携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりなランチタイム・うじゃっく湘南会「春の遠足」だよ

珍しく昨日は仕事で外にでました。

電車に乗り、一時間程ガタゴト・・・・。
そんな時間って色々と考えてしまうのですが、その日ぐりの頭に
浮かんだ物・・・レストラン「珊瑚礁」のカレーです。

東海道線「藤沢」駅を降りて、さいか屋デパートの地下に「珊瑚礁」
があるんだよ。
PAP_0043_convert_20090417211029.jpg海鮮サラダ
PAP_0044_convert_20090417211107.jpgなすとひき肉のカレー
あ~おいしかったなぁ~。
食べにきたのは久しぶり。

IMG_9439_convert_20090329230915.jpg

4月20日(月)にうじゃっく湘南会「春の遠足」を行います。

春の遠足の記事はこちら

遊びの時間だけ参加しようかな。
ランチだけはどう?という方も是非参加くださいな。

後、大事な事を忘れていました。
集合場所と遊び場所をかねている「里山公園」ですが、公共の施設なので
ロングリードを持参してくださいますよう、お願いいたします。

ランキングに参加中!よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/18(土) 21:31:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<茅ヶ崎「大岡越前祭」 | ホーム | 急だけど「うじゃっく湘南会」集合だよ!!>>

コメント

カレー好き

りふぉんママ様

珊瑚礁!
あっそうか本店は七里ガ浜か!
茅ヶ崎GARAは本場の味でナンが美味しいよね。
茅ヶ崎にもう一件本場のカレー屋さんがあるよ~でも犬はNG
明日、こちらこそ宜しくおねがいしますね。
ママさんのブログにも告知していただいて有難う!!
3日はやはり行けませんでした。残念無念・・・
  1. 2009/04/19(日) 16:47:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

カレーの話で 盛り上がってるねえ~~
珊瑚礁ね、七里ガ浜本店のほうが 134号線店より 入りやすくない?
もちろん さいか屋地下は いつでもOK。
へ~~たまに行くんだ・・・
りふぉんママも あそこは かなりの頻度で 徘徊してるから 会うかもね。
主に 八百屋で 物色してますよ~~
明日、よろしゅうね~~~
  1. 2009/04/19(日) 15:00:11 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

そうなの!

ねーちゃん様

本店はめっさ混みなので入れないけど、このさいか屋店はわりかし入れるので藤沢に来た時は寄っていま~す。
アジア~ンな料理全般が好きなのでカレーもよく食べにいくよ。
3日行きたいなぁ~
天気が良いといいね。
  1. 2009/04/19(日) 11:13:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

珊瑚礁って!?

珊瑚礁って湘南にある有名なお店じゃなかったでしたっけ?
私の記憶違いかな?
さいか屋さんに入ってるんだぁ!
んでも、なかなか行けないけど。。。

私もスパイシーメニューはだ~~~~~~い好き♪です
写真を見てもうっ!今すぐ食べたいーっ!ってなっちゃいました(^_^;)
3日、パックン家、行けることになりました☆
お会いできるといいですね~!
  1. 2009/04/19(日) 09:37:36 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

春の遠足、楽しそうですね~
行きたーーーい。しかし、仕事が休めない日です><

今日、りふぉんママにインド人のカレーのお店に連れてってもらい
カレーの克服してきました。
それまでは、ナスとひき肉のカレーだけ唯一食べれたカレーです。
美味しそう♪カレーって案外美味しいですね。
  1. 2009/04/19(日) 01:35:49 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/18-0cbdff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
