携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリラーな飯

予告にあった缶詰め


PAP_0158_20100201101946.jpg


こいつが最近見かけない・・・・結構優れ物なんだけどな?


で、缶をカコカコ開けたと同時にこのわんこ


PAP_0367_20100203110855.jpg


足元で待機中


どんなものかと言えば、字のごとく

鳥の頭を姿煮したので、グロイ・・・


PAP_0368_20100203110839.jpg


もっとはっきり解るやつもあったけど、このくらいでやめておいて~


まめままさんのまめご飯「冷凍うずらちゃん」にも興味が湧くぐり


結構ホラー好き?

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0178_20100202104655.jpg

もう少し降って欲しかったね

PAP_0179_20100202104656.jpg

でも、久しぶりに雪を堪能

次回予告
「レオン年初にしてすでに目標を達成!!」
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/03(水) 11:25:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<おいらの今年の目標は・・・これだ~!1.2.3 | ホーム | 千葉ブロックIN野田、おいらは何処だ?>>

コメント

No title

まめママ様

きゃはは、グロいの好きなのね
でも食いつきは良いよ
うずらちゃんも気になるけどね
探してみようっと!

まめちゃん、うまいもん教えてくれな!
  1. 2010/02/05(金) 15:46:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

きた~!!!
鶏頭水煮、きた~!!!
むほほ、ぐろいぐろい♪
(大喜び)
まめもすきだろうな~
冷凍うずらちゃんも解凍してあげたら・・・ぐろいんだろうな・・・
でも・・・ウサギのぶつ切り、も興味あるな。
まめ、絶対好きだろうな~♪
大事な命だったんだもの、美味しく頂かなきゃバチあたるもんね。

「レオン、みなみ~。うまかったか?? もう売ってないのか・・・残念だな・・・」 byまめ
  1. 2010/02/04(木) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ままりんご様

流石のぐりでも、こいつがその後処理要なブツだったら・・・
買わないよー
こいつは箸でつまんだだけでも崩れちゃうほど柔らかいんだよ
潰すとツナみたい
人も食べれそうな感じ
でも、鳥の頭なんだよね~
  1. 2010/02/04(木) 18:38:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

camemama様

確かに・・・
これがまだバリボリって堅かったら「ぎえ~」なんですが、やわらかいからツナのように解れるのですよ
見たかった?バリボリしているところ?

ねーちゃん様

意外と柔らかくて、スプーンで潰れるくらい
潰すとツナみたいだよ
匂いも似てるかな?
グロいから売らなくなったのかな?
食べてて口からはみ出ていたら、怖いね・・・

りふぉんママ様

豚さんの頭もインパクトあるけどね
こいつは日ごろ見る機会がないから、初めて見た人は「ギョッ」とするよね

りふぉん君はグルメか
ママさんに似たな

ハラマキ様

あったら買う?
なーんて
でもわんこはおお喜びだよ
代替え品を探さなくては・・・

ふっちぃ様

くちばしまで崩れるくらい、やわやわですよ
頭がこんなに柔らかくなるもんなのね~
わんこごはんは、結構グロい物が多いかもね
うさぎのぶつ切り・・・・恐い恐い
うずらちゃん・・・丸ごと、丸ごと・・・


  1. 2010/02/04(木) 18:30:54 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

ひゃ~ぁ!!やっぱり、気持ち悪いかも
でも、かなりじっくり見ちゃったかも
レオン君のスタンバリようだと、美味しいんでしょうね~
これ、そのまま頭からバリバリ食べるんですか?
調理するの?
食べるところも、調理してるとこも、想像すると
またまた、エグイ・・・・
  1. 2010/02/04(木) 14:32:01 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~....
でも、ワンコには、メチャウマなんですよね~
レオンくんの輝く瞳が物語ってますね。
私は、トサカが限界だなぁ(^_^;)
ところで、鳥の骨って、危ないっていいますけど、コレは、骨まで、やわらかくなってるんですか?
  1. 2010/02/03(水) 23:39:46 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

No title

犬、肉食だもんね・・・
おいしいんだろうなぁ。
レオン君のスタンバイ!がそれを物語ってる。
もう売ってないんですよね?
よかったなぁ。買わずにすんだ・・・
  1. 2010/02/03(水) 22:41:06 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

う・・・・・なかなかのもんだ~~
でも・・・・ワンコ的には 超うまなんだろうな~

最近、りふぉんも グルメでねえ~~
手間がかかるのよ・・・
  1. 2010/02/03(水) 16:02:05 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

No title

ぎょえーっ
見ちゃったーーーっ
ぎょえーーーーーっ
食べてるところも見てみたい~~~(笑)
やっぱり好奇心には負けますね!
  1. 2010/02/03(水) 13:43:47 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぐ・・・グロイ・・・
そのままだから、美味しそうに食べるのかなぁ~
またその姿もグロそうですね
  1. 2010/02/03(水) 12:48:14 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/201-039d718c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
