携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宴の始末・・・・

楽しい笑い声の響く4日間、ご近所さんおさがわせいたしました


PAP_0337.jpg
(4日間こんな感じ)


4日目にはのりさんの兄弟家族が集合

初登場、姪っ子の2人


PAP_0339.jpg
(色々な遊びを教わったよ)


4日目ともなると、のりさんお疲れぎみ・・・

お酒の空きビン多数

 
PAP_0338.jpg 
(表で遊べないみなみは少々おかんむり)


けれども今年も楽しく迎えられたよ

皆さん、ありがとうございます

今年も宜しくお願いしますね


PAP_0336.jpg


レオンやみなみにまでお年玉をもらって・・・

ありがたや~

PAP_0345.jpg

昨年は色々な表情を見せてくれた2匹

PAP_0326_20091224104456.jpg

まだまだいろんな顔見たいね

PAP_0308_20091222214659.jpg


PAP_0346.jpg


フライボールも頑張るぞ!!


CIMG0034_convert_20091105112758.jpg

レオン・みなみからも一言 今年もよろしくお願いします

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

















今日のおまけ

これは誰だ!?
PAP_0340.jpg

関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/04(月) 16:40:05|
  2. のりさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<年月を経て、犬が落ち着くのを希望するか? | ホーム | 明けた年、ぐり家の正月>>

コメント

ハラマキ様

本当に賑やかなのですが、疲れます
食べ過ぎ、飲みすぎですし(汗)
ウシ家にとってもいい年でありますように~

camemama様

4日間、毎年こんなお正月です
でも皆毎年来てくれるから嬉しいですけどね
今年は初めてお年玉をいただいたので、おお喜び~何を買おうかと協議中だよ!
おまけ・・・あたり~~

りふぉんママ様

いやいや、こちらこそこれからも宜しくお願いします!!
去年一年でぐりのわんこ生活は広がり、色々な思い出ができました!
これもママさんに出会ったお陰ですよ~

ねーちゃん様

本来お正月って、皆でぐだぐだするものなんでしょうね~
ぐりも出すもの出したら一緒にドンチャン大騒ぎでしたから・・・

まめまま様

毎日、お出かけ!?凄いなぁ~
でもまめちゃんと、と言うところがなんとも良い感じですね
今日もふと思っていたのですが、今年9歳になるまめちゃん、レオンの目標犬だなぁ・・・としみじみ
いつまでもはっちゃけちゃってね

ままりんご様

りんごちゃん達のお正月はどんな過ごし方だったのでしょうか?
我が家は毎年、こんな感じです
いつまでも皆が来てくれたらなぁと思うこの頃・・・でも、ぐりは最近更年期なので4日間宴会は辛くなってきたかもね

こちらこそ、今年もよろしく~

ふっちぃ様

ふふふ、ぐりはいつもの3倍は毎日飲んでたよ・・・体重計には1年以上乗ってないさ~
みなみは翌日お山で遊んだから大丈夫だよ
おまけ、アタリだ!!

ジャコママ様

4日間、いっぱい食べて、沢山飲んで・・・なので体重はウナギ登りでしょうね(計らないけど)
今年も宜しくお願いしますね
ゴンタ君は出来るかな?のウゴウゴゴンタ君からとったのでしょうか?
気になっていたりして

  1. 2010/01/06(水) 16:20:56 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

楽しいお正月をお過ごしのようですね
うちは寝正月でした(笑)
もちろん体重も増えるわけで、、、
今年もレオンくんとみなみちゃんの
楽しい様子がみられること楽しみに
しています
いい年になるといいですよね♪
  1. 2010/01/06(水) 01:08:56 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

わはは!
公約?通り、4日間宴されてたんですね~
みなみちゃんのご機嫌は、治ったのかな?
おまけは、キャメちゃん!
  1. 2010/01/05(火) 19:35:43 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!

賑やかで楽しいお正月だったんですね!
でも4日間とは長い宴会ですね~
お疲れ様でした!

今年もよろしくお願いします!!
  1. 2010/01/05(火) 13:36:55 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますっ
楽しいお正月だったんですね♪
まめ家は・・・お正月らしいことあまりしませんでしたが(まめパパが仕事だったので)私とまめは連日出かけておりました(笑)
今年もうじゃっくでお会いできますように!!

今年もよろしくお願いしますっ
  1. 2010/01/04(月) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

4日めのぐだぐだ感、いいですね~
あ~、こんな風に過ごしたかったなぁ~!
私はなんとなく気を緩めることができないお正月休みだったような~
まぁ、パックンとぐだぐだはしてましたけどね~^^;
  1. 2010/01/04(月) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぐりさん・・・・大変でしたね~(笑)
でも 楽しく 賑やかなお正月、正しいね!

今年も いっぱい遊んでください。
色々 教えてください。
どうぞ よろしくお願いします
  1. 2010/01/04(月) 19:17:55 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

賑やかで楽しいお正月ですね
お年玉ももらえたんだ♪いいなぁ~
お正月っていい事があるんだね
ぐりさん、お疲れ様でした。
4日間とは偉いです
もしかしてぇ~おまけはキャメ??
  1. 2010/01/04(月) 19:05:46 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!
にぎやかなお正月でしたね。
レオン君もみなみちゃんも
疲れちゃったかな?
人間もワンも健康第一、
楽しい一年になりますように!
今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/04(月) 18:37:45 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/184-023a445e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
