携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいら(レオン)の一日、FBとアジ三昧

身の軽いおいら


今日は「お山」で、フライボール練習とアジリティー練習したんだ


午前中はFB

PAP_0373.jpg

午後からはAG


FB(フライボール)練習はいつも見慣れちまったろうから、今日はAG(アジリティー)メインだ


PAP_0378_20100207213008.jpg


のりさんはどうしてもみなみのAGデビューを自分がやりたいらしい

なので、指示の出し方をおいらで練習だ


PAP_0379_20100207213009.jpg


とうちゃん、それじゃあ


PAP_0380_20100207213009.jpg


解りにくいぞ~それちまったじゃないか


PAP_0377.jpg


付き合うのも大変だ


大豆のとうちゃんを見習っとけよ


PAP_0375_20100207213055.jpg


動きに無駄がないだろ


PAP_0376_20100207213007.jpg


言っておくが、大豆は7ヶ月のパピーだぞ


PAP_0370_20100207213126.jpg


ダメだな・・・のりさんや(ぐり)


PAP_0374.jpg


ダメでしね・・・とうちゃん(みなみ)


あきれて近くの牧場のウシ(ウシ君じゃないよ)を見に行ったぐりとみなみ

目線の先にウシがいたのだが、映らなかったか・・・・

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

ま、とうちゃん元気だせよ

PAP_0372.jpg
とうちゃんのお気に入りだ
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/07(日) 21:48:41|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<変な顔だな | ホーム | おいらの今年の目標は・・・これだ~!1.2.3>>

コメント

No title

ねーちゃん様

ぐり家はAG競技は出た事がないので、キチンと習ってはいません
だからこういった際に差が出る
ぐりもパックンが通っている教室に行こうかな?
なんて考えていますのよ(笑)
  1. 2010/02/09(火) 10:35:40 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

すごぉ~いっ!!かっこいーです!レオン兄貴~!
のりさんもすごいですよ~!
大豆くんもまたやりますねーっ
わぁ~!パックン、できるかなぁ!楽しみになってきました~♪
  1. 2010/02/08(月) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

ゆきぶぅ様

のりさんは今まで躾には参加していなかったので、肝心なところが抜けてしまう事が多くて
何をやるにも、一通りの事は必要なんですね
これからAGデビューに向けて、頑張ってもらいますよ~
休みの件了解です!


りふぉんママ様

パパさんもりふぉん君と遊びますか!
やはりワンコは、解ってくれる人が良い様で自然と我が家ではぐりにわんこが寄ってきます(笑)
男の人は自分の都合が優先してしまうようで、わんこには「取っ付き難い」と思われがちかもね
大豆君のパパさんはたいしたもんですよ
皆さんにはいつも関心させられているこの頃だったりして・・・
  1. 2010/02/08(月) 19:36:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

7か月でも あんなにできるのか~~すげ~~っ
レオン君も、りふぉんママからみると 完璧にみえるんだけど~

確かに 指示の仕方って あるのかもね。
昨日 りふぉんパパが ボール取ってこい やったら りふぉん なんだか やりにくそうだったよ~~
声のトーンとか タイミングとか 難しいね
  1. 2010/02/08(月) 09:27:36 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

No title

のりさん、頑張って~!!(笑)
充分出来てそうですけど、レオン師匠(爆)に言わせればまだまだなんでしょうか?
アジリティーも楽しそうですね~。あ、21日以降ですと、大安の土日以外なら休めると思いまーす。よろしくですm(_ _)m
  1. 2010/02/07(日) 22:44:15 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/203-1d5bf51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
