携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しさの余韻に浸る

楽しかった遠足の余韻に浸っているぐりです。

ハピロママから遠足での写真をいただいちゃいましたので、再度遠足で~
お付き合いくださいませ
DSCN4366_convert_20090422225309.jpg
りふぉん!!好きだ~!!なレオンはずかしい奴!

DSCN4376_convert_20090422225153.jpg
そんな攻撃にめげないりふぉん君
レオンの行動が理解できないのか、やさしいのか。
レオンを誘って「遊ぼうぜ!!」
DSCN4381_convert_20090422225020.jpg
そんな中、なぜかハピロパパの懐でまったりしているみなみ!?
DSCN4380_convert_20090422225104.jpg
ん~ハピロパパしゃん、みなみをハピロ家の子にしてくだしゃい♪
と言わんばかりの懐きよう・・・
のりさんが聞いたら落ち込むぞ!

DSCN4387_convert_20090422224921.jpg
かわいいハピロちゃん
この日、みなみよりパワフルでした。
DSCN4395_convert_20090422224822.jpg
見てのとおり、ハピロちゃん以外は眠そうな顔

文字通り、この後2匹は夢の中へ・・・・
りふぉん~(byレオン)
ハピロパパしゃん~(byみなみ)
やれやれ、どんな夢か想像できてしまって困りもの。

ちなみに今日の2匹

PAP_0067.jpgPAP_0071.jpg

暑かったのもあるけどおっさんくさいな~
みなみはとても女の子には見えないぞ!(砂まみれ)


ランキング参加しています♪ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/22(水) 23:19:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
<<普段の散歩 | ホーム | ハピロという名の姉妹・うじゃっく湘南会遠足に行ってきたよ!>>

コメント

aki様

やっぱり福岡勢は皆パワフルなのですかね!?
アンちゃんも自分からは休憩しないタイプ?
ジーナちゃんは残念でした。
ハピロちゃんのご近所さんらしいので、又会える機会があるといいな♪

レオン君もお尻好きなの?
でもりふぉん君はりっぱな男の子のんだけどねぇ
  1. 2009/04/24(金) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

ふっちぃ様

そうなの~3日来れない率高そうなのか~v-40
るぅ君もパワフルだから泳ぎはどうなのか、期待していたのに・・

でもるぅ君と一緒だとじっとしている暇がないっていうのは、解るわぁ~
ちなみに家もそうでやんす。
  1. 2009/04/24(金) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

ジーナちゃんは無理だったのですね。残念~。
ハピロちゃん、横からみたお顔はやっぱり似てますね。
スタミナたっぷりなのはやはり血筋ですか。恐るべし福岡ジャック。
アンももれなくスタミナたっぷりですもんね。
レオン君がリフォン君に夢中なのは、名前のせい?
やっぱり我が家のレオンを見ているようです。笑


  1. 2009/04/24(金) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたか。残念。
まぁ、私も ほぼ行けないんですけどね。
みなみちゃんに 寄ってもらうには、地面にベタ座りですね。
次回、やってみよう。
座る余裕が あれば...ですが...(^_^;)
るぅが一緒だと、座るヒマがナイんですよね~
  1. 2009/04/24(金) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

残念!!

ふっちぃ様

お仕事どうですか?もうちょっと?
実は、みなみ座っている人の股で寛ぐのがお気に入り
な様子。
今度ふっちぃさんも確かめてみて!
でもきっと他の子も、わらわらとふっちぃさんのお膝争奪
戦となるでしょうね~

残念!!3日はぐり参加できないの・・・とほほ・・・
  1. 2009/04/24(金) 12:50:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

右側から見ると、やっぱり、みなみちゃんとパピロちゃん、似てますねぇ(^_^)
で、左っかわは、ウシくん。(2度オイシイ!)
パピロパパさんが、うらやましいなぁ~ 私も みなみちゃんと、まったりしたい...
いっつも元気ちゃんだから、なかなか、ナデナデも出来ないですもん。(^_^;)
レオンにいさん...最近、暑いもんねぇ(^w^) 波が来ても、このままだったんでしょうか?

3日、(行けたら...)海だけでも参加したいなぁなんて思ってたりします。
みなみちゃんに 泳ぎを伝授してもらいたいななんて。
  1. 2009/04/24(金) 11:45:29 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

やっぱりぃ~!?

ラテママ様

レオンには困ったもんですv-12
今まで大好きなワンコが一匹いるのだけど、そのこは女の子
なんだけど~

そうなのですよ~かなり引きずります。
それにしても、犬馬鹿さんに行きたかったなぁ~
camemamaのように行動力がなく、鈍いぐり・・・。

  1. 2009/04/23(木) 20:56:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

がさつなやつでいい!?

ねーちゃん様

うれしいようぅv-82
みなみをかわいいって言ってくれて~うぅ~

きっとぱっくんもジャックらしい部分があるはず!!
そこを探る、探る
表情豊かなぱっくんだから、できる!!
そうだな~今度アジリティやろう!
あっでもBBQで皆より上手に泳げたりして~期待してるよ
  1. 2009/04/23(木) 20:50:07 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

レオンくん、りふぉんくんに・・・♪
イケナイ、イケナイ・・・v-351

みなみちゃんの右顔ショット、 やっぱり
ハピロちゃんに似てるね~^^

楽しい1日が終わると ワタシもかなーり後まで
引きずります(笑)
  1. 2009/04/23(木) 19:19:00 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

みなみちゃんも!

みなみちゃんも、すっごくかわいいです~(*^_^*)
最後のお顔もニコって♪

兄弟と会えてみなさん、うらやましいですね~☆
逆になっちゃうんですけど、大人しいジャックを見かけると(ブログの中でですが)
「パックンの兄弟じゃっ!」っと前のめりになってPCの画面に喰いついてるねーちゃんです(^_^;)
  1. 2009/04/23(木) 18:53:59 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

え~!!本当に!?
そんなにジャックの遭遇率が高いなら、ランに入会するかなぁ~
小野さんのとこね♪
たまたまご近所にうし君やハピロちゃんやらいたけど、まだまだ
関東圏には頭数少ないみたい
でもつい聞きたくなってしまうようなキャラが多いのは確かかも
  1. 2009/04/23(木) 10:21:50 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

昨日さ~~
ランで みなみちゃんと そっくり、大きさも体つきも 運動能力も・・・のジャックがいたので 思わず・・
「あのぉ~~小野さんのところの ジャックさんでは?」と 聞いちゃいました。
違ったけどね~~
でも 思わず・・・

・・・・な~~んて 小野さんのことも知らないのに、なぜか 有名な小野さんでしたね。
すみません・・・・つい・・・
  1. 2009/04/23(木) 10:10:05 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

でも、これから会うワンコがパワフルだったら福岡出身?
と疑ってよいのでは?
なんて、小野さんとこの仔をいただいた者同士でないと
解らない会話
そんなハラマキさんとの出会いがとても嬉しいぐりです。
今後ともよろしくね!
  1. 2009/04/23(木) 10:02:44 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

ハピロちゃんはみなみちゃんより
エネルギッシュ?
恐るべし、福岡パワー。
レオンくんもみなみちゃんもかわいいですねー。
こんなにワンさんっていろいろなんですね。
こうしていろんなお友達に出会えて、
ウシだけじゃなく飼い主も楽しんでます。
  1. 2009/04/23(木) 00:55:13 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/21-75e5dfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
