携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉ブロックIN野田、おいらは何処だ?

WAVE KIDSの結果だよ


PAP_0177_20100201102240.jpg
シャイニングスター優勝


PAP_0176_20100201102240.jpg
個人戦スモール ピンカちゃん優勝・あられちゃん3席


おめでとう!お疲れ様です


今回のフライボール個人戦、色々な犬種が参加していたよ

ミニピン、パピオン、シュナウザー、パグ・・・・


PAP_0168_20100201102147.jpg
ドーベルマン


見ているほうも楽しかったよ


おいら?


残念ながら優勝チーム「シャイニングスター」と一回戦にあたって敗退


緊張したおいら、2走目でバーからそれて飛ばずに帰っちまって、ぐり母ちゃんから大目玉だ


すぐにコース脇のゲージに入って隠れちまった


ジャックもちらほら見かけたのに、おいら顔だせねぃ・・・・



PAP_0163_20100201102045.jpg


そんな野田でのおいらだったけど、競技会場はこんなホットドックの店があったりで楽しいぞ

近くで競技会があったら見てみてくれな


偉そうな事言っていると、母ちゃんが怒るからこの辺でな

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

PAP_0158_20100201101946.jpg
見たことあるかい?

最近見ねぃこの缶づめ、字のごとく鳥の頭だ
気の弱い人は見れねぃ代物、こいつが次回姿を現すぞ!
次回はホラーだな
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/02(火) 11:10:07|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<スリラーな飯 | ホーム | フライボール競技会【千葉ブロック】IN野田市でのおいら>>

コメント

No title

りふぉんへ

おいらレオン
りふぉんもできるぞ!きっと
スポーツ出来る男はモテモテだからな!

鳥頭は旨いけど、もう売ってないらしい
おいら好きなのにな
うさぎのぶつ切りってのを今度母ちゃんが買おうか検討中らしいぞ

ウシの母ちゃんへ

おいらレオン
そうなんだ!おいら頑張ったのに母ちゃん厳しいから
ゲージINしていつまでも出なかったんだ
そしたら母ちゃん、とっておきの鳥頭を出したらしい
たまには籠城作戦も効果的だな

まめ姉の母ちゃんへ

わくわくするところが、まめ姉の母ちゃんらしいな・・・
でもおいらこれが大好きだ!
でももう売ってないんだって・・・旨いのにな
今度は「冷凍うずらちゃん」にしてもらうかな~
うさぎちゃんのぶつ切りとどっちが旨いかな?

スプラッタだな

パックンの母ちゃんへ

おいら頑張ったんだ・・・でも、普通しねぇような失敗やらかしたんで、母ちゃん怒ってんだ
今回は遠出だったしな~
今回のフライボールは色々な犬種が出て、面白かったぞ
パックンの父ちゃん、母ちゃんも又見に来てくれな
3月27日の平塚アジリティー競技会はおいら達も見学予定だよ
来るかい?

りんごの母ちゃんへ

いつも応援ありがとうな
おいら頑張ったけどダメだったよ
良いところナシってやつだな・・・・

缶詰めの中には鳥の頭がごーろごろと15個位はいってんだ
しかも臭い
だから母ちゃんはあんまり出してくれなかったんだ
最後の缶詰だな

ラテと蒼の母ちゃんへ

流石は2児の母ちゃん、解ってくれておいら嬉しいぞ~
ちょっと母ちゃんは欲が出てきているらしい
おいら、過大評価されてる?
でも、頑張るよ
母ちゃん、怖いのダメか?おいらもだ(母ちゃんが一番こえ~)
  1. 2010/02/03(水) 16:45:57 |
  2. URL |
  3. レオン #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

珍しく レオンくんが恐縮してるぅ(笑)
大丈夫だよ、きっと頑張った姿は ぐりさんものりさんも認めてくれてるさっ
ねっ ぐりさん^^
ちょっと緊張しちゃっただけだよね~^^
って、レオンくんでも失敗しちゃうなんて すごーい緊張感なんだろうなぁ

ホラーな缶詰・・・ 見たいような見たくないような。。
心して次回に臨みます!!
  1. 2010/02/03(水) 10:30:14 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

一回戦目で優勝チーム、それも仲間なんてね~
そんな強い仲間のチームだもんね
レオン君も緊張しちゃうよね!
また、次回があるさ!!

鶏の頭が入ってるんですか?缶詰の中に・・・・・・・
怖いけど、、自分で見るわけじゃないと思うと、、
ブログならなんでも見れそうな、自分が怖い^^;
  1. 2010/02/03(水) 00:59:48 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

No title

兄貴っ やっちまったね!
でも出場するだけでもすごいことだと思うよ!
がんばったよ!兄貴っ!!
チームのみなさんもあいかわらずすごいですね~☆
お店もいろいろあって楽しんですね~
前、ぐりさんと一緒に見学させてもらったときは
パックンが海で遊べなくてめっちゃふてくされて動かなくなってた日で
あちこち見て回れなかったんですよね~><
こんど応援に行ったときはぜ~んぶお店を見て回りたいですっ
鳥の頭の缶詰~!!こわいよ~っ こわいよ~っ 
  1. 2010/02/02(火) 23:49:44 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまっ
頑張ったんだね!!
ちょっと失敗しちゃったみたいだけど失敗しない人生(犬生)なんてないんだしさっ
次頑張ればいいんだよ♪
まめなんて・・・失敗続きの犬生だよ・・・(苦笑)

・・・て、その缶詰知ってるよ。
前にお客さんがたまにあげるんだって言ってた。
でも怖いからご主人に出してもらうって言ってたよ~
きっと缶詰だから~
まめの「冷凍うずらちゃん」よりも怖いんだろうな~
わくわく(笑)
  1. 2010/02/02(火) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

レオン君だって緊張しちゃうもんね。仕方ないよ!
次、頑張ればいいのさ。
今回はみなみちゃんの分も!って気合が入りすぎちゃったんだよねー。
鶏頭の水煮・・・・怖いけど、見てみたい気もするし・・・
  1. 2010/02/02(火) 14:53:44 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そっかぁ~~一回戦で当たっちまったかぁ~
残念だったけど よく がんばったね、兄貴~~すごいよ。
僕には とってもできないと思う・・・・

ぐり母ちゃんは きびし~~な~~~

次回? 僕は見るよ・・・・
ママは? どうかな~~
豚さんの首は大丈夫みたいだけどね
  1. 2010/02/02(火) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/200-931e6ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
