携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南エリアでフライボール競技会!来てくれ・見てくれ!!

28日はフライボール競技会が神奈川県、平塚市で行なわれる


もちろんぐり家参加!


なので21日にうじゃっく湘南会記念イベントをした「お山」のランで、合同練習をしたんだよ

PAP_0028_20100322191049.jpg
(BOXへ)

PAP_0022_20100322191002.jpg
(BOXでタッチ!)

PAP_0023_20100322191001.jpg
(ボールが飛び出すよ)

PAP_0024_20100322191051.jpg
(ボールを捕捉準備)

PAP_0025_20100322191050.jpg
(咥えたら即戻る)

PAP_0026_20100322191050.jpg
(目線の先にはぐりが待っている)

PAP_0027_20100322191050.jpg
(さあ!ハードルを飛ぶよ)


良い感じで練習出来たね


PAP_0030_20100322191224.jpg
(のりさん撮影)
きれてます

最近、ぐり達が住む茅ヶ崎市内でもジャックを良く見るようになった

ジャックが競技に参加しているところを見てほしいな

3月28日、レオンがいつもより生き生きした目をする日
来てくれな

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

21日のうじゃっくでふっちぃさんにいただいた本

PAP_0031_20100322191223.jpg

DOG SPORT ジャーナル

なんとぐりとレオンが載ってるよ!

PAP_0032_20100322191223.jpg

さ~て、どこかな?

PAP_0033_20100322191222.jpg

ち、小せぇ~
ふっちぃさん、良く見つけたね(汗)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/23(火) 20:33:55|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遊ぶ犬、遊ばない犬 | ホーム | 湘南会一周年イベント第2弾!纏りつかんのですよ・・・>>

コメント

No title

ふっちぃ様

この本、ふっちぃさんに言われるまで、近所の書店3件すべてが扱いなしとは知らずに、随分探し回りました・・・

ありがとうね~
応援してくれてありがとう!
それだけで力が湧いてくるよ~
しかし小さい写真に気がつくなんて、凄いな!!
  1. 2010/03/25(木) 16:40:24 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

競技会、残念ながら、会場には応援にいけませんけど、応援してますからねっ!
頑張って下さい!
この雑誌、よっぽど、気になる記事がない限り、大体、立ち読みで済ませちゃうんですけど(^_^;)
パラパラ~ってめくってったら「フライボール」の文字が目に止まって。
すぐ、ぐりさんとレオンくん、見付けましたよん♪
即買いしました。
いつも、お世話になりっぱなしなので、ちょっとは、お役に立てたなら良かったです♪
  1. 2010/03/25(木) 11:46:19 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

今、フライボール競技をもっと盛り上げて参加者を増やそうとチームを取材に来たりしているみたいですよ~

その内チャンピオンになれると良いな
  1. 2010/03/24(水) 19:10:13 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~~~
湘南会のホープ、スター、レオン兄さん!
ぐりさんも ついに スクープされるお方に・・・・・・

28日は も~~~っと 大きく載ろう~~~
カメラの前に 顔を突き出すのだっ!!
  1. 2010/03/23(火) 22:30:27 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/231-7970606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
