携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール競技会【千葉ブロック】IN野田市でのおいら

PAP_0161_20100201101945.jpg


おいらレオン

応援してくれる皆、ありがとな


今回はとうちゃん、かあちゃん共に初めて来る所だからって4時に茅ヶ崎を出てきたんだ

茅ヶ崎から野田まで、ナビは97キロって言ってるぞ

ウミベノイエに行くのと同じ位だな・・・・いつもウミベノイエまで約2時間

そうしたら千葉に6時には着いちゃうぞ、おいら早く着きすぎて体力もたなくても知らねぃぞ


レオンの心配したように、集合時間の1時間半前に着いたぐり家

待ち合わせ場所には誰もいないとさ(笑)


PAP_0162_20100201101944.jpg
(りんちゃん)

まぁ、無事着いたんだし練習、練習


相変わらずレオンの画像なし(余裕なし)

でも、今年に入って練習を殆どしていなかったけど、クリンランできた


こういった所へ来ると、レオンは緊張で体力消耗してしまうので、二本走って終わらせる

本番頑張ろうな!


PAP_0164_20100201102045.jpg
(むぎなちゃん)


個人戦出場者は

PAP_0165_20100201102044.jpg
(あられちゃん)

PAP_0166_20100201102044.jpg
(ピンカちゃん)

PAP_0167_20100201102044.jpg
(エリーちゃん)

PAP_0169_20100201102147.jpg
(コーディちゃん)


チーム戦は3チーム出場だ


フライボール競技は、バーの高さを参加する犬の体高で決める

なのでチーム戦の場合、小さな犬を混ぜるとバーの高さを体高の低い犬であわせるので、他の犬が有利になる

そんな組み方をした今回のWAVE KIDS


トーナメントのくじ引き、前回はのりさんが引いてチーム内で当たる破目に

なので今回はぐりがチャレンジ!

結果は!?わぉ~又チーム内で当たっちゃった(汗)ゴメンナサイ



PAP_0173_20100201102241.jpg
(リトルスター)

PAP_0174_20100201102241.jpg

PAP_0175_20100201102241.jpg

PAP_0170_20100201102147.jpg
(シャイニングスター)

レオンが属するチーム「ミラクルスター」はのりさん記録係なので画像なし(笑)


結果報告は又明日

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














今日のおまけ

ちょっと~おいらが主役じゃねぃの?

え~っと、レオンの画像がなかったよ・・・・

えぇ~~~CIMG0133_convert_20091224112732.jpg
(これは去年のST連合の時・・・・)ごまかしてみた
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/01(月) 11:08:35|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<千葉ブロックIN野田、おいらは何処だ? | ホーム | フライボール競技会だ!千葉ブロックIN野田市>>

コメント

No title

ねーちゃん様

緊張して早く出すぎた?感がありますね・・・
これから多分地方へと行く事がふえるかと思うけど、結構つかれますわ~
前にねーちゃん達と見学に行った時とは違い、出場すると又世界観が変わります
パックンがAGデビューしたらぐりは遠くでも見に行くよ
たとえば松本とか仙台でも
  1. 2010/02/02(火) 09:01:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

ハラマキ様

意欲というか、意気込みというか
競技自体運動量が少ないように感じるけど、わんこの総合的な体力は本番までの間にかなり消耗している様子
でも、回を重ねるごとに良くなっているから、壊れないように注意しないとね

Hanakotty様

はなこちゃんなんか向いているかもね
さくらちゃんも盛り上がる事が好きそうだし
トトロ・キキ君、やってみるかい?

ままりんご様

ありがとう~
この競技、仲間内にはジャックが多いけど、他には見ないから少々寂しくて・・・りんごちゃんもやるか!?
平塚は3月28日だったかな?
平塚の時は前日のアジリティーにも応援に行くよ
これるようならそちらも見にきて~

体験は今のところ21日予定かな
  1. 2010/02/02(火) 08:54:00 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~!みんながんばってますねっ
見ていて私も緊張してしまいました~!
ぐりさん、のりさん、お疲れ様でした~
結果も楽しみですがレオンくんやみなさん、
きっと充実した一日だったでしょうね~!
慣れない場所へはやっぱり早出しちゃいますよね!
  1. 2010/02/02(火) 08:48:43 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

ぐりさん、お疲れ様でした!
早朝からの出発では疲れたでしょうね。。
チーム内で対戦するのは、つらいですね
くじだからしょうがないですが・・
次回、平塚なら、また応援に行ってレオン君の写真とりますよ!
コンデジの動画なら、UPできるかもだし~

フライボール体験!りんごも参加しまーす!
前回、書きそびれちゃったので^^;、ここで手を挙げま~す!!
  1. 2010/02/02(火) 00:16:23 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

No title

かっこいいですねー フライボール! 今度我が家にも教えて下さい!100キロ近くの旅、お疲れ様でした。
  1. 2010/02/01(月) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. Hanakotty #-
  4. [ 編集 ]

No title

張り切りすぎて本番で疲れちゃわなかったですか?
身内対決、辛いですねー。
勝ちたい意欲が若干少なめになっちゃうとか?
レオン兄さん、結果はいかに?!
  1. 2010/02/01(月) 23:30:28 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

りふぉんママ様

ははは~笑ゴマ
1月の割には暖かくて、過ごしやすかったですね
今日のような天気にならなくて良かったー
  1. 2010/02/01(月) 19:28:29 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様~~~
お天気もよく、暖かく よかったね

レオン君、がんばったんだね!
結果が 楽しみじゃ~~
  1. 2010/02/01(月) 13:43:39 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/199-97653842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
