携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいらの今年の目標は・・・これだ~!1.2.3

おいらレオン


去年は「湘南会」が設立されたり、フライボールの競技会にデビューしたり忙しい年だったんだが

おいら一応今年の目標なんか立てていたんだな


PAP_0346_20100202104833.jpg
(7席入賞だがポイントはナシ)

1、フライボール競技でポイントをゲット

2、スポーツ選手なんでスレンダーなボディーにダイエット

あんまり欲張らねぇで2つにしといたんだ


つい先週のこと、ぐり母ちゃんがおいらのお腹がしまったんじゃねえか?って言うんで量ってみたら


PAP_0367_20100205162801.jpg


ぐり母ちゃんが何回もおかしい、おかしいって言って量り直すんだ


数字は

6・9


すげえな、1歳半のころの体重だ


PAP_0366_20100205162801.jpg


どおりで腹が減って、よだれがだらだらと流れるわけだ


母ちゃん、おいら腹減ったぜ・・・・

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














今日のおまけ

PAP_0160_20100201101945.jpg

にいたん!そんなに痩せていたんでしか?5年前には!?

(あんなにデブだったのに)・・・・・はっ、何にも言ってないでし!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/05(金) 16:43:04|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おいら(レオン)の一日、FBとアジ三昧 | ホーム | スリラーな飯>>

コメント

お礼

camemama様

でも、もう少し絞りたいところだけど、今は良くやったね!
褒めておこうかな
キャメちゃんは夏頃よりはウエストがくびれていたと思うけど
どう?

やんげ様

おぉ!改めて、今年もよろしこ

さくももちゃん、そんなに太くはないと思うけど
夏のまるがりーた
の時も感じなかったしね~
今月はやんげさんに初めてお会いしたうじゃっくから丁度一年ですね
また楽しい思い出ができると良いなぁ

まめまま様

ロッタ君のナンパ術をも超えられるかな?
もてたいレオンには嬉しい言葉だね

まめちゃん、十分モテてるよー
Ring君筆頭に隠れまめファンが結構わらわらと
・・・・ここにも隠れまめファンが(笑)

ねーちゃん様

ずーっと、7・4キロより減らないまま半年ほど過ぎたのだけど、暮れからしまってきたみたい
レオンのごはん、大半が野菜
しかもカロリーの高いおいもは入れないで
これから生肉に変えていく予定だよ

ハラマキ様

特別頑張った訳ではなく、野菜もカロリーの低いものを中心にしたからかな

ダイエット初めて1年半、やっと成果が出て一安心
でも油断してすぐリバウンドしたりして

ままりんご様

一番いいのは運動なんだろうけど、それだけでは成果が出ず
ご飯を殆ど野菜にして後は馬肉とかを混ぜてみたり
ドライフードを極端に減らしたのが良かったのかな?

来週お天気がイマイチだね
う~~ん

りふぉんママ様

フライボールって、続けて何本もやるのはきついみたいで、体力消耗が激しいみたい
今日も後半のAG「もういいよ~」と言われてしまった・・・

今日のご褒美はうまうまだったから満足かもよ
  1. 2010/02/07(日) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとだ、レオンくん! くびれてる~
今年も、目標に向かってがんばってね
キャメルのくびれ何処だぁ~
  1. 2010/02/07(日) 20:43:34 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりでございます(汗)
元気に復活?いたしました
遅ればせながら
今年もよろしくお願いしますです(^_^;)

レオン君
目標を持ってるなんてすごい!
やんげも見習わなくっちゃだわ~

それに痩せたんですねっ
さくもももダイエット中です
お互いに頑張りましょぉ♪
  1. 2010/02/07(日) 08:05:35 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほうほう。
レオン、キュッボンキュ、になったのか?
それじゃモテモテだろ~。
ロッタなんて目じゃないな。
レオンの方が兄貴だしな。
うん。
うじゃっくでモテモテレオンが見てみたいな。
(もてもてまめ、はありえないからね(笑))
  1. 2010/02/06(土) 23:33:15 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとです~!レオンくん、ウエストとっても締まっていますね~
体重が落ちるときって急にどっと落ちるのでしょうか?
パックンも8キロからたった400グラムですが落ちた時
数日前まではそんなに減ってなかったんです
だけど400グラムでも抱えた時は楽なんですよね~(笑)

7キロ切ったなんて、さすがレオン兄貴っ
ますますかっこよくなっちゃいますねっ!!
しかもポイントももうゲットっ すごいです☆
  1. 2010/02/05(金) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

お野菜中心のメニューがいきなり成果をだしましたね!
レオン君、すごい!っていうか
目標達成早い!
ここから1年維持が大変かな?
きっとフライボールのポイントもすぐにゲットしちゃうんだろうなぁ。
  1. 2010/02/05(金) 23:05:49 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

れれ!
目標の1つ、早くもクリアしちゃったの!レオン君!
りんごなんて、ちょっと痩せたかと思ったら
また戻ったり・・
りんごとあまり体重変わらないよ・・・
りんごも、フライボールやれば痩せるかな(TT)

みなみちゃん、も驚き~!って
いい顔とりましたね^^!
  1. 2010/02/05(金) 20:56:47 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

No title

な、なぬ・・・・・りふぉんより 少ないとな・・・・・
そりゃ~~~びっくりだ!
フライボールやると 痩せるのかな?
りふぉんも 6kg台に戻ってほしいけど・・・・無理そうだな~~

レオン君・・・今日は いっぱい食べて~~
  1. 2010/02/05(金) 18:52:34 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/202-15d562ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
