携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪はあるのか!?八ヶ岳雪遊び旅行の巻き

今回、八ヶ岳へと雪遊びを目的として、湘南会のメンバー


函館産りんごのりんごちゃん家

ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険のパックン家


3家族で2泊の旅へ~~~~


ぐり達は出発日にぐりが仕事だったので、遅れて皆に合流


茅ヶ崎から約3時間かかって着いたよ「わんわんパラダイス」


着いた時間が9時だったので、荷物を入れたらすぐに酒宴に参入


PAP_0184_20100215164551.jpg
(ボクのチュウハイまだ?)なパックン


PAP_0179_20100215164715.jpg
(みなみとりんごちゃんは誕生日が2日しか違わない同じ歳なので、力比べに夢中)


PAP_0178_20100215164715.jpg
(女って怖いよね)と思うレオン


PAP_0177_20100215164715.jpg
(で、おいら達のごはんは?)すまん、すまん
思いっきり忘れていました・・・・・


PAP_0185_20100215164551.jpg
(食べたら早く寝ないとね、明日は雪を求めて三千里でしょ)

う、確かに・・・・

八ヶ岳には雪がなく・・・明日は雪探しツアーなのでした(汗)


そうは言っても初めての酒宴、盛り上がりましたよ

だから画像もぶれ気味・・・


そんな中、りんごちゃんとの力比べに決着がついたのか

なにやらひそひそと2匹で楽しそう



PAP_0183_20100215164550.jpg
(たまらんでし!)
みなみの行動に翻弄されるりんごちゃん


PAP_0182_20100215164550.jpg
(く、く~)
なにやってるでしゅか?


りんごちゃん、あほがうつるから離れて、離れて


PAP_0181_20100215164716.jpg
(あほじゃないでし!)


恥ずかしいみなみの行動をよそに、りんごちゃんはみなみに付いていくのであった

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0189_20100215164452.jpg

湘南の女番長みなみは相模の影番長、りんごと同盟を結んだのであった(コワ~)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/15(月) 21:52:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<雪遊びで | ホーム | 八ヶ岳から離れてウミベノイエへ>>

コメント

No title

ねーちゃん様

今回は絆を感じた旅行になりました
良い体験だったな
パックン、そういえば遠巻きに見ていたね
レオンも解っているようで、離れてみていたっけ・・・

camemama様

女の子同士って、微妙でケンカになると激しくなってしまうような気が
今回は付かず離れず、2匹で一緒にいましたね~
うまい具合に遊んでいたっけ
仲間だからこそなんだろうな~

ままりんご様

かわいいりんごちゃんを番長呼ばわりするのもなんだったのですが、みなみは女番長って事なのでつい・・・ごめんね
でも、2匹でこそこそ内緒話をしているようで、かわいかったなぁ~
最初、ケンカになるかと少々ひやひやものだったけれども、そんな事もなくりんごちゃんもみなみが怪我をしているのを理解していたみたいだったね

って事で、影番長りんご誕生~~

まめまま様

流石、新婚旅行もワンコ同伴なんだ(笑)
我が家も何処へいくにも一緒で、預けたのは姪の結婚式があった一日だけ
そんな生活が慣れてしまい、あたりまえに

まめタン!負けないでしよ!完治したら勝負でし

ハラマキ様

いや~
久しぶりに楽しい旅行でした
修学旅行から半年たっていないのに、遠い昔のようですよ~
次はハラマキさんも参加してくださいね
ハラマキは2重かな?

りふぉんママ様

楽しい雪遊びになりました
酒宴も盛り上がりまして、色々なハプニングもありでこれぞ旅行の醍醐味~

こんな企画が常にあるとありがたいですね
次は朝霧かぁ~
楽しみだなぁ
  1. 2010/02/17(水) 11:40:45 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう、終始お二人さんは仲良くくっついてましたよね~
お互いが気になっているんですね☆
パックンはとばっちりを食わないよう?階段の上から見てたような^^;
  1. 2010/02/16(火) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

みなみちゃん、楽しそう~
りんごちゃん、影番長だったのね。フフフ♪
こんなゴロゴロみなみちゃん、あまり見たことないね
湘南会も、女は強しですねぇ
  1. 2010/02/16(火) 21:45:41 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

No title

そういえば、ぐりさん達が到着して
すぐにみなみちゃんとりんごがやってましたね~
お布団でもりんご、みなみちゃんに張り付いてましたよね~
人の写真を見て思い出すことも^^

影番だから、表向きみなみちゃんの後付いていってるんですかね?りんごは?
やっぱり、みなみ番長の方が強いのかな~^。^!
  1. 2010/02/16(火) 17:03:42 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~!!
そこまめも泊ったことあるよ!!
ゴールデンウィークだったから雪とかないけど楽しかったな~
(新婚旅行という名のまめ旅行(爆))

「ぬ? 番長? ほほう。 ・・・かかってこい!!」 byまめ

・・・アホは無視してね(爆)

  1. 2010/02/16(火) 00:00:35 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワンも人間もすんごい楽しかったんでしょうネェ。
いいなぁ、いいなぁ。
みなみちゃんとりんごちゃん、強力なタッグになりそう!
ますますみんな気心がしれてうれしいですね。
いよいよ次回は雪遊び本番?楽しみにしてます。
  1. 2010/02/15(月) 22:56:22 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそう~~~(^^♪
みなみちゃん、足の具合は いいのかな?
みる限り 大丈夫そうですねえ~
なかなか縁のある、4匹の旅だったんですねえ~
続きも楽しみにしてますですよ
  1. 2010/02/15(月) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/209-11bffb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
