携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南会一周年記念でのゲーム(ヒント)

去年の2月22日に、偶々集まったジャック達が元になり発足した「湘南会」


発足メンバーになれた事がとても嬉しい


しかも来週には一周年記念企画が行なわれるのだ!


IMG_0630.jpg
(昨年の2月、湘南会発足うじゃっく)


ぐりはイベントというのも有り、今回もゲームを考えている


去年は皆パピパピしていたので、ゲームが成立しなかったんだよ・・・・


ゲームは当日に発表する予定


IMG_0487.jpg



でもヒントくらい出しとこうかな


課題は「ツケ」
人から50cm以上離れないようにね


とりあえずのヒントはこれまで(笑)


他にも考え中(考えてる最中って楽しいね)


それと「一発芸」


IMG_1352.jpg


ウシ君の芸は「ミヨシ」


さて、ぐりは何にしようかな?今から仕込むには遅いよね・・・・


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














今日のおまけ

この前アウトドアの店で見かけたディスプレイ

PAP_0405.jpg

アウトドアグッズ「ノダテセット」思わず撮ってしまったよ~

これからの季節、いいかもね♪

関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/10(水) 23:05:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<湘南会の記念イベント(朝霧F・D・G合宿)VolⅠ | ホーム | 信頼関係を確認する!?お勧めコマンド2>>

コメント

No title

ハラマキ様

元気なウシ君に会えて嬉しかったです
途中、大丈夫か!?と、思う程のはしゃぎ振りにいつものウシ君を感じた今回の旅でした
来週のヒントを後で出す予定だよ
見てね

ラテママ様

お会いしたかったけどまだ蒼君の外出は気を使うものね
近いうちにこちらからご訪問させてもらおうかな?
良いでしょうか?
  1. 2010/03/14(日) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした&ありがとうございました。
例によって例のごとく、ウシがやかましくてすみません。
改めてみなさんに出会えてよかったなと思えるイベントでした。
来週もありますし、こんなウシ家ですが、今後ともよろしくお願いします!
  1. 2010/03/13(土) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今頃 ウキウキドライブ中かな~♪
今日はお天気もよくって 朝霧もポカポカかな^^

泣く泣く断念したけど 楽しい報告待ってまーーすっ!
  1. 2010/03/12(金) 12:22:47 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まめまま様

しつけ教室でのゲーム、楽しそうですよね
飼い主も楽しめるし良いな
逆にまめままさんの教室内容を参考にしたいくらいだよ!

ねーちゃん様

一年経った今、皆がどれだけ成長したかの確認みたいなものですかね~
考えているのはかなり難しいかな?とも思っています
でも、出来る!気合、気合(笑)
正直なところ、まだ煮詰まってなかったりして~

camemama様

去年と同じ事をやってみる
と言うのもありなのかな?
去年は全然ダメだったけど、ぐりは楽しかったよ
ヒントが遅くてごめんね
正直なところ、漠然としていたもんで・・・・

りふぉんママ様

ママさんの砂肝ならりふぉん君だけではなく、皆りふぉんママに集中しそうですね(笑)
囲まれるりふぉんママか
家の2匹もその中にいるな・・・
確かに楽しみですよ~

ハラマキ様

多分、皆それなりにツケはできる筈なので、出来そうな範囲でのツケを発展系でやるよ!
でも相当難しいので心して掛かるように(イヒッ)
一発芸の評価基準
どうしたらいいかな?いい案ありませんか?

ゆきぶぅ様

1~2mか・・・大丈夫、じゃああれの長さを2mにするよ
あぁ!すんげぇヒントを出してしまった!?
でも長めにすれば、皆出来るかも
よしよし、これで行こう~
ゆきぶぅさんなら出来るよ!
期待してるからね~一発芸もね~

  1. 2010/03/12(金) 09:46:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

ゲームやるんだね~
しつけ教室でも使わせてもらうかもだから期待してますっ
つけにかんするゲームか、興味津々!!
ウシ君はもう「ミヨシ」決定なんだね(爆)
そちらも興味津々!!
  1. 2010/03/11(木) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ツケに関わるなにかなんですか?。。。プレッシャーです。。。
またビリっケツになりそうだなぁ。。。私とパックン(笑)
まぁ、それも楽しいんですよね♪
失敗してもともと!
思い出に残るボケをパックンが見せてくれたらいいな!
なにか準備等、ありましたらおっしゃってくださいね!


  1. 2010/03/11(木) 22:56:35 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

去年のパピパピゲーム、なかなか面白かったですねぇ~
キャメルは何も出来ず、楽しそうに飛び回ってました
それよりは成長した所を見せないといけないが・・・
課題!!! ど・・・どうしましょう・・・
  1. 2010/03/11(木) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

砂肝でも ちらつかせれば、そばにいるかもしれないけど 他にお友達がいたら まず そっちだなぁ~(笑)

時々 そばを離れなくて困る、という飼い主さんがいると うらやましいなぁ~と思うのでした~

ともかく 楽しみ 楽しみ!!
  1. 2010/03/11(木) 17:00:28 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

No title

ヒントがツケ?ということは、ツケの発展系?
おおー!楽しみだー。
確かに去年のゲームを思い出すだけで笑っちゃいますね。
まだ飼い主同士も打ち解けてなかったのもあって、
ちょっとみんなどうすればいいのか分からなかったのもあるし。
それもいい思い出です。
今年はまたさらに盛り上がりそうですね!
やべ、ミヨシ!!!!!
  1. 2010/03/11(木) 00:02:22 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ツケ!無理だ~。
散歩してても大抵忘れてしまうので、未だに覚えてくれません~。
1、2mなら離れずに歩けると思うけど・・・お友達沢山だと難しいかな~。

野点セット、アウトドアのお店で売ってるもんなんですね~。
  1. 2010/03/10(水) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/224-905a0052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
