携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊びで

八ヶ岳よりこちらのが寒く感じるぐり


ぐり家のPCがある部屋は寒いのであった・・・・寒ぃ~~


さて、飲みすぎたのりさんには触れずにおいて、八ヶ岳には雪がないので白樺湖方面へ行く事に


目的地は「しらかば2in1」スキー場の側


教えてくれたのはフライボールチーム仲間のキュートままさん(ありがとうね)


繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+331_convert_20100216231325
(しらかば2in1スキー場)を望む


たっぷりの雪にわんこも大喜び



繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+320_convert_20100217104218


大喜びなのはいいが、テンションあがって遠くへと行ってしまいそうに!?


繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+325_convert_20100217104626


だけど人は歩行困難


追いかける事も出来ず、呼び戻す(大丈夫かな?少々心配だったぐり)


おぉ~、呼び戻しが出来たね。
呼び戻しの大切さを実感した瞬間


繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+324_convert_20100217103940
(初雪体験のパックンも大喜び!)


パックン行くでし!!
みなみも怪我を忘れて遊ぶよ~

のりさん、そんなに遊ばせて大丈夫かい?


案の定、このあとビッコを引くようになったので、みなみの雪遊びは終了


繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+327_convert_20100217103704
(つまらないでし~~)


だっこだワンに落ち着いたよ


繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+316_convert_20100217104353
(おいら楽しいーー)


レオンの弾ける姿を湘南会のメンバーに、初めて見てもらえたよ

この日、終始嬉しそうにしていたレオン


こんな顔が見れるから、又来ようと思ってしまう


そんな雪遊び、お友達と一緒だからこその楽しみだと感じた一日


繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+328_convert_20100217103603



繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+326_convert_20100217103830


穴に嵌ったねーちゃんに戸惑うパックン

穴ぼこに嵌ろうが、わんこの為ならエ~ンヤコ~ラ


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+332_convert_20100217104701
昨日突き指をしてしまったままりんごさん
大丈夫かな?


繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+314_convert_20100217104509

ひげも凍るレオン
でも楽しかったね
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/17(水) 11:18:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<焼肉三昧、いぬ三昧! | ホーム | 雪はあるのか!?八ヶ岳雪遊び旅行の巻き>>

コメント

No title

ねーちゃん様

戸惑うパックンの顔、かわいかったなぁ~
あっ!パックンに語りかけるねーちゃんもね!!

出かけた先でワンコと逸れてしまうと、見つかる可能性はひくいので、林へ向かった時はヒヤッとしました
良かった帰ってきて~
足が嵌ったのはぐりもでしたが、自分の姿は画像になく
のりさん、写真撮んないし!!な今回の雪遊びでしたね(笑)

うずまき様

ブログ拝見しました
乗鞍方面に行っていたのでは遠いですよね
夜に酒盛りが出来ればな~と思っていたのですが、残念
でも八ヶ岳、見所が多くて楽しかったです!

りふぉんママ様

今回、笑い声の絶えない楽しい旅行でした
2泊なのでのんびりできたし(笑)

りふぉんママさんとも、酒盛りをゆっくりしたいなぁ~
楽しいだろうな
  1. 2010/02/18(木) 17:02:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

ハラマキサマ

全身ハラマキみてみたい!!
よろこぶレオンをみると、ついつい私もうれしくて・・・
みなさんにみせたいな~と思うのだけど
  1. 2010/02/18(木) 16:33:50 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

ゆきぶぅ様

寒い部屋だと、ついPCから遠ざかってしまって・・・
暖房考えないとね
っか、PCの場所変えよう!

コロコロカート、どうなんだろうね
振動とか、気にならないのかな?

ままりんご様

いやはや、カブレてしまいましたか
痒そう~~

りんごちゃん、戻ってきてホッとしましたよ
でも普段できているならこれから確実になっていくものね



  1. 2010/02/18(木) 14:34:30 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

すごい、すごい!
レオンくんがおもちゃ咥えて楽しそうだし、ねーちゃんは嵌ってる~!!
くー、すんごい寒そうですが、めちゃ楽しそうです!
くーごんも連れて行きたいな~。コロコロカート乗る練習始めなきゃ。

我が家もPC部屋寒いです。我慢出来ずにエアコン点けたら…壊れてました。あわててコンセント抜きました~(笑)
  1. 2010/02/18(木) 08:30:15 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

No title

呼び戻し、大事でしたね
りんご、微妙~な戻り方だから
ちゃんと、練習しないと!と思いました。
多少は顔色伺いながら、走ってたようだったので脈はあるかな??
広場で試すと、すぐ、何何?って戻ってくるんですが
魅力的な場所でも、すぐに戻るよう、これから頑張ります

突き指、痛さはまだ少しありますが大丈夫そうです^^;
でも、湿布のかぶれが酷い事になりました・・
踏んだり蹴ったりです。自業自得ですが(_ _;)

  1. 2010/02/18(木) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

No title

弾けるレオン君見逃したー・・・
残念。
来年は全身ハラマキで行きまっせー。
みんなちゃんと呼び戻しできたんですね。すごいな!
大事ですね、呼び戻し。
  1. 2010/02/17(水) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

レオンくん、そうでしたよね~(*^_^*)
思いっきり弾けてる感じ、見ているこちらまでうれしくなったくらい~♪
だけど、常にぐりさん、のりさんの顔を見ていましたよねっ
偉いなぁ~ってなんども思いました☆
風景もステキでしたね~
私は穴の中にほとんどいたので、まわりの風景撮る余裕なかったし~(笑)
アングルが低過ぎて・・・(爆)
パックン、私の歓喜の雄たけびを悲鳴と思ったようで
着いた早々はしばらく固まってました
おかしいですね、うちの子^^;
  1. 2010/02/17(水) 18:36:19 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

すっごーい!たくさん雪がありますね~
ワンコはもちろん、みなさん楽しそうv-411
目的が達成できてよかったですね!
  1. 2010/02/17(水) 16:30:31 |
  2. URL |
  3. うずまき #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

No title

人間の体重は 重いのだなあ~~と思ってしまうね~(笑)
穴に はまっているねーちゃんさんを すずし~~~顔でみているパックン・・・・沈んでないもんね・・・・
なんだか ものすごく おかしい~~~(爆)
  1. 2010/02/17(水) 12:08:21 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/210-8b4f17d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
