携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKC神奈川ブロック・アジリティー競技会に応援に行くよ!

明日27日には神奈川県平塚市でJKCのアジリティー競技会が行なわれるJKCイベントスケジュール【アジリティー】


ぐりが所属するフライボールチームの仲間は元々アジをやっているワンコ達が殆どだ
(フラボだけなのはぐり家くらいなものでして)


今回は仕事も休みが取れたので、応援に行く予定~


アジリティー競技は華やかだしね!!


PAP_0378_20100207213008.jpg
(お山のランで練習中ののりさんとレオン)


近くにいるジャック達!良い機会だから見に行ってごらん~ぐりも会場をうろうろしているよ!

じゃまか!?なんてね♪



今ぐりのマイブーム、各ブログで紹介されている愛犬との相性診断



ドギーシモ - 相性診断


診断結果が当たっているかは置いといて

結構楽しいものだ


今回はみなみとぐりの診断内容


PAP_0010_20100314131626.jpg
(朝霧でりふぉん君と遊ぶみなみ)


診断結果
あなたの性格

頼れる優しいご主人様
あなたはおだやかな雰囲気と知的で敏感な内面を併せ持った人です。
目立った行動を嫌い、世間体やうわさに気を使います。
愛犬に対しては、優しさとしっかりした管理から、愛犬の深い信頼を得るでしょう。
しつけもしっかりとしていて、あなた自身もゆとりのある生活をおくれます。
愛犬の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。 愛犬の姓名診断

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。 あなたと愛犬の相性

82%
元気さと活発さで楽しめる
常に愛犬をいとおしく見ているあなた。
一緒にいると、ついつい甘やかしてしまったり、かばってしまうことも。
愛犬がわがままに育たないよう、少し抑えて接する必要があるかもしれません。
外に出て、活発に遊んであげれば、お互いに存分に楽しめるでしょう。


まずまずかな~


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+288_convert_20100326114837


もちろん28日はおいらの出番だ!
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/26(金) 11:51:36|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アジリティー競技会・応援編 | ホーム | アイコンタクトを試す犬>>

コメント

No title

ハラマキ様

実はウシ君でも試してみていたりして・・・
感想は似ているなぁ~
明日は少々天気が不安になってきちゃった
今まで天気に恵まれていたからどうなるか心配・・・

ねーちゃん様

今日、見てきましたよ!
実はJKCのアジリティー競技会を見たのは初めてでした
訓練競技会とは違った雰囲気で楽しかったよ~
色々な子がやるのを見ながら、その内パックンもデビューできるのかな?
って思ったら、ジーンときちゃった
パックンのデビュー戦見たらきっとぐりは泣いちゃうかもね・・・

りふぉんママ様

今日見学&応援に行ってきたよ!
賑やかで、盛り上がっていました~
スモールは色々な犬種がでていて、見るだけでもたのしかったよ
今度機会があれば行こうね!!

ママさん準備で大変だよね
休日ならりふぉん君預かるから言ってね~
  1. 2010/03/27(土) 20:46:51 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり兄弟だからなのかなぁ。
みなみちゃんとウシの診断よく似ています。

お天気も上々ですね。
レオン兄さんの活躍に期待してます!
  1. 2010/03/27(土) 13:08:28 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぐりさん、ズバリ!だと思いますよ~!!
優しさとしっかりとした管理ってところも、そうだと思いますし。
私じゃぜったい出てこないフレーズです^^;
でも82%ってことはパックンと私の78%とそれほどかわらないんだぁ^m^
ってそこで喜んでどうするのって!!(笑)
アジ、見に行きたいところでが今回は残念行けない~
28日、レオンくんがんばってーっ!!
う~、行きてぇ~っ 行けないけど、ドキドキする~!!
報告楽しみにしていますね~~~♪
  1. 2010/03/27(土) 01:33:06 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

当たってるねえ~~
ぐりさんは 優しいもんね~~
うんうん、頼れるご主人様だっ

お天気もいいし、よかった~~
28日も大丈夫そうだねっ

残念ながら 週末は 用事あり・・・・
本当は りふぉんにも 見せて「ほら~~ああいうエライ子もいるんだよ」と 教えたいけど 私の体力がついていかないから アジは無理・・・

見るだけ・・・・でも したいな~~~
  1. 2010/03/26(金) 12:51:26 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/235-88afd142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
