携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院したよ!

昨日の夜、無事退院してきましたよ


色々励ましていただいて、ありがとうございました!!


マッチじゃないよ

PAP_0353_20100121110513.jpg


真綿で巻いてテーピングしてあるんだよ


動物用の包帯ってポップな色が多くてかわいいね


PAP_0354_20100121110513.jpg

(やっとお家に帰れたでしよ~皆さん励ましてくれてありがとうでし!)

PAP_0355_20100121110514.jpg

(ペコッ)
まだ不自由だからキチンと挨拶できなくてゴメンね


PAP_0351_20100121110606.jpg


でも、だっこだワンに入れて茅ヶ崎公園まで行ってみたよ


うんぴが出ないから芝の広場でちょっとトライ


PAP_0352_20100121110606.jpg

(出ないでし~)


まだ歩くのもままならないので、早々に諦めて帰ってきました


相変わらず他の犬への威嚇が止まらず、知り合いわんこでもダメ


昨日はレオンにまでしていました・・・・(汗)


元気になれば収まると思うけど、来週抜糸なので少しはストレスも和らぐでしょう
早くお友達に会える様に、安静にしていようね

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

昨日最後の一人っ子生活
散歩では普段見られなかったレオンが!!

PAP_0350_20100121110606.jpg

おいおい!

PAP_0349_20100121110605.jpg

大丈夫!?

PAP_0347_20100121110621.jpg

みなみが来る前はいつもこんな感じだったかも・・・・
たまには一人っ子もいいかもね
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/21(木) 11:25:31|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<威嚇をする犬に実験くん | ホーム | 大嫌いなものは「爪切り」>>

コメント

No title

りふぉんママ様

そうですよね
こんな時期で助かりました
ここ2,3日暖かかったし、うちではゲージ内で大人しく留守番しているし
レオンもみなみに手を掛けたり無茶な遊びをしようともしないし
一応怪我をしている事が解るようですね
今日も、だっこだワン散歩しましたよ

ねーちゃん様

レオンの甘え癖はみなみが帰ってきても抜けなかったのが少々笑えてしまいました
ワンコストーカーは1匹以上はしてはいけないルールなのかな?
いつもはみなみがストーカーだったのですが、いない代わりにレオンが今ストーカーですよ
今日は随分と元気で、遊ぼうとしていて困りました・・・

ふっちぃ様

そうそう!!
威嚇する声を聞いて
あっ!あのときの声だ!?
と、思ったよ~
そして女番長健在だ!とも感じ、復活は近いのか?
と、安心したりして

レオンは復活のタイミングを読み違えているような・・・・
レオン君!危ない!!

Hanakotty様

ありがとう~
無事退院したので大丈夫ですよ!
早く遊びたいって煩くて困ります・・・

うずまき様

10cm!?
縦に入れたのですか?
う~ん考えるだけで痛そう
ぐりも手術経験しましたが、全身麻酔だったので翌日もぼ~っとしていたのを思い出します
みなみのボルトは1センチもなく、こんな小さいのを入れたのか?
と、びっくりしましたよ
しかも基本は抜かないのだそうで・・・そこが少々?な所でしょうかね

ハラマキ様

いやはや、ご心配掛けましたが一安心
今日は遊ぼうとして困るくらいの回復ぶりです
本犬はあまり痛みはないらしく、逆に暴れて悪化しないように注意しないといけないくらいで
でも朝霧までには完全復帰できますからね
沢山遊ぼうね!!

ままりんご様

本当に励ましが一番ありがたかったですよ!
通常、犬を飼っていて手術まではそうそうは経験する事はないと思っていましたからね
やはり不安だったし
今日はかなり元気で、遊ぼうとしていましたから大丈夫でしょう
レオンはまだ甘え癖が抜けていないようで、ぐりのストーカーをしています(笑)

camemama様

抜糸したら青マッチも取れますよ(笑)

腫れたりしなければ経過は良好のようです
食欲もあるし、今日は遊ぼうとさえしていたから大丈夫だと思うよ~
女番長は休んでいる暇はないみたいですね!
そのうちレオンに怪我のイライラからくる八つ当たりが始まるのでは?
  1. 2010/01/22(金) 19:35:25 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

退院おめでとう
みなみちゃん、ちっちゃいから手術も大変だったんだろうね
包帯もおっきいマッチみたいになってるね
元気な顔が見れて良かった。
まだ自由がきかないから、イライラしちゃうよね。
抜糸したらマッチも取れるのかな?
レオン君、心配ながらもぐりさん独り占めで生き生きしるね♪
  1. 2010/01/22(金) 00:30:07 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

No title

退院おめでとうございます!
とりあえず、一安心ですね~まだ痛いかな?
でも、青いおてて姿も可愛かったりして。。
しばらく、我慢が必要だけど頑張ってください!

レオン君は束の間、久しぶりにお母さん独占だったね
みなみちゃんも元気に戻ってきて、レオン君も安心したでしょうね~
  1. 2010/01/22(金) 00:26:03 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんな色の包帯ならちょっと靴下はいてるみたいで
そんなに痛々しく見えなくていいですね。
退院おめでとう!みなみちゃんよーく頑張りましたね。
もうちょっと不自由が続くだろうけど、あとは日にち薬!
ウシと一緒に頑張ろう!
レオン君、またみなみちゃんをヨロシクね。
  1. 2010/01/21(木) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

退院おめでとーv-315
ワタシも足首を骨折した時、手術するかしないかでの選択で、結局10cm位のチタンボルト2本入れて、1年後に再手術で抜きました。
半身麻酔だったので、トントントントンe-356と足に打ち込まれていくボルトをなんとなく感じながら、医師の大工仕事をぼんやりと眺めてたなぁー
みなみちゃんも、ボルト抜くんだよね?リハビリもするのかな?
今ガマンすれば、きっとまた元通りに走れるようになるよ。
がんばれ、みなみちゃんv-363
  1. 2010/01/21(木) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. うずまき #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。怪我しちゃったんですね… 大丈夫ですか? 早く治りますように!!
  1. 2010/01/21(木) 21:30:17 |
  2. URL |
  3. Hanakotty #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

みなみちゃん、退院おめでとー(≧▽≦)♪
ドラえもんの手みたいだねぇ(^w^)
威嚇しちゃうのは、完全に治るまでは、仕方ナイのかも?
痛いし、弱ってるのを気付かれたくナイってのもあるんじゃないのかなぁ?
だって...女番長だもんねぇ?
レオンくん、思いがけず、かぁちゃん独り占め出来て、うれしかったんでしょうね。
でも、みなみちゃんがいなくて寂しかったのも、レオンくんだろうなぁ

  1. 2010/01/21(木) 20:45:13 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

No title

よかったですね~、みなみちゃん、無事退院!ですね!
おめでとうございます☆
みなみちゃん、よかったでし~(*^_^*)
痛かったり、慣れない不安な環境でストレスもあったんでしょうね
ちょっとピリピリモードになっちゃったのかな?

レオンくん、弾けてる~(笑)
なんかわかるなぁ!
ぐりさんをひとり占めにできて最高~~~♪って思ったのかな?
だけどみなみちゃんがいなくて一番寂しいのもレオンくんなのかな~^m^
  1. 2010/01/21(木) 19:36:52 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

退院、おめでとう~~
元気そうで よかった。
外科は 時間がたてば 治るから 明るいよね。
抜糸すれば どんどん 治っていくだろうし、これから 暖かくなるから、傷の治りも早い、かといって ジクジクした季節じゃないから、よかったよ。

お大事に~~~

レオン君・・・・・弾けてますね!!
  1. 2010/01/21(木) 14:58:41 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/193-cad32406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
