので、誰か見かけたら教えてくだせい!

買った場所はウミベノイエのある伊豆だったりして
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/21(月) 10:05:36|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<天使が舞い降りた家 | ホーム | 暗闇の犬>>

コメント

ハラマキ様

明日はハラマキさんお仕事?
会場は盛り上がるよ~
皆普通に2,3匹飼っていて、楽しそうなのは確か!
でも何故多頭なのか、理由があるのであった(笑)
今度教えやしょう!
  1. 2009/12/22(火) 17:57:56 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

camemama様

気になっているのですが、見にいけなくて・・・天井落ちたまままだ治ってないんですよ(汗)
カルディか!?
茅ヶ崎にもあるから見てみよう!
辛い物が大丈夫なら美味しいからお勧め~食べてみて
確かグリーンカレーもあったよな?
こちらは辛すぎるから注意が必要だよ!
競技会頑張るね
  1. 2009/12/22(火) 17:55:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

この時期、皆さん忙しいよね・・・
平塚の開催は年2回だから残念だな~
今回はレオンしか出ないけどね
頑張るよ!!

ははは~ぐりは犬馬鹿さんだからね♪
  1. 2009/12/22(火) 17:52:07 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

レオン兄さんいよいよですね!
気合は十分?
それにしても多頭飼い率がそんなに高いとは。
一緒に何かをする楽しさを知ると
たくさんのワンとその楽しさを共有したくなるのですかね?
レオン君、頑張れ!
結果を楽しみにしています。
  1. 2009/12/21(月) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

ウミベノイエ、地震は大丈夫ですか?
フライボール競技会、もうすぐなんだ
頑張ってきてね。
トムヤムラーメン、昨日見た気がします!
たしか、グランベリーモールのカルディだった気が
(その後、スーパーも行ったけど多分コッチ)
ジィーーーと見てて『どうなんだろうか?ラーメン?』って気になってたの
おいしいですか?
  1. 2009/12/21(月) 17:32:51 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

競技会、レオン君の雄姿を見に行きたいなあ~
23日かぁ~~微妙~~~^^;

ぐりさんの ワンコたちを見る表情・・・いつも 余裕があって、優しくって いいなあ~~とおもうんだ~~
  1. 2009/12/21(月) 12:47:12 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/179-ae7453af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
