携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な訪問者

みなみの足は、現在様子見中


元々「止まると死ぬ」と表現されるジャックの典型なので、止まっているのが信じられないくらいである

それゆえに痛々しい・・・


明日あたり、整形外科に掛かろうかと思っている


足は痛いが外にも行きたい

ま、暖かい日なので「茅ヶ崎 里山公園」にでも行こうか~


PAP_0358.jpg

連休中ということもあり、駐車場は9割方埋まっていた

こんなに混んでいるのを見たのは初めて!

なので、公園内でも静かな「谷の村」を目指す

PAP_0357.jpg
(やとの家)

足を挙げながら歩くみなみ、殆ど抱いて移動した

PAP_0356.jpg


綺麗に整備されていて、気持ちが良い

途中ベンチが配置されていて、のんびり出来る


PAP_0359.jpg


気晴らしにはなったかな?

天気のいい内に、車のタイヤを冬用に交換


PAP_0360.jpg


これでいつでも雪遊びにいけるね!


そんなぐり家にお客様が!?


お友達の娘さんが成人式を終えて、わざわざ晴れ着を見せに来てくれたよ

生まれた時から知っているから、なんだか不思議な気持ち

でも、素直な良い子に育ちましたね

PAP_0368.jpg

綺麗にしているのにもったいないな~顔隠すの・・・

20年・・・・早いものですね。ぐりも更年期になるわけだ(笑)

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

PAP_0369.jpg

犬馬鹿さん友達が遊びに来てくれたよ!
もちろん、飲んだ暮れコース確定です!!
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/12(火) 10:23:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<夢なのか?みなみの苦痛、ぐりの苦悩 | ホーム | 初!ウミベノイエから「どんど焼き」>>

コメント

ねーちゃん様

うん!この歳になって余計に着物っていいなぁ~と思うようになりました
ウミベノイエには着物が沢山
いずれ利用したいなと・・・自分で着れないけどね!

みなみ、思いのほか悪かったようです
飼い主の管理ミスですね・・・反省
  1. 2010/01/14(木) 10:51:11 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

晴れ姿のお嬢さん、とってもきれいですね~!
着物はなかなか着る機会がありませんが、日本の美を感じますね
(この歳になって感じてます)

みなみちゃん、その後、具合はどうですか?
治療を受けられていつもの元気なみなみちゃんに早く戻りますように!
  1. 2010/01/13(水) 10:00:18 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

今日、時間の余裕があれば専門医のいるところへ行くつもりでいます
元気のないワンコ、見ていて辛いですね
でも、色々な出来事があるからこそ、絆も深まるのかな?と感じていますよ

綺麗になった子を見れる
こんな感動はないですね~

ラテママ様

明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いいたします~
ご子息は大きくなったかな?
今週から冷え込むみたいだから、気をつけてね

そうそう×2乗~もう過ぎた~~(笑)
でも、着物姿って良いね
ラテママさんの晴れ着かぁ~違和感ないよ!!

ジャコママ様

安静にしているんですよ~あのみなみが!?
よほど痛いのだと察せられて・・・
今日は流石に専門医にみせようと思っています!

ジャコママさんは10年以上か・・・・(汗)

ハラマキ様

みなみ、良くなるといいのですが・・・
いつもの動かない様子から、かなり痛いのだなぁ~と思うので、今日整形医がいる日なので行ってみるつもり
色々ご心配してくれてありがとう

そうそう、長居
そりゃ~犬馬鹿の話は尽きないのでね~

まめまま様

まめちゃん、爪もげた!?
そういうことがあるとは聞いていたけど、痛そうだ~
なんて事がないといいのだけれど、友達のワンコは指の軟骨剥離骨折をしたそうで、診てもらったほうが良いとのアドバイスをいただき、今日行ってみるつもり・・・こんな時、わん友達はありがたいね!
  1. 2010/01/13(水) 09:53:34 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

足痛いのってつらいよね・・・
まめも爪がひっこ抜けた時はビッコ引いてたし、お散歩もままならなかったし・・・
最も本犬は血が出まくってても気がつかなかったアホ犬だけど。
ビッコは痛いというよりも包帯がイヤってだけだったかもだけど。

みなみちゃん、頑張れ。
安静にして早く治るといいね・・・
  1. 2010/01/13(水) 00:28:58 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん痛々しいですね。
でも外には出てみたいんだね・・・
痛いのは足だけってことなのかな。

レオン君にこんな風に尾で迎えされたんじゃ、長居決定!になりそうです。
  1. 2010/01/12(火) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん足大丈夫ですか?
ちょっと心配ですね
安静にしていれば治るものだといいんだけど…

晴れ着いいですね
思えばもう十年以上前でした(笑)
若いっていいですよね♪
  1. 2010/01/12(火) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・^^;
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

みなみちゃん、お正月早々痛くなっちゃったんだねぇ><
具合はどうかな??
みなみちゃんが止まってる!?
相当痛いのかなぁ><

成人式、きれいだね~☆
いいなぁ~ ワタシもやり直したい(笑)
もう少しで 成人式×2だから
振り袖引っ張り出して着てみちゃおっかな(笑)
 

  1. 2010/01/12(火) 14:57:13 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん・・・・足 あげてるね
大事ないといいけど~
心配しているのは 辛いから 受診して しかるべき 治療をしたほうがいいね。

みなみちゃんが 静かにしているのは よっぽどだ。

昨日は 着物姿が多かったですね。
きれい~~~
親御さんとしては うれしいような さびしいような・・・なのかな
  1. 2010/01/12(火) 13:41:08 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/188-b6f78a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
