携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピロという名の姉妹・うじゃっく湘南会遠足に行ってきたよ!

犬を飼ったとしても、その仔の兄弟達と再会できる率ってはたして
どれくらいなのでしょうか?
今回、みなみは生後1年8ヶ月建ち、幸いにも姉妹のハピロちゃん
に遭う事ができました。
PAP_0066_convert_20090420164210.jpg
事前に写真は戴いてはいましたが、並んでみると微妙に違う・・・
大きさなどは同じでしたが、毛質や顔だちなどがちょっと違う感じで
みなみに比べ、ハピロちゃんの方が数段女の子らしい・・・
う、うらやましい・・・この愛らしさ・・・・。
でもそこは同体の姉妹、鳴き方・遊び方がそっくり!!あまりに似て
いるので嬉しくなってしまいました~

PAP_0057_convert_20090420163854.jpg

この片手上げて待機、みなみもよくやります!!

今回は当初のメンバーだけになりましたが、ハピロちゃん・りふぉん君
レオン・みなみの4匹で楽しい時間が過ごせました♪
(・・・ぐりの企画性のなさが良く解ってしまいますね~)
この後、お腹も空いたので、予定通り「マカロニ広場」へ

ここは平日でも混んでいるけど、ワンコ同伴席は比較的すぐに入れます。
ランチもパスタ・チャウダースープ・ニョッキ・ピザから選べ、焼きたてパン
の食べ放題がついていてリーズナボー(ドリンク、サラダつき)
PAP_0060_convert_20090420163948.jpg
かなりのボリュームです!!
PAP_0059_convert_20090420163919.jpg
ワンコ用のリードフック・お水有り

この後、りふぉんママ達はお仕事があるので先に帰りました。
りふぉんママ・りふぉん君今日はありがとうね

ハピロちゃんのパパ・ママはとてもやさしそうなご夫婦でした。
がさつなぐりとは大違い!!
PAP_0061_convert_20090420164026.jpgPAP_0064_convert_20090420164143.jpg

ハピロパパは多頭飼いの練習中

楽しかった遠足ですが、犬、人共にかなりお疲れモード
ハピロちゃん家族と再会を約束してお別れ

我が家のワンズも、車が動き出したら即寝でした。PAP_0063_convert_20090420164105.jpg

でも、こんなに楽しい企画なら、又やりたいねと思うぐり・・・
企画だおれに成らない様にと、次回の企画に闘志を燃やすぐりなの
でした。

おまけ:
先日行った大岡越前祭、並んだ出店でうん十年ぶりに「りんご飴」を
買っちゃった。
でもまだ食べてないの
CA3C02490001_convert_20090421210852.jpg あほだな!!


ランキングに参加しているよ!!
ポチッしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/21(火) 21:42:12|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<楽しさの余韻に浸る | ホーム | 茅ヶ崎「大岡越前祭」>>

コメント

camemama様

楽しかったですよ~
ぐりは犬馬鹿になりたかったけど、初対面のハピロちゃん一家に
ドン引きされたらいやなので、必死にこらえました~v-10

マカロニ広場、今度いきましょうね♪
やっぱり大勢で行った方が楽しいからね~
  1. 2009/04/22(水) 16:44:29 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

遠足天気が良くてよかったですね。 ランチも美味しそう♪
お仕事がなければなぁ・・・行きたいなぁ~
また、次回楽しみにしてます。

リンゴ飴かわいくて、私もついつい買いたくなっちゃいます。
意外と美味しいんですよね
  1. 2009/04/22(水) 11:40:29 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

やはり血の繋がりを感じたぐりでした。
ハピロちゃんもとてもパワフルで疲れ知らず・・・
公園で休むことなく遊び続けていたよ~
ワンコも他の犬達(群れ)と何処かへ行くというのは、又普段と
違う何かがあるようで、都度何かを学んでいるようです。
いい経験をさせてもらっているなと感じた一日でした~
  1. 2009/04/22(水) 08:19:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

遠足、楽しかったんですね・・・・
あー、うらやましい。
またハピロちゃんと会えますよね?
ウシも次回はぜひ一緒に。
  1. 2009/04/21(火) 23:26:01 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/20-8bc34bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
