携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール競技会への道のり(みなみの場合)

14日に久しぶりに練習をしたよ


3月28日に平塚で競技会があるからね!


レオンは少々課題が残るような内容だったので、競技会までに改善できるように又個人練習も必要になるかもしれない・・・・


みなみ?


骨折手術後の経過は良好だけれど、まだまだ出るまでには行っていないようだ


PAP_0000_20100314154311.jpg
(練習で待機中の2匹、レオン君チン○デテルヨ・・・)


3月は無理なのは仕方がない


4月の本部大会で個人戦にだすつもりだったが、前回の診察で担当医に「もう少し様子を見たほうが良い」と言われ断念する事にした


最初のエントリー(12月)からかなり経ってしまったが、5月は競技会がないので6月までお預け・・・・6月も出ないとなると、9月までないから更に先になってしまう


そもそも競技に向けての練習を始めたのが、去年の8月だからのんびり構えようと思う
焦ってどうなるものでもないしね


PAP_0004_20100314131657.jpg
(キャメちゃんに嗅いでもらう体勢をとるみなみ)


PAP_0017_20100314131532.jpg
(クレ、クレ、レオン)


21日はどうやら嵐らしい・・・・うじゃっく記念第二弾が・・・・



りふぉんママさんのブログを見たらば面白そうなので、正直時間ないのにやってみたりして~



結果はこちら

ねーちゃんさんに言われて、解りにくい事が判明したので、内容をコピーしたよ

頼れる優しいご主人様
あなたはおだやかな雰囲気と知的で敏感な内面を併せ持った人です。
目立った行動を嫌い、世間体やうわさに気を使います。
愛犬に対しては、優しさとしっかりした管理から、愛犬の深い信頼を得るでしょう。
しつけもしっかりとしていて、あなた自身もゆとりのある生活をおくれます。
愛犬の性格

用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。

愛犬の姓名診断

穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。 あなたと愛犬の相性

75%
愛犬から学ぼう
あなたには、愛犬の性格がわかりやすいものとして映っていることでしょう。
そのため、愛犬の望むこと、嫌がることがわかりやすいのです。
おおらかな気持ちでしつけ管理に取り組んであげれば、深い信頼関係で結ばれることでしょう。



う~~~ん、違う気がするのは気のせい??

後でみなみともやってみよう~~

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村















今日のおまけ

この顔が個人的に大好きなんですが(笑)

PAP_0010_20100314154310.jpg

良いと思わない?
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/19(金) 11:52:08|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<湘南会一周年イベント第2弾!纏りつかんのですよ・・・ | ホーム | 朝霧での飛び入り参加だ!初挑戦!?>>

コメント

No title

まめまま様

ぐりのツボに来てくれて嬉しいですよ~
レオン、すぐ出てしまう子でして・・・

るぅ君のように自分の感情が顔に表れやすい子
大好きです!
まめちゃんも然り~ですね
  1. 2010/03/23(火) 08:33:35 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

「レオン君チン○デテルヨ・・・」
でニヤリとしてしまった(笑)
そうそう、焦ってもいいことないものね!
完全にGOサインがでてから頑張ればいいんだよ。
ね?
みなみちゃん♪
最後の写真。
私もその顔好きですよ~♪
まめが同じような顔してると何枚も撮っちゃう(笑)
  1. 2010/03/22(月) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふっちぃ様

返事が遅れてごめんね
昨日は死んで、今日は色々とあっちこっち行ってました
仕入れた物って、100均ズボン?
んな訳ないか!
本、ありがとうね~
あんなに小さいの良く解ったね
嬉しかったよ、ありがとう~~
  1. 2010/03/22(月) 19:04:57 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ぶっ!?
ぐりさん、いつの間に撮ったんですか~(^_^;)
るぅ、すんごい顔してますな…
みなみちゃん、今回は残念ですけど、長い目で見たら、今は、グッと我慢ですね。
明日、よろしくお願いします!
今週頭に届いたブツが、早速、役に立ちそうです。(大したモンじゃないですけどね~)
  1. 2010/03/20(土) 13:49:50 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

No title

ままりんご様

りんごちゃん、まだ来ないかぁ~
みなみもあまりに来ないから随分心配しちゃったよ
りんごちゃん、ど~う?

28日、嬉しいな
ありがとうね~やっぱり応援してくれるとやる気も違うからね!
相性診断、自分なんて「穏やかで知的・・・・」どこが!?
レオン「温和で賢く冷静」だれが!?

ゆきぶぅ様

いいな90%もあって
なんで75%?
相性だからしょうがない?
でもぐりの性格、違くない???
???ばっかりでしたよ
明日、天気がすこーし良くなったけど、お山は雨降ると人が大変汚れるので、どうでも良い格好してきてね

ハラマキ様

明日どうにかいけそうらしいよ
汚れるのは覚悟してね
半端じゃねー位汚れるよ

ねーちゃん様

どうでしょうか?ぐりとレオンの相性診断
ぐりは
「違~~~~う!」と思いましたがね~
ちょっとピンとこなかったりして
りふぉんママさんはドンピシャだけども、自分自身の診断って受け入れにくいのかな?
みなみ、ぐりもちょっと残念・・・

りふぉんママ様

明日、汚れるぞ~~
着替えがいる位、汚れると思うからいい服は着ないようにね

ママさんの診断、凄いあたってるし文章がぐりより長いね~
それだけ個性や才能が豊かなんだろうね

ぐり、短か!!内容がナイって事か!?
  1. 2010/03/20(土) 12:35:36 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

2回目コメチャレンジ
28日のフライボール、応援行きますよ!
りんご、まだヒートになっていませんが
28日当たったら、私1人で行きます!
相性診断、ルディーちゃんとこで見てやってました
私、教育ママだって~??違うかなぁ~
りんごの診断はあってるような・・

日曜、無理なんでしょうか?
でも、延期になって、無くならないですよね?
今回の高出席率になれるかが問題かも知れませんが・・
延びればりんごもヒートになってそうだし
う~ん。。
  1. 2010/03/19(金) 23:21:22 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

No title

がーん、日曜日荒れ模様?
せっかくお休み取ったのに・・・(;_;)
みなみちゃん、残念ですが、今が一番大事な時かもしれませんしね。もう暫く我慢ですね。


そうそう、我が家は90%でした。
ちなみにママさんとくーごんは97%。負けました~(笑)
  1. 2010/03/19(金) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

No title

そうですか・・・それは残念。
でもチャンスはこれからいくらでもあるわけですしね。
日曜日・・・無理なのかなぁ。
  1. 2010/03/19(金) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

みなみちゃん、ちょっと残念ですが無理をされず万全の体調で望めるといいですね
うじゃっく嵐ですか。。。う~ん。。。
なんとかせねばっ! どーやって?(笑)
ぐりさんの診断、見れないです><
見せておくんなまし♪
  1. 2010/03/19(金) 19:14:25 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり やってみたねっ
私の場合 相性82%は 微妙だったな~~
でも、自立したワンコになってほしいからさ・・・これで良し

しかし、最近 ママじゃないと 何も始まらず、朝のパパ散歩も「ママがいい~~」
夜のトイレタイムも「ママ~~一緒に来て~~」

自立してへんやんっ

みなみちゃん・・・・大事にしておくれよ。 無理しないでね~~
日曜日、やっぱ、ダメかなあ~~
  1. 2010/03/19(金) 17:43:18 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/229-a6414fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
