携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジリティー競技会・応援編

PAP_0012_20100327203602.jpg


少々寒いけど行ってきたよ

神奈川ブロックアジリティー競技会IN平塚~


競技会場は盛り上がっていたよ!!

アジリティーの道具がセットされている会場を見て、みなみは大興奮!


PAP_0013_20100327203601.jpg


網をくぐって何度も入ろうとして参った、参った


PAP_0014_20100327203603.jpg
(パピオン)


PAP_0011_20100327203602.jpg

(カーディガン)


フライボールの同じチームメイトが大勢出ていたよ
(元々チームの仲間はアジをやっていた人達が主なんだ)


PAP_0010_20100327203603.jpg


チーム仲間のわかめちゃん

競技会で見るわかめちゃんはかっこよかったよ!


PAP_0007_20100327203516.jpg


りんちゃんのジャックなまいにち のりんちゃん

いつもはブログの動画で見ていたりんちゃんだが、今日は生りんちゃんだ!

やはりかっこいい~

PAP_0006_20100327203516.jpg


WAVE~KIDSの仲間でもあり、お山のメンバーでもあるシェル

競技会場で見る皆は素晴らしかった!


興奮冷めやらぬのりさんとぐりは、いずれみなみが競技に出れる様子をイメージしながら会場を後にしたのでした(笑)


明日はフライボール競技会だ!頑張ろうね~

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

PAP_0008_20100327203515.jpg

帰りに平塚のホームセンターに寄ったぐり家

なんだか随分買い込んでしまった・・・・
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/27(土) 21:07:01|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ミラクルだぞ!神奈川ブロックフライボール競技会IN平塚だ!! | ホーム | JKC神奈川ブロック・アジリティー競技会に応援に行くよ!>>

コメント

りんまま様

ありがとうございます!アジリティーでの生りんちゃんを見て、感動しました~
タイムはもうちょっとではあったけれども、きれいなランでしたよ
参加していなくても素晴らしさがわかり、自分もやってみてぃ!思わず口から出てしまったほどです
茎崎、行くので楽しみにしていますよ~ヨロシクね~

ねーちゃん様

初めてJKCのアジリティー競技会へ行ったよ~
華やかで盛り上がっていました
たまたま見に行った時間にはジャックの子はお仲間のりんちゃんだけだったけれども、練習している子が何頭かいたよ
パックンのデビュー戦はきっと見に行くからね!
りふぉんママ様

競技会は華やかで盛り上がっていました
少々寒かったけれども、熱気ムンムンo(^-^)o
知っている人が出ていると応援しがいがあるしね~

りふぉん君も又お山に遊びに来れる事があればアジリティーやろうね
  1. 2010/03/29(月) 07:31:31 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

2席おめでとうございます。

レオンちゃん、とってもいい走りだったとお聞きしました。
頑張りましたね。
おめでとうございます\(^o^)/
WAVE KIDS、絶好調ですね~。
  1. 2010/03/28(日) 14:16:14 |
  2. URL |
  3. りんママ #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん、アジリティ始められるんですね~!
今日はレオンくんがんばってるかな!
お友だちのりんちゃん、ママさんをblogの動画でがんばってる姿、拝見しました!
素晴らしいですね(*^o^*)
パックンと私ではまだまだ遠い先のことですが(汗)、でもパックンもあんなふうにできるようになれたらどんなに楽しいかな~ってやっぱり夢みちゃいます~☆
パックンもがんばんなきゃ!
  1. 2010/03/28(日) 10:55:34 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #M.4mgAOQ
  4. [ 編集 ]

No title

今日は応援、ありがとうございました~(^^♪
りんのマッタリした走りで癒されましたでしょうか。
きっとみなみちゃんならもっともっとカッコよく走れますよ~。
ぜひ、アジリティ始めて下さいね~(^_-)-☆

明日、頑張ってくださいね。
  1. 2010/03/27(土) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. りんママ #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

No title

そういうの、夢見れるってだけでも 素晴らしい~~
私には 想像もできないよ・・・・
やっぱ、世界が違うんだな~~

今日は 計2時間半 歩いたよ・・・・
歩くしか 脳のない親子・・・ひたすら テクテク・・・・・
足が・・・・・痛い・・・・・

明日、がんばれ~~
報告を待ってるよ、雨が降らないといいね~~
寒いみたいだから 気をつけてね
  1. 2010/03/27(土) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/236-bd6011ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
