携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉三昧、いぬ三昧!

ども!!


PAP_0160_20100215165011.jpg


雪遊びの帰り、仲良く重なって寝る2匹

かわいいっす


PAP_0172_20100215164831.jpg


2泊目の夕飯(酒宴)は焼肉

またもや楽しく盛り上がり


PAP_0173_20100215164831.jpg


おいらもちょっとおかわりちょーだい!


PAP_0174_20100215164714.jpg


楽しくいただきましたよ~


レオンはパックンのニューキャリーに鎮座


PAP_0187_20100215164552.jpg
(おいら気にいったかも)


パックン、すまないねぇ~

のりさんはこの日も調子よく飲みすぎ、一番に撃沈です


PAP_0192_20100215164453.jpg


飲みすぎたのりさんはマタマタ、放って置いてと


PAP_0165_20100215164933.jpg

PAP_0167_20100215164934.jpg

PAP_0162_20100215164932.jpg
(ここまでは2日目でのラン)

すっかり仲良しの4匹

最終日はパックン家のにーちゃんが迎えに来てくれるので、待ち合わせの時間まで宿のランで遊ぶよ


他のわんこも色々
ご挨拶も出来たね

PAP_0190_20100215164453.jpg

PAP_0191_20100215164453.jpg


繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+349_convert_20100218215530

繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+353_convert_20100218215618
(バニーズの触らせてもらったよ、とってもフレンドリー)

繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+354_convert_20100218220058

でもいきなり後ろから嗅ぐのは失礼だぞ

繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+334_convert_20100218215946
(りんごちゃんは高いところもスイスイ)

繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+343_convert_20100218215817
(楽勝でしゅ)

繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+344_convert_20100218215728
(親戚さん2ショット)

繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+339_convert_20100218215909


楽しい時間の共有、次があると嬉しいな

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0204_20100215164258.jpg

のりのりなパックン

のりが良すぎてブレちゃった(汗)

PAP_0199_20100215164348.jpg

この後に寄ったウミベノイエ

河津桜は3部咲きってところでしょうか

21日、お山(ラン)で遊ぶ予定
遊びに来れるワンコはいる?
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/18(木) 22:13:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<河津桜祭りでのおいら達(ウミベノイエから) | ホーム | 雪遊びで>>

コメント

No title

うずまき様

いや~白樺湖方面へ行っただけでもかなり疲れましたからね~

でも、酒盛りは最高に楽しかったですよ!
伝説も出来ましたし(笑)
おっと言ったら怒られちゃうかな?

グリーンシーズンも良いのでしょうね
機会があったら是非

ゆきぶぅ様

おぉ~それは良かった~
先ほどEメール送りましたので、ご確認くださいね

好きな事で話が盛り上がるって楽しいものですよ~
あ~又やれたらいいなぁ
そんな旅行でした(笑)

ままりんご様

画像が多くて一苦労ですよね~
それだけでかなりの時間を要しました・・・
もっと簡単にいかないもんかね(汗)

21日の案内メールしたのでヨロシコ

ふっちぃ様

ははは、確かにそうだね
綺麗な壁画の前でのレオン、様になっているかな?

るぅ君がいたら、わんこも更に盛り上がったかもね
次回は参加して!!

りふぉんママ様

休む間もないほど楽しい旅行でしたよ
酒宴が大盛り上がりでしたね~

21日無理しないでね
一応11時スタートで1時半くらいに引けてご飯の流れかな?
明日詳細を又連絡します
  1. 2010/02/19(金) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

宴会、楽しそうー
ワンコ談義で盛り上がったんだろうな~
飛び入りしようかとも思いましたが、スノボーしすぎて身体が動かず、
21時にはダウンe-261してました。
また八ヶ岳企画があれば、ご一緒させてくださいねー!
21日は残念ながら参加できません。来週だったらなぁ・・・
  1. 2010/02/19(金) 20:14:21 |
  2. URL |
  3. うずまき #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

はーい!はいはい!
21日、くーごん、行きたいです!
水曜、休日出勤で研修だったので、
日曜振替で休みにしたの~。
行き方教えてくださ~い\(^o^)/

雪遊びも楽しそうですが、宴会も楽しそう♪
わんこがいても気兼ねなく楽しめる環境って良いですね~。
  1. 2010/02/19(金) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

No title

レオン君は酒宴に参加してましたよね^^!
人のクレートって安心するんでしょうか?
りんごもレオン君のお部屋にお邪魔してましたよね。。
私も続き頑張らないと・・

河津桜、もう咲いてたんですね~
見ごろは1~2週間後くらいですか?

21日は行きますです!
  1. 2010/02/19(金) 00:23:47 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

オマケの前の写真「本物は、どれだ?」ってクイズが出来そう!
みんな、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大満足な旅行でしたね!
次こそは、是非~
  1. 2010/02/19(金) 00:10:34 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

No title

雪遊び 満喫~~
来年は りふぉんも いきたいぞ~~

21日 お山にいるのね~~
前日 15人の相撲部屋のおかみさんやるから ダウンしてるかもしれないけど ちらっと 遊びにいけるかも~~
何時ごろまでいる予定かな??
  1. 2010/02/18(木) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/211-d0062de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
