携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧での飛び入り参加だ!初挑戦!?

つい先ほど、携帯をトイレに落としてショックなぐり


・・・・水没ですよ~(ガックシ)


気を取り直して朝霧でのMt,FujiCAPに飛び入り参加


正直なところ、のりさんが出ろ出ろとしつこいのでしぶしぶ出たぐり・・・


参加犬はみなみ


後のワンコは~~~追々と(笑)


CIMG0366_convert_20100314153632.jpg

どんな競技内容かと言うと


フリスビー競技の得点GETライン内で投げられたボールを、ワンコが拾った(咥えた)所が取得点数となり、限られた時間(1分間)にレトリーブを何度もさせて合計点を競うのだ
(解った?)

本人は競技に参加中なので画像が極端に少ないから、多分参加犬以外の湘南会メンバーがアップしてくれるかと思うので、詳細は各ブログを覗いてください・・・


CIMG0368_convert_20100314153717.jpg
(参加犬のチワワ)

このように、フリスビー競技ではNGの「帰らなければフィールド内へお迎えに行く」が可な所がほのぼのしてて良いよね~

CIMG0435_convert_20100314153435.jpg
(後ろ姿で頭ボサボサなのがぐりだよ)


CIMG0426_convert_20100314153156.jpg
(みなみとの画像は2枚のみ)


実は他にも湘南会でエントリーしてたワンコが!?


CIMG0372_convert_20100314152757.jpg
(りふぉん君!!)


CIMG0375_convert_20100314152847.jpg

競技に参加する用意がない中、りふぉん君初参加なのに得点をGET!

CIMG0381_convert_20100314152923.jpg

りふぉんママさんは、点が中々思うように取れなかったって気にしていたけど、そんなことないよ!
初めての競技で練習した事がないのに(本番のみ)点数GETしたんだもの~

CIMG0431_convert_20100314153246.jpg

頑張ったね、りふぉん君

PAP_0001_20100314200024.jpg

お次はみなみの異母弟のウシ君

CIMG0434_convert_20100314153403.jpg

流石ボール馬鹿(みなみと一緒)ボールを追いかけるのは早い!!

が、戻りが!?

CIMG0421_convert_20100314153054.jpg

って事で「お迎え作戦」始動!

ウシ君も初めての競技で得点をGET!

2匹共、「大変良く出来ました」で花丸ですよ~


みなみはウシ君の大事な「ライオン」を貸してもらったお陰で入賞できたよ

ありがとな~ウシ君


こういった競技での環境レベルはかなり高いんだよ

知らない犬がいっぱいいるし、競技進行の為MCがマイクでガンガンしゃべっているし
ワンコには初めての場所での競技だもの、飼い主さんの所へ戻るだけでもたいしたもんだぞ!!

参加したりふぉん君やウシ君の経験値は、この日かなりUPしたのさ~


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0003_20100314131657.jpg

みなみは2位だったよ

3位のボーダーは生後4ヶ月のパピーだけどな・・・
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/17(水) 11:50:31|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<フライボール競技会への道のり(みなみの場合) | ホーム | 朝霧F・D・G合宿2日目とお勧めコマンド3>>

コメント

応援してくれてありがとう!

camemamaサンヘ

応援してくれて、ありがとうでし!
皆の声が聞こえて思わず振り向いてみたんでしが、かあちゃんに怒られたんでし~~
かあちゃんの電話?臭かったでし~

ゆきぶぅサンヘ

かあちゃんはとろいから慰めてやってほしいでし~
暫くケイタイをバンバンタオルに巻いて叩いていたでし
本当にアホでし

みなみにはボール馬鹿とか、服が似合わないとか言いたい放題なんでし
ゆきぶぅサンみたいに素敵なかあちゃんなら、みなみだって文句ないんでしがね~~

ままりんごサンヘ

応援してくれて嬉しかったでし
きっとりんごちゃんも出来ると思うでし~~
こつはアホなかあちゃんが教えるっていっていたから、又今度遊びに来てほしいでし!!

ふっちぃサンヘ

かあちゃんの携帯は復活したけど、嗅いだら臭かったでし!
かあちゃんの携帯には触らない方がいいでし!
エンガチョ~~

画像の件は了解
遠慮なくどうぞ~

ハラマキサンヘ

ウシは楽しそうだったでしね
みなみは安心したでし
思わず競技デビューしたウシが一人前に見えたでし~
ネーちゃんはウシの特訓をしてやるでし!
いつでも来るでし!!

ラテママサンヘ

ママさんに会いたかったでし
優しいママさんがいて、ラテちんが羨ましいでし~~
蒼ちんにも会いたいでしね~
5月頃に遊びに行ってもいいでしか?
お土産はイルカの肉?
クサヤ?
マンボウ?
ウツボ?
げてものばっかりでし!

まめままサンヘ

レトリーブをうじゃっくでやろうとしたけど、ちょっとまだ無理かな?
簡単なものへ変更予定でし
みなみが答えてどうすんだ?
いいんでし!みなみが競技に出たんでしからね~~

りふぉんママサンヘ

素敵なおばさんができてうれしいでし~
かあちゃんがもっとアドバイスすれば良いのに、気の回らないかあちゃんでみなみは恥ずかしいでし~~

りふぉん君は頑張ったでしね♪
え~~っと、糞尿については忘れるでし・・・・
仕方がないでし・・・・

ねーちゃんサンヘ

みなみは頑張ったでし!
ただ投げるのが下手なんでし!
遠くへ投げると、点が高かったのに・・・かあちゃんのあほぅ~~

パックンも出来ると思うでし
みなみと一緒に今度やろうね~~
でも、次はどこでやるんでしか?
  1. 2010/03/19(金) 16:20:51 |
  2. URL |
  3. みなみ #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

応援団も、かなり興奮して楽しんでました
みなみちゃん、すっご~~い
カメラポーズまでしてくれたんだよ^m^
携帯水没??? 復活できましたか?
  1. 2010/03/19(金) 00:11:22 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ケータイ・・・復活したのかな?
以前、父が出先から「ケータイ落とした~!!・・・トイレに」って連絡してきたことを思い出してしまった(苦笑)

レトリープ競技、すごいですね~。
観客がいると、飼い主もわんこも緊張しますよね。
やっぱりみなみちゃんは競技会の雰囲気に慣れてるから
普段どおりに出来たのかな?
  1. 2010/03/18(木) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

No title

みなみちゃん、2位おめでとうございます!
やっぱり、みなみちゃん!でしたね~
りふぉん君もウシ君も楽しませてくれましたしね!
みんな凄かったで~す!

携帯・・ご愁傷様です。。。
  1. 2010/03/18(木) 17:06:50 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

すいません。書き忘れました。(^_^;)
るぅの写真、お持ち帰りさせて頂きましたぁ~!
ウチの記事で使わせてもらっても、いいですか?
  1. 2010/03/18(木) 09:21:55 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

その後、ケイタイは…?
レトリープ、みんな頑張ってましたね!
見てるコッチも、かなり、テンション上がりました。o(≧▽≦)o
みなみちゃん、2位おめでとーっ♪
  1. 2010/03/18(木) 09:16:38 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

No title

わはは。ある意味期待を裏切らない男、ウシです。
みなみちゃんはさすが、りふぉん君はすごかったねー。
こういうの出てみると、本当に楽しいです。
ウシにもその楽しさが伝わるといいんだけどなー・・・・
  1. 2010/03/17(水) 22:57:38 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

みなみちゃんすごーーーいっ 飛び入りで2位!?
たまごちゃんレトリーブだけはできる(気でいる)ラテにも
ちょっとだけ やらせてみたい*^^* って思っちゃった(笑)
でも~ 取って戻って来ても 投げたところから 常に2・3m手前で離して
投げてくれるまで動かないラテじゃ ムリだよね^^;
  1. 2010/03/17(水) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わはは、やっぱりウシ君は出場したか(爆)
よかったよ、そこまで回復して♪
それ、今度のしつけ教室でやろうと思ってたんだ~
前回もやる予定が時間がなかった・・・
ボール命(らいおん、だけど)まめなら得点取れるかな~?

あ。
携帯水没ね~
私も2回やってます。
乾かすと使えるようになったりするけど・・・
(実践済み)
変えた方がいいわな(笑)
  1. 2010/03/17(水) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

な、なんですとぉ?
携帯をトイレに・・・・お気の毒に・・・・データーは?写真は?
すぐに 買い変えたのかな?

みなみちゃん、おめでと~
格好良かったよね~~
なんだか すごい声で 応援しちゃった~
もう 家族か親戚のおばちゃんだよ~~あたしゃ・・・・

りふぉんの写真撮ってくれて ありがと・・・
私は カメラを持ってくる余裕がなかったので 誰も撮れなかった~~
こういうとき 荷物持ちのパパがいりゃ~~ちっとは 役に立つのに・・
  1. 2010/03/17(水) 22:43:31 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

No title

すげぇっ!!(@_@;)
すげぇっ!!
っす、すんません、あまりに興奮して、言葉が下品にっ!(笑)
すごいですね~!みなみちゃんとぐりさんっ!!
いきなり2位ですかっ
ぐりさんがおっしゃっている環境レベル、大変たことだと
素人の私でもなんとか想像できますっ
そして、チャレンジしたりふぉんくんにウシくんもっ!
すごいなぁ~
パックンもいたらぜったいチャレンジしていたと思いますが
(私が出たがりなので。。。)
だけど、きっと歴史的なボケをかますか、
帰りは泣きながら引き揚げてきたことでしょう(爆)
  1. 2010/03/17(水) 16:21:33 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/228-eb654317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
