携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変な顔だな

ここのところ、おいらがブログネタを提供中


昨日はいつも行くヘッドランドで、ぐり母ちゃんと遊んだ


母ちゃんはフライボール仲間のりんちゃんのジャックなまいにちに出てくるりんちゃんの表情がかわいいといつも言ってんだ


んで、りんままさんみたいな表情あるショットが撮りてぇって言うんで協力してみた


おいらはOKだろ?

PAP_0366_20100209103844.jpg


湘南ナイスガイって感じだ


みなみの番だぞ

PAP_0368_20100209103951.jpg


大丈夫でしよ♪

みなみは創りがにいたんとは違うでしからね~


どれどれ・・・・


PAP_0367_20100209103844.jpg


ぶっ~

変な顔だな(汗)

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0309_20091222214659.jpg

にいたんの馬鹿ー!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/09(火) 11:01:44|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<明日は雪遊びに八ヶ岳へ | ホーム | おいら(レオン)の一日、FBとアジ三昧>>

コメント

No title

まめまま様

確かに失礼なにいちゃんだわ
そうなの、犬には見えなかったけどなんだっけ?って思っていたんだ
亀か!なるほどね~亀だわ

こんな顔は日常かも(笑)

ねーちゃん様

ねーちゃんの例え、凄いな
でも亀も似てるし、じいちゃん漁師か~
頷けてしまうから困るね(汗)
もっと干からびたらどんな感じか見てみたかったりして

ハラマキ様

笑える顔だから笑ってくだせぃ

犬意外に見えてしまうみなみって・・・
がははっ
有ですわ~

りふぉんまま様

みなみ調子は良いですよ
元気すぎるくらいでし!(笑)

八ヶ岳はみなみには少々早いお出かけですが、注意しながらいってきますよ~
レオンも口が過ぎるともてないぞ!
  1. 2010/02/10(水) 14:48:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

これこれ、レディーに対して変な顔とはなんだっ
いかんぞ、レオン。
でもなんか・・・亀みたいだな・・・ byまめ

コラコラ、ダメだぞそんなこと言っちゃ。
・・・ぷぷぷぷぷ byまめまま
  1. 2010/02/10(水) 00:35:50 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

れおんにいたん、困り顔がかわいいですね~(笑)
かぁわいい☆みなみちゃんをあんなふうに撮れるなんて
ある意味すごい!(爆)
年老いた漁師が沖に上がった時の顔のようですがっ
ごめん~>< みなみちゃん~~~
にいたんが悪いんだよ~~~
  1. 2010/02/09(火) 23:38:06 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

そうだよ、レオン兄たんひどいぞ!
でも、ちょっとみなみちゃんの写真見て笑っちまった・・・
ごめんよ、みなみちゃん。
  1. 2010/02/09(火) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい妹には ついつい 意地悪を言いたくなる・・・わかるなあ~
でも みなみちゃんが 順調に回復している証拠、はやく みなみちゃんが やり返せる日が来るといいね・・・・

美男美女よ~~~
かわいがられてるワンコは 表情が豊かだなぁ~~
  1. 2010/02/09(火) 12:23:05 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/204-b90f563c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
