携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南会一周年イベント第2弾!纏りつかんのですよ・・・

21日、予てより一周年企画とされ、湘南会うじゃっくsotto voceのりふぉんママさん(名幹事)の元に実現した湘南会うじゃっくが強風の中行なわれた!!


人もワンコも埃まみれだよ


PAP_0020_20100322191003.jpg
(口が埃まみれでやってらんねぇぜ)


初参加のアトム君、折角来てくれたのにゴメンよ


男前が台無しだ~


PAP_0014_20100322190911.jpg
(レオンもほっかむりして土埃よけだよ)


みょうに似合うんだなこれが


ぐりかあちゃん、アトムの言うとおりだぞ

うへぇ~~(汗)意見されてしまった


PAP_0015_20100322190910.jpg
(俺、ウシ 逆光だぜ)


PAP_0012_20100322190911.jpg


参加ワンコ多くて纏りつかんですよ~

ま~そこが楽しいんだけど

「おやつもらい隊」


えっ!?ウシ君も?

ウシ君はみなみと一緒で、ボール馬鹿だと思っていたぐり

意外な一面を見たりして


PAP_0010_20100322190812.jpg


PAP_0013_20100322190911.jpg



PAP_0018_20100322191004.jpg


朝の時点では雨がようやく上がって、心配なのは風とランの水捌け具合


案の定、ランがぐちょぐちょ
ワンコはどろどろ


予定より開始時間を一時間ずらしたので、りふぉん君のトレーナーである丸先生の躾教室が始まった!!


PAP_0019_20100322191003.jpg
(教室への出席拒否、トトロ君)


いや多分、遊びたいのになんで~~って叫びが聞こえてきそうなトトロ君だった訳ですが、ゴメンよ~時間の関係で


PAP_0021_20100322191002.jpg
(携帯画像なもんでボケてます


強風で体が持っていかれそうな位凄かったけど、皆真剣に丸先生の話を聞いていたよ


ぐりは自分が通ったワンコ幼稚園の先生しか知らないので、丸先生のお話には凄く興味があったので、ジャマにならないようにしつつ、様子を見つつ(笑)

お話は基本を重点的に説明

他、各自のワンコへの問題点に対しての対処法を指示

各自が実践


PAP_0017_20100322190909.jpg


そんな中、みなみは我関せず
遊びに励むのだあった・・・・・違うんじゃ~ないかキミ!!


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














今日のおまけ

躾教室の後、休憩を挟みゲームへと続くのですが・・・

PAP_0016_20100322190910.jpg
(魔犬、りんごちゃん)

画像、これまで!!

だって、進行役で撮る暇ねぇんだもの
でも、次回に向けての課題が出来たぐり

ふふふ(この笑いは何を目論んでいるのやら!?)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/23(火) 08:27:38|
  2. お山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<湘南エリアでフライボール競技会!来てくれ・見てくれ!! | ホーム | フライボール競技会への道のり(みなみの場合)>>

コメント

No title

haruru様

アトム君、ルナちゃん
かわいい子達でした~
お会いできて嬉しかったですよ!!

ゲームは皆お勉強の後だった事もあり、ストレスがたまっていたんでしょうね~
気がつかなくてスミマセン(汗)
これに懲りずに又遊びましょう!
  1. 2010/03/25(木) 16:37:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました~v-238
ご準備に、当日の進行といろいろお世話をかけました。
わんこともども、飼い主もたっくさん楽しませていただきましたっ♪

かわいいみなみちゃんがご挨拶に来てくれて嬉しかったです☆
是非、また一緒に遊んでください。
ゲームの進行、わが家が邪魔してましたね。。。
次回は、もうちょっとがんばります!
  1. 2010/03/24(水) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. haruru #fnkjGAAU
  4. [ 編集 ]

No title

ハラマキ様

いや、実は私もてんぱっていてゲーム始めた時間すら解らず
故にゲームは終わらず・・・自由時間もないまま会は終わったのでした

反省点多し!!
もう少し余裕のある進行じゃないとね
又集まりましょう

ゆきぶぅ様

お山は大丈夫でしたよ
多少は仕方がないけど、他に水捌けなどの気になるところがあったので、翌日皆で少々直したくらい
今回、皆待ち時間が多くて気疲れしちゃったね
お疲れ様~

りふぉんママ様

躾教室ってある程度経験しておいた方が、飼い主さんの為でもあるから、今回は良い案だったと思いますよ
飼い主さんが緊張感を持つ
意外と重要な事なのです~

朝から色々気遣いさせてすみませんでした
連絡など全て任せてしまって・・・
でも、やった良かったと今つくづく感じています

ふっちぃ様

雑誌ありがとうね
凄く嬉しかったよ!
28日、更に頑張ろうって思っちゃった~

強風の中、教室やらゲームやらでワンコも頭が疲れたかもね
「猛獣使い」ワンコをのせるのは簡単なんだけど、落ち着かせるのって少々大変
でも久しぶりにるぅ君と遊べて楽しかったよ
私の場合、犬が遊べて楽しいのではなく、私が犬と遊べて楽しいと思いたい方なので、その辺は他の飼い主さんに理解してもらわないと、ただの変人だよね・・・・

camemama様

camemamaさんのブログを見て、見切り発車していたなんて~と楽しみにしていてくれた事が嬉しく思いました
強風にもかかわらず、皆さん参加してくれたし
お山でのうじゃっくもいいですが、今度は皆で江ノ島の時のように遠足でもしたいですね!
お花見のシーズンだし、どこかへ行きません?

ねーちゃん様

ほんとうに気持ちいいくらいの汚れっぷりでしたね
パックン、似合っていた洋服をあっという間に脱ぐ破目になり残念
後半は付いたドロが乾いたからまだいい様なものの、ずっとあのままだったらキツイ・・・
あれから数日経つのに、我が家の車はワンコパンチがついたままだよ!
それも又楽しいのでほかしっ放し~
お疲れさまでした~~
  1. 2010/03/24(水) 10:01:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はありがとうございました!お疲れ様でした。
会場設営から進行までいつもありがとうございます。
ウシ以上に自分がテンパってしまううじゃっく、
こりゃー私ももっと場なれしなくちゃと
ウシともどもまだまだ勉強するつもりでいます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
ウシ、最近おやつに目覚めたようですよ。
  1. 2010/03/23(火) 23:15:49 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m そして有難うございました。
グチャ泥の中楽しませて頂きました~。次の日のお山のコンディションが大変な事になってたのでは無いでしょうか?
レオンくんとみなみちゃんも待ち時間、よく我慢してくれましたよね。褒めてあげてくださいね~。
また、宜しくお願いしまーす。
  1. 2010/03/23(火) 18:11:19 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

No title

いやいや~~
いつものことながら 超迷幹事で 申し訳ない~~~
とにかく「どうしよう~~どうしたら~~」と ウロウロ・・・・
何回 天気予報をみたことか~~
5時に起き、様子を見て・・・・

たくさん お友達が集まってくれたので 少々 無理を承知で 決行~~
結局 お山の整備で ノリさん、ぐりさんに 大変な迷惑をかけてしまい・・・

ゲームでは 完全に おんぶに抱っこ・・・・
遊びたくて 機嫌の悪い りふぉんを 押さえながらだったので こちらも あまり 写真が撮れず・・・・

反省 多し~~~すみません・・・・

次回の集まりは 遊び、ゲーム、遊び、ゲームにしようね!!
  1. 2010/03/23(火) 13:23:42 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

日曜日は、お疲れ様でした~
今回も、何から何まで、ココロ配って頂いて本当にありがとうございました!
そして、またまた、「猛獣使いぐりかぁちゃん」を見れて楽しかったです(≧∇≦)♪
しっかし、風、凄かったですよね~
黄砂も降ってたんですよね。
どうりで、髪も絡まりまくりなハズです。(^_^;)
「ほっかむりレオンくん」サイコー♪
また、遊んでやって下さいませ~
  1. 2010/03/23(火) 13:21:47 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~
しつけ教室の間も、いろいろ準備しててくださって
ありがとうございました。
キャメルは中止になろうとフライング気味で家を出ていたので
強風であろうと、晴れて決行できて良かったです♪
ワンコの泥んちょツートンカラーが
なんとも楽しそうでした♪
どうして、泥んちょの所ばかり行くんですかねぇ~^m^
  1. 2010/03/23(火) 12:55:27 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

日曜はありがとうございました(^o^)/
そしてお疲れさまでした!
天候ばかりはなんともし難いですが、
晴れてよかったですよね~(*^.^*)
いろいろな準備いつもありがとうございますm(__)m
パックンはお山がぐちゃぐちゃな方が楽しかったようです(^_^;)
ひとつのアトラクションなんでしょうね(笑)
お腹はドロはね凄かったけど~(爆)
  1. 2010/03/23(火) 09:25:42 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/230-5e109362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
