携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール競技会だ!千葉ブロックIN野田市

CIMG0043_convert_20091224112835.jpg
(これは昨年のST連合東日本・平塚)

やって来たよ!2010年、フライボール競技会の初戦

フライボール競技会 千葉ブロック

みなみは個人戦出場予定でエントリー済みだったのだが、ご存知の通り「左手骨折」で養生中


PAP_0358_20100125121657.jpg


マッチ棒、未だ取れず・・・

レオンはチーム戦でエントリーしているから、31日千葉県の野田市に出没しますよ~


PAP_0317_20091224104625.jpg


おいら頑張るぞ!


同日はまめままさん達幹部が主催のうじゃっく祭典
「あけました2010 寅年うじゃっくスタート乱」 が開催中!(開催地は茨城県)
こちらにも行きたかったけれども、回を重ねるごとにレオンは良くなっているから、競技会は外せない~~~


と、言うわけで明日は早出だ4時出発~(汗)
ぐりは頑張るよ!(別な意味で)

野田市(野田市スポーツ公園)に近くのジャック!見に来てな!!

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0364.jpg

近いうちに「フライボール体験」を企画予定
興味のあるわんこ、挙手!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/30(土) 14:51:55|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<フライボール競技会【千葉ブロック】IN野田市でのおいら | ホーム | ぐりの失敗談>>

コメント

No title

ジャコママ様

頑張りましたよ~早起き!
頑張るのはそっちじゃない!?
早く出れたのはいいけど、待ち合わせ場所に一時間半も前に着いちゃった
まぁぐり家らしいって事で(笑)
結果はどう?かな~

ゆきぶぅ様

頑張ってきたよ~色々な意味で(笑)

2月後半の日曜日だと21日が開いているけど、フライボールのBOX(道具)があるかどうか解らないので、確認するね
3月以降の予定も解れば教えてくだせぃ

ふっちぃ様

おっ!元気のいい挙手、歓迎ですよ~
まだ日程は不明ですが、第一候補は21日かな?

八ヶ岳、いければ嬉しいですね!
ぐり家は11日夕方出発予定だから、都合が合えば一緒に行こう!!
ままりんごさん、頑張って企画してくれているので楽しみですよ

ハラマキ様

頑張ってきましたよ~
今回のフライボールは色々な犬種が出ていて面白かったな
みなみも毎回応援なのでうずうずしているみたい
今回もWAVE KIDSは個人、チーム共優勝したよ!!
今度是非見に来てね

ままりんご様

昨日は疲れた~
チームの人達はタフだわ・・・
前日に開催のアジリティーに出て、翌日はフライボールに
ぐりには真似できん
そうは言いつつも、みなみにはアジをやらせたかったりして
動画、ぐりも挑戦したいけどその前にPC直さないと・・・

ふっちぃさん、参加できたらいいね

camemama様

マッチ棒みなみは今回も応援のみ
だけど現場の雰囲気など、体験しておいたほうが良いものね~
レオン、頑張ったよ!
さらにレオン君は他に達成したことが
さ~て、何かな?

ねーちゃん様

ありがとう!
頑張ってきたよ
今回もチーム戦参加、レオンは皆の足を引っ張ってしまう形に・・・

フライボール了解~
第一候補日は21日
それ以外は目下検討中~待っててくださいまし
  1. 2010/02/01(月) 10:03:29 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

レオンくん、かっちょいーーー!!!
さすがっ 兄貴っ!
今日はどうだったかな?
結果を楽しみにしていますね☆
フライボール、やりたい~~~!!!(^O^)/
日にちが合うようでしたら参加させてくださいね♪
  1. 2010/01/31(日) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

フライボール、競技場見ただけで緊張しちゃいそう
ワクワクしちゃう♪レオン君キリッと凛々しいね。
がんばってぇ~
みなみちゃん、マッチ棒もうちょっとの辛抱だね。

  1. 2010/01/31(日) 00:42:43 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

No title

明日、フライボールだったのですね!
レオン君、みなみちゃんの分も頑張ってね!!
レオン君の動画、確認出来たのですが、HDDのビデオって。。
使いまわしにくいですね。画像は綺麗なはずですが
私のコンデジの動画で撮ればよかった。。
その方が載せれたかもです
今度、ぐりさんに送ります!

八ヶ岳、ふっちぃさん、諦めてない?
追加は大丈夫なはずですよ~!

携帯にメールしちゃって、ごめんなさい
ゆっくり休んで、明日頑張ってください!!
  1. 2010/01/30(土) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

No title

2010年、いよいよWAVE KIDS始動ですね!
レオン君頑張れー!
マッチみなみちゃん応援頼むよ!
気をつけて行ってきてください。
  1. 2010/01/30(土) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

はいは~い!(^◇^)/
…と手は挙げてみたものの…日程次第かなぁ~
八ヶ岳も、まだ、諦め切ってはいませんし~(しつこく調整中です。(^_^;))
レオンくん!明日の大会、頑張ってね!!
ぐりさんも、頑張って~
  1. 2010/01/30(土) 22:34:52 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

No title

おぅ!2010年初ですね。
レオン兄さん頑張って~!甥っ子より遠い親戚(笑)のくーごんも応援してるよ~\(^o^)/
みなみちゃんはちょっとツライね~。でも、ここで我慢したら元気に走り回れるさ~。

フライボール、興味アリです!
2月後半の日曜なら何とか休めるかも~。
都合が合えば是非是非!
  1. 2010/01/30(土) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

No title

みなみちゃん手の具合どうかな?
早くよくなるといいね~っ

レオン君明日がんばってね!
活躍楽しみにしています
ぐりさんも早起きがんばってください(笑)
  1. 2010/01/30(土) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/198-4bd6ba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
