携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール競技会だよ!!

昨日の天気が嘘のような快晴!!
が!風が強い・・・・。

そんな中、今日はお友達がエントリーしている
【訓練競技会】第77回2009春季訓練競技大会
http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/index.php?action=View&event_id=0000000503
へ行ってきたよ♪

PAP_0019_convert_20090426170949.jpg
出場予定は多分午後との話だったので、まぁ良く確かめずに10時すぎに到着。
したらば「今終わったところ~」

PAP_0020_convert_20090426171021.jpg

ダメじゃん!応援なのに・・・・
PAP_0015_convert_20090426170744.jpg ごめんね凛ちゃん、凛ちゃんママ

緊張したけど、課題はこなせたらしい・・・良かったね。
同じ日に【フライボール競技会】第77回2009春季訓練競技大会
http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/index.php?action=View&event_id=0000000509

に、ついこの間入会したチームが3チーム出るので、そちらの応援へ
PAP_0024_convert_20090426171216.jpg
PAP_0021_convert_20090426171045.jpg

チームメイト達               

PAP_0018_convert_20090426170923.jpg 大きい大会だからショップも有る
PAP_0023_convert_20090426171144.jpg この後、ぐりは記録係に任命されたよ
任務を遂行した為に、チームの写真がないのであった~でもなんと優勝!!
パチパチ~~無事任務をおえたぐりは、チームの表彰式も見ずにそそくさと退散。ちょいと慣れなくて疲れてしまいました~ゴメンネ。

この後、一緒に応援にきたQちゃんと遅めのお昼を食べに
PAP_0028.jpgPAP_0026.jpg

Qちゃんの愛犬「ぶん太」だよ。大きくてかっこいいボクサーだ!!
のりさんはぶん太が大好き♪ぶん太も横とびで答えてくれる♪
嬉しい事に、Qちゃんからワンコ用のベットをいただきました・・・ありがとう!!
せっかくだからレオンどちらがいいか選んでね
PAP_0032.jpg
PAP_0029.jpgPAP_0030.jpg
PAP_0031.jpg 決まった?良かったね♪

CA3C03410001.jpg
あれ!?決めたのと違うじゃん!!

え~~と・・・・やっぱりこっちの寝心地が・・むにゃむにゃ(レオン)

良く解らないレオン?優柔不断?
そんな事ないぞレオンと思ったらポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/26(日) 21:42:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<生涯、初の経験 | ホーム | 普段の散歩>>

コメント

これがね~

ふっちぃ様

これが優れもので、いままでワンコが破壊したことが
ないいう程丈夫なのですよ~
で、買えばいいのに今まで買えなかった・・・ら、頂いてしまいました。
うれしい!!
  1. 2009/05/01(金) 10:27:35 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

新しいベッドの寝心地は いかが?
私の想像では...みなみちゃんに「あたし、こっちがイイ!」って言われたんじゃないかと...?
レオンくんと みなみちゃんは、綿モンは、破壊しませんか?
るぅは、スキあらば、綿抜きしちゃうので、ベッドは、ありません。(^_^;)


  1. 2009/05/01(金) 00:08:19 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

それは残念~
でも又あるからね!解り次第ご連絡しま~す。

ねーちゃん様

ほんとうに!!又ぱっくんに会えるんだね!?
梅雨時で大変だけど(大会は雨天決行)これる事を期待しています!!
  1. 2009/04/28(火) 13:24:47 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

6月♪

まだ予定がはっきりしてないのですが
行きたいと思いま~す(^o^)♪
  1. 2009/04/28(火) 07:28:26 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ごめ~~~ん、
6月28日は いないんだぁ~~
ドイツのブレーメン・・・・かな・・・

でも 行ってみたいから また 次の機会 教えてね~~
  1. 2009/04/27(月) 17:45:49 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ベットいいでしょ!

Qちゃんはママにプレゼントした骨型おもちゃも作って
いるんだよ!
ぐりは骨型キーホルダーをもってるよ。

競技は6月28日にもあるよ~平塚だから皆で行かない?
ママさん、忙しいかな?
  1. 2009/04/27(月) 09:36:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

動画があれば・・・

ねーちゃん様

動画を見せられればいいのだけれど、この日ぐりはビデオを
持っていくの忘れちゃって・・・
見ていると楽しいよ!!
ショップには普段見たことがないワンコおやつやグッズがてん
こ盛り~
6月28日にもあるよ
行く!?
  1. 2009/04/27(月) 09:32:51 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

見ているだけでも楽しめるよ

camemama様

皆とってもかっこよかったよ~
こういった犬の飼い方もあるんだなぁと関心してしまう。
最近はジャックもかなり増えてきたみたい。
6月28日にも同じ場所でやるから見に行く?
  1. 2009/04/27(月) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

今日は 仕事だったので ごめんね~~~
確か フライボールって ワンコが タッチして 帰ってく競技じゃなかった?
機会があったら 見に行きたいな~~
お疲れ様だったね。

レオン君 気持ちよさそうなベッド・・・よかねえ~~
  1. 2009/04/26(日) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

強風でしたね^^;

いろいろコメントあるのですが・・・
とりあえず、フライボールってどんなのですかぁ?
ボールが上がるの~?^^;
紹介されてるHPを見たらいいのか。。。

レオンくん、またかわゆすね~☆
どっちがいーのっ!?

近頃の男の子は優柔不断で、ガツガツしてない 「草食男子」って言うんですってね!
レオンくんも今時の子なのかしら?^m^
きっとどっちも気に入っちゃって捨てがたいのよね~!(^_^)
  1. 2009/04/26(日) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

風がすごく強かったですね~
「フライボール競技会」・・名前どおりボールが飛ぶんですか?風大丈夫でしたか?
写真見てるだけでもワクワクしちゃいます。こういうワンコ達ってカッコイーー

レオン君、決まった? 両方寝て試してみないとね。
  1. 2009/04/26(日) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/23-eb1191eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
