携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南会の記念イベント(朝霧F・D・G合宿)VolⅠ

いい天気に恵まれた12日


朝霧F・D・Gでお得な宿泊プランがあると、Ψ EASY GOING Ψのうずまきさんの提案で企画された一周年記念イベント


何故に泊まり企画なのかというと、遠方に出かける際に多数で行動を共にした場合、犬にプラスになる事が多いから

と、言うのは口実でパパ、ママさん達が宴会したいから(笑)


平日なので出発は少々のんびりしながら


東名に乗る前に軽食をコンビニで調達

行く先が富士宮と言うのもあり、つい手が出たこいつをパクつきながら東名足柄SAを目指す


PAP_0013_20100314154309.jpg ボケ画像で(汗)


足柄SAでsotto voce管理犬りふぉん君と函館産りんごのりんごちゃんと合流


PAP_0035_20100314131259.jpg 食い物くれ!


再会に大喜びのわんこ達、SAのランが工事中で利用できないので、ここでも富士宮焼きそばをパクつき早々に朝霧を目指す


以前まめままさん達が主催した関東・東海・関西地区合同うじゃっく(102匹うじゃっく)では休日だったので道がめちゃ混みだったが、流石は平日だ


すんなりと目的地に着いた

1時過ぎだったが、一番乗りだった


わんこ達は途中遊んでいないので、もうはしゃぎまくりなのでランへと急ぐ


PAP_0032_20100314131258.jpg


PAP_0029_20100314131351.jpg


全犬種ランですぐ後から来た亜蹴君、レイナ姉、ナナラちゃんFと遊ぶ


PAP_0031_20100314131258.jpg

PAP_0030_20100314131257.jpg


みなみはレイナ姉と遊んでもらった


PAP_0026_20100314131349.jpg

珍しくレオンを気に入ってくれたスタプー

暫く付いてまわっていた

PAP_0028_20100314131350.jpg

ほかにもジャックの子がいたよ

そうこうしている内に皆が到着

PAP_0015_20100314131531.jpg

くるりん♪しっぽるぅ君

PAP_0013_20100314131529.jpg


イヌなのにウシと名付けられた犬の日常ウシ君


PAP_0024_20100314131349.jpg


キャメっ子の冒険☆キャメルちゃん

PAP_0023_20100314131440.jpg

PAP_0008_20100314131625.jpg

ちょっと休憩

PAP_0027_20100314131350.jpg


皆で遊んで、夕飯食べて
お待ちかねの宴が始まる・・・・

CIMG0328_convert_20100314152515.jpg

CIMG0327_convert_20100314152444.jpg

るぅ君の誕生祝いをして

CIMG0326_convert_20100314152555.jpg

わんこ達も語らう中

CIMG0319_convert_20100314152238.jpg

CIMG0320_convert_20100314152310.jpg

夜は更けていく・・・・

CIMG0318_convert_20100314152202.jpg

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














今日のおまけ

PAP_0020_20100314131439.jpg

う~~ん

PAP_0021_20100314131439.jpg

飲みすぎでしね!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/14(日) 19:47:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<湘南会一周年記念イベントの課題ヒント2 | ホーム | 湘南会一周年記念でのゲーム(ヒント)>>

コメント

No title

うずまき様

宴には2匹、部屋でゲージに入れておいたので、遅い戻りにシラ~っとされました(汗)
団体での行動は経験上ワンコのプラスになる事があるので、これからも企画実現すると嬉しいですよね
私自身もだんだんと本性が現れてきて、我がワンコをしかる時など他の方達が引いているのでは?
最近感じていたりして・・・・
実際はもっときついですがね

テキストをふっちぃさんが見てみたいとコメントでいただいていたので、一応持って行ったのですが、おしゃべりが楽しくて隅においたままでした
又次の機会にね

ふっちぃ様

るぅ君を撮ったのが携帯カメラなので、ボケ画像でしたから他の方に頼もう
皆さんるぅ君のバースディ画像、送ってあげてください~
ぐりは旨く撮れなかったので(汗)

テキストは次回にコピーしておいて渡すね
楽しみにしてて~~

りふぉんママ様

宴、楽しかったですね
いつまでもおしゃべりしていたかった位ですが、眠気に勝てませんでした・・・
お酒もしこたま飲みました!のりさんが!!
楽しいと飲みすぎてしまう人なので勘弁してやってね

21日、頑張りますよ~

ハラマキ様

ウシ君のお隣の席で、たくさん触れて嬉しかったです
ありがとう~ウシ君の目がかわいくて、私もテンション上がってしまったようです
テキストはふっちぃさんに見せようと持ってきたのはいいけれど、隅に追いやられていましたね~
今度コピーをとりますからお渡ししますね
  1. 2010/03/15(月) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

レオン君とみなみちゃんのシラ~っとした顔が・・・v-389
朝霧合宿、お疲れさまでした。 お気遣いありがとうございました。
あっという間の2日間で楽しかったです。
ナナラの行動で、1つ感心したことがありましたv-411
集団でないとわからなかったことで、嬉しい出来事でした。
またお泊り行きましょう。ぜひぜひv-363

ハラマキさんのコメントで・・・
テキストを持っていらしたんですね。 気付かず残念。
ワタシも拝見したかったです。
  1. 2010/03/15(月) 20:16:35 |
  2. URL |
  3. うずまき #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

No title

足柄のランは工事中だったんですか~
そりゃ、みんなハシャギますよね♪
お誕生日祝いありがとうございました!しかも、私にまで!
メッチャうれしかったです!(≧▽≦)♪
あはは!みんなが写真撮る前に、ケーキを るぅが、カジっちゃいましたね。
そうそう!実は、この時の写真、私、撮れてないんです。
良かったら、PCに送ってもらえるとうれしいです~
テキスト!!見せてもらうのを忘れてましたぁ~(>_<)っっ
どうやら、私、かな~り、テンション上がってたようです。(^_^;)
  1. 2010/03/15(月) 00:00:35 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした~~
もう お付き合いも1年、なんの緊張感もなく 疲れもなく・・・
私・・・・飲み過ぎてました?
もう いつも 飲めないので 久しぶりで~~日本酒・・・うまうま・・

一息つく間もなく また すぐにイベントだね
ぐりさん頼りのイベントになりそう~~
よろしくお願いしまっす!!
  1. 2010/03/14(日) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

No title

ぐはは。そりゃ、飲みすぎますって!
かわいいワンたちの話はつきないですものねー。
残念だったのは、ぐりさんがお部屋に持ってきてくれていたテキスト。
気になっていたのだけれど、貸していただけなかったー。
私には難しくって理解不能だろうけれどねぇ。
続きあるんですよね?楽しみにしてます。
来週の件でPCにメール送りました!

  1. 2010/03/14(日) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/225-43b412e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
