携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河津桜祭りでのおいら達(ウミベノイエから)

おいら達、13日はぐりかあちゃんに用事が出来たもんで、八ヶ岳での皆との楽しい時間を過ごした帰りに、ウミベノイエへ来たんだよ


12日にはウミベノイエに着いたんだ


ウミベノイエは桜祭り並木のライトアップされているすぐ側なんだよ

河津桜 ライトアップの様子


朝起きたら、もう観光客でざわざわしてた


おいらもそわそわしてしまう


PAP_0199_20100215164348.jpg


桜は観光協会のHPでは、6部咲きって言っていたけどまだ3~4部咲きってところだ


PAP_0198_20100215164348.jpg


目白が飛び交う桜並木を歩くのは最高だけどな


PAP_0200_20100215164257.jpg


お店を冷やかしながら歩く


PAP_0211_20100215164202.jpg


おいら、道行く若いギャルに「かわいい~」って言われっぱなしだ

もてる男はつらいな

PAP_0209_20100215164202.jpg


みなみは踏まれちまうから、かあちゃんに抱っこだ


PAP_0201_20100215164257.jpg
(びみょ~な顔)


PAP_0206_20100215164200.jpg



PAP_0210_20100215164202.jpg


とうちゃん、飲みてぇか?

ダメだぞ!!


PAP_0207_20100215164201.jpg


とうちゃんはあんまり騒がしいのがキライで、ウミベノイエ近辺を歩いただけだ

でもおいらは楽しかったぞ

来週の末に又来るんだ!
祭りに来るジャックはいねぇかな?おいら案内するぜ~


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村















今日のおまけ

お山のランに植えてみようかな?

PAP_0208_20100215164201.jpg


ダメだかあちゃん、食えるもの植えろ!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/19(金) 22:09:43|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<河津桜祭りだから思う事 | ホーム | 焼肉三昧、いぬ三昧!>>

コメント

No title

camemama様

見ているだけでも楽しいしね
平日ならさほど混まないから、休みが取れたら是非見てみてほしいな
美味しいものなどお勧めを教えるよ!
皆で行けたら楽しいね~
ジャックがたくさんいたら、人もよけて丁度いいか!?
  1. 2010/02/20(土) 21:55:29 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

すっごい人ですねぇ
ライトアップされた桜は格別キレイですね~
いいなぁ~ 行きたいなぁ~
鮎の骨酒?
私は隣の逆さまになった鮎にかぶりつきたいぞぉ~
  1. 2010/02/20(土) 19:16:49 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

No title

りふぉんママ様

つ、つい・・・・
なんて~ぐりは以前母の出店を手伝ったりしていたので、お祭りの雰囲気は好きですね~
機会があれば来てね
来る価値はありますよ

ハラマキ様

鎌倉の桜の時期のように、無茶苦茶人、車で混雑します
ぐり達は祭り期間(一か月)は夜のみ移動するようにしています
日中は無理
だから来るならウミベノイエに泊まりましょう

まめネエさん

まめネエさんは何が食いたい?
(食うものって決まってんのか?)
おいらのお勧めはムロアジの干物だ
ウツボの干物は骨が多くてあんまり勧めらんねぇな~
店ごと!?
そりゃ~無理ってもんだ
ねーさんなら電車に乗ってもだれも止めねえから電車でコイヨ

ねーちゃん様

21日は全然OK
ちょっと遊びに来てねって感じだから~
いらっさるなら、長靴が必要ですがね

伊豆はこの祭り期間中、是非見てほしいな~
車が混むから、日帰りは無理だけどね・・・
雑魚寝が気にならなければ、ウミベノイエに泊まってけろ

でも、酒癖の悪いのりさんの友達もいる・・・・けど・・・・

  1. 2010/02/20(土) 12:32:22 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

なんとなく 「お酒」の看板が多いように思うけど(笑)
今年も 見損なってしまったなあ~~

わたしも 人ごみ、混雑、渋滞・・・・ダメなんですよね
  1. 2010/02/20(土) 10:02:13 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

No title

鎌倉駅のホームにもすんごい河津桜祭りのポスターが張ってあります。
行きたいけどなー。
ハンソデもまあ、人ごみがねぇ・・・
電車でって手もあるけどなぁ。
一度は見ておかないとですよね?
21日、行きたいけれどウシもう少し我慢させます。
また機会がありましたら、ぜひ!
  1. 2010/02/20(土) 02:48:33 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なぁ、レオン。
ままもパパも人混みとか苦手だからさ、たぶん行けないと思うんだ。
だからさ・・・
出前、してなっ byまめ

・・・出店の出前?
まめ家に着く時にはどんな状態になってるか怖いし(爆)
  1. 2010/02/20(土) 00:30:04 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ウミベノイエ、いよいよ桜ですかぁ~♪いいですねぇ~~~!
レオンくん、モテモテ~♪
お祭り、来週末ですか?行きたいなぁ!

レオンくん、みなみちゃん、先週はすごい移動距離でしたね
でもぐりさんちはあちこち行かれているから慣れているのかな?
パックン、ノリノリ~(笑)
とっきどきでるんです^^; あのハイテンション!
どこにスィッチがあるんでしょうね~

21日はまだはっきりしてなくてなんともです^^;
予定がなくなったら行きたいのですが。。。
またわかり次第、ご連絡したいと思いますが明日でも大丈夫ですか?
  1. 2010/02/19(金) 23:42:53 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/212-08b94236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
