携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は雪遊びに八ヶ岳へ

楽しみにしている函館産りんごのままりんごさんが幹事をしたくれた「八ヶ岳わんわんクラブ」での雪遊び旅行


いよいよ明日の夜に出発だ


今回ぐりはぼ~~~っとしていて、八ヶ岳の下調べなどまるでしなかったら先週長野に雪遊び強行ツアーをした友達に、その時の画像をもらった


bd69c787_4b6d5336.jpg


いい具合に積もってるね


5c085bae_4b6d5329.jpg


ここまで雪があると、わんこは大喜びだ


e77d47a5_4b6d532d.jpg


ケアンテリアのリュウ君が埋まる位の雪

このくらいないとつまらないな・・・・


b24214e1_4b6d5332.jpg


雪初体験のキュート

楽しかったようだ


ぐりも昔の雪遊び画像を探したが、見つからなかった・・・

ワンコが弾ける雪遊び、待ち遠しい

しかも明日は雪が降るらしいしね

車(4WD)もスタッドレスに交換済み、準備万端?です

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0169_20091221093120.jpg

あまりの変顔、かわいそうなのでちょっと良い顔を捜してみたよ
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/10(水) 09:28:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<まだ仕事中(>_ | ホーム | 変な顔だな>>

コメント

いってきま~す

ハラマキ様

八ヶ岳情報には精通しているうずまきさんが言うんだから、雪はきっとないのかも・・・・
今日降る雪に期待ですね~
去年の雪遊びも暖冬の為、まったく雪なしだったから、今年は期待していますよ~

ねーちゃん様

この時間まで準備に追われています(汗)
きっと忘れ物があるだろうな・・・
現地では宜しくお願いしますね♪

うずまき様

う~~ん、雪がないとつまらないけど、今日、明日とどれくらい降るのかに期待するか~
今回は夜の宴会も楽しみですからね
のりさんは飲んだくれさんが確定しています(汗)

Hanakotty様

ありがとう~
雪があるといいのですがね
いってきま~す

やんげ様

どんな子でも雪にテンションが上がるから不思議ですね~
ぴょこたんさくちゃん、見てみたいな~
今はぷっくりしているから、雪遊びに丁度良いかも?ね
ちなみにみなみは安静生活で、ぷっくりを超えてボインになってるよ・・・

ままりんご様

今回は色々な手配、ありがとう
甘えさせていただきました~
今日は仕事が終わったその足で、八ヶ岳へ向かうよ
よろしくね

ゆきぶぅ様

空太君も雪ではしゃぎそうだよね
これくらい積もるとわんこはかなりアホ度が増すよ

これは全然違う話だけど、先日、ゆきぶぅさんが親戚探しに触れていたから、5年ぶりにレオンの登録状況確認したよ
150匹親戚さんがいてビックリ!
なんと、パックンがその中にいたから、更にビックリ

りふぉんママ様

ママさん、14日
頑張ってくださいね~
今回は3家族だけになったけど、来年、再来年と雪遊び企画ができたらいいですね
3月の朝霧も楽しみだし~
いってきますね♪
  1. 2010/02/11(木) 08:50:34 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

うずまきさん情報聞くとちょっと雪の具合が心配ですが、
楽しいたびになること間違いなしですね。
レオン君もみなみちゃんもたくさん遊べるといいなー!
報告楽しみにしてます。
気をつけていってらっしゃーい。
  1. 2010/02/10(水) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いよいよですね~!よろしくお願いいたします☆
みなみちゃんの具合はどうですか?
ちょっと心配ですが、無理のないよう、楽しく遊べるといいですね(*^_^*)
っにしても、楽しみです~♪ わっほーーーい♪
  1. 2010/02/10(水) 21:49:39 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

あの~ 盛り上がっているところ、ごめんなさいv-356
あちらの知り合いのブログや町のライブカメラを見ると、昨日は雨で雪は融けてしまったようです。日陰に残っている程度らしく・・・
今晩から冷え込むようなので、また降るといいなぁーと期待してますが、どうだろv-362
雪があってもなくても、楽しんでくださいね~v-218
  1. 2010/02/10(水) 19:51:25 |
  2. URL |
  3. うずまき #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそうですねー 雪遊び楽しんできてくださいねー
  1. 2010/02/10(水) 19:22:58 |
  2. URL |
  3. Hanakotty #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

雪ってテンション上がるんですよね~
あのさくらまでもが
何年か前積もった時、ポンポン飛び跳ねてましたもん♪
いいないいな~
あげあげ記事、お待ちしてま~す

みなみちゃんはいっつも可愛いよっっ!(^^)!
  1. 2010/02/10(水) 19:05:49 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごく雪ありますね~ 本当いい感じ~!
明日を思うとわくわくしちゃいます

しかし、あっという間に八ヶ岳になりましたね。。

いよいよ、雪遊びと、温泉と、酒盛り~!

明日から、よろしくお願いします!!



  1. 2010/02/10(水) 17:19:13 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごい!すごい雪じゃないですか~!
いいな~、くーごん転がしてみたいな~(笑)

こちらも明日あさってと雪の可能性もあるみたいなので、それに期待かな。。
楽しんできてくださいね~。
  1. 2010/02/10(水) 13:02:04 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

No title

いいな~~~いいな~~~~
みなみちゃんも 雪のクッションなら 少しは大丈夫かな。
気をつけて 楽しんできてね~~~
報告を楽しみにしているよ
  1. 2010/02/10(水) 11:46:26 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/205-ba50c86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
