携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール競技会、ST連合会東日本の結果

やってきました!フライボール競技会!!


レオンにとっては2度目の出場


前回、個人戦とチーム戦の両方にエントリーして、レオンが後半精神的に体力を消耗してしまったので、今回はチーム戦にのみ出ましたよ


PAP_0320_20091224104603.jpg
(大分、会場内の雰囲気に慣れてきたレオン)


会場が平塚で近場という事もあり、落ち着いていられたかもね


PAP_0316_20091224104625.jpg
(チーム仲間のわかめちゃん)


相変わらず、練習・本番共、余裕はなく画像もありません(笑)


PAP_0318_20091224104603.jpg
(会場のわんこトイレ、何箇所かあるがそれ以外に○んこが落ちている・・・マナーは大事だよ)


PAP_0321_20091224104604.jpg
(警察犬訓練用と思われる、人が腕に嵌めていぬに襲わせる時の物)


PAP_0319_20091224104603.jpg
(なので、ドックショーもシェパードがメインのようだ)


PAP_0322_20091224104604.jpg
(見学者もシェパードが多い)


ジャックもちらほら見かけたよ

PAP_0328_20091224104457.jpg
(愛娘 溺愛??)


PAP_0324_20091224104604.jpg


あぁ!りんごちゃん、応援に来てくれました!
ありがとう~

PAP_0325_20091224104456.jpg


でも
地区大会だと参加者も本部大会の半分以下なので、競技も早めに終わったし
結果?
最下位でした(笑)
でも、今回はいい勉強になったかな?


仲間の個人戦の結果
堂々の1位、流石ですね

PAP_0327_20091224104457.jpg


PAP_0329_20091224104457.jpg
(優勝者ウィル コーギー)


コンデジを確認したら、練習だけ撮っていたよ

CIMG0143_convert_20091224112637.jpg(ウィル)

CIMG0146_convert_20091224112603.jpg(3チュ)

CIMG0148_convert_20091224112523.jpg(シェル)

CIMG0151_convert_20091224112440.jpg(ピッピ)

WAVE KIDSは今回2チーム参加
うち、2位を獲得!!お疲れ様

今年の後半から競技に参加させてもらっているぐり
競技に嵌り、来年の計画を練るのだった(笑)皆さん宜しくお願いします

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














今日のおまけ

CIMG0133_convert_20091224112732.jpg
当日、練習でのレオン・・・実はかなり怪しい出来だったのだが、競技では完璧なランでした。

前回大会でのルーシーちゃん、練習ではレオンより数倍良い出来なのに、現場では旨く行かない・・・場内には魔物はいるのかも(汗)

CIMG0043_convert_20091224112835.jpg
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/24(木) 11:44:26|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今日は葉山、そして1年を振り返る | ホーム | 天使が舞い降りた家>>

コメント

ふっちぃ様

来年はみなみが頑張って活躍するから、お楽しみに~
るぅ君も今度ゆっくりフライボールが出来るように、貸切でランを使おうか!?

ぐりはるぅ君向きな競技でと思うんだけど・・・
  1. 2009/12/28(月) 23:46:04 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

すっかり、遅くなっちゃいましたけど
フライボール大会、お疲れ様でした!
レオン兄さんも頑張ったねd(@^∇゜)/♪
ワンコと同じ目標に向かって頑張るのって、やっぱり、いいですね!
  1. 2009/12/28(月) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

まめまま様

ありがとう~
わんこ競技、出るようになって犬、ぐり共成長できたように思いますよ!
フライボールは犬が飼い主の手を離れる競技なので、難しいですよ
まめちゃんなら良い線いくんじゃないかな~
  1. 2009/12/26(土) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

レオン君は本番に強いタイプかな?
うんうん、上出来だね♪
犬と一緒に何かやるってホント気持ちがいいし楽しい♪
来年も応援してるよ!!
  1. 2009/12/25(金) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

いえいえ、ぐりも本番にはめっぽう弱く・・・レオンもそういったところは似ていて、前回の競技など良く出来たものだと後から関心してしまったりして
でも、プラス「気合」でなんとかなったりして(笑)
なのでぐりの会場での姿は決してスマートではないですよ・・・
  1. 2009/12/25(金) 11:40:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

あられママ様

どうも!
ご訪問してくださって、ありがとうございます!!
今年の4月にチームに入ったのに、あまり顔を出さないので大変申し訳なく思っています(汗)
3日も行けなくて残念・・・でも、競技に出て視野が広がった気がします
つたないブログですが、御訪問楽しみにしていますので今後とも宜しく~
  1. 2009/12/25(金) 11:35:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

ぐり家以外は皆さん競技暦が長いので、いつも関心させられますよ
アジの話も色々聞けて楽しいしね

いつの日か、パックンがアジのデビューが出来る時、必ず応援に行くからね!
その日が楽しみだなぁ~
  1. 2009/12/25(金) 11:31:03 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ままりんご様

いえいえ、応援に来てくれて嬉しかったです
レオンもただのおっさん犬ではないところも見てもらえて満足だろうし(笑)

ブログの動画楽しみにしていますよ!
  1. 2009/12/25(金) 11:28:26 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

見学だけだった頃は感じなかったのだけど、競技に参加すると犬と一体になれたような感覚が~
回を重ねるごとに、犬が何をする?と聞いてくるような気がするよ

来年の平塚での競技は3月だよ!
是非来てみて~
  1. 2009/12/25(金) 11:26:11 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

レオン君完璧だったなんてすごい。
本番に強いっていいな。
私は本番にめっぽう弱いので、
ウシもきっとその血をうけついでいるだろうなぁ。
来年もますます期待のレオン君とみなみちゃんですね。
頑張れ!お疲れ様でした。
  1. 2009/12/25(金) 00:54:28 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

レオン君昨日のフラボお疲れさまでしたv-112・3日前からブログにお邪魔しています。
2度目の競技会いかがでしたかv-236
自分の元へ帰ってくるまではドキドキしますよね。
練習あるのみですv-237
これからも頑張って練習しようねv-91茎崎組も頑張ってます。
今度一緒に練習出来るといいですねv-10
  1. 2009/12/24(木) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. あられママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁーっ!レオンくん、がんばりましたね~!!
ドッキドキしながら読みました~!
お仲間のウィルくんも優勝してらっしゃるなんて、ハイレベルですね~!
みなさん、すごいなぁーっ
パックンはまだまだ遥か彼方の世界です~
でも、よかった!
次回にまた期待です!!
  1. 2009/12/24(木) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
レオン君立派な走りでした!
ご一緒出来て楽しかったです
ありがとうございました!

記事も無事かけました~^^
  1. 2009/12/24(木) 19:29:28 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~~~~やっぱり 違う世界だなあ~
すごいんだねえ~
・・・・と 感心しきりの りふぉんママ

レオン君、がんばったじゃないの~
だいたい 跳んで行って ボールを出して、また 持って帰ってくる・・・なんて・・・

あたしも・・・・できそうにない・・・・

お疲れ様~~
来年は ぜひ 見学させてね~~
  1. 2009/12/24(木) 14:24:24 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/181-58f7e782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
