携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラクルだぞ!神奈川ブロックフライボール競技会IN平塚だ!!

天候に不安あり


ぐりの体調にも不安あり~(風邪ひいたみてぃ・・・)


そんな中、迎えたフライボール競技会!!
2月の競技会はみなみの怪我の事もあったの出場は控えたから2ヶ月ぶりだぞ


冷たい風吹きすさぶ中、練習をするチーム仲間
個人の参加は2頭、チーム参加は2チームWAVE~KIDSから出るよ!

PAP_0015_20100329113014.jpg
(ルーシー・レオンと同じジャックだよ)


PAP_0001_20100329112757.jpg
(良い感じだ!!)


PAP_0003_20100329112756.jpg
(FBCHのウィル)


PAP_0004_20100329112756.jpg
(コッカーのあられ・ノバスコシアのコーディー)


PAP_0016_20100329113014.jpgもちろんレオンも

頑張ってるよ!!(ぷりケツだぜ)

練習中に最後のハードルを避けるように外れてしまったので4匹中走行順は4番目に決まる


競技会では出番までの練習は、道具をJKC審判に点検してもらったら渡すので、殆ど現地では練習できない


出来て30分ぐらいなものだ


短い時間で犬の出来を判断しなければいけないし、一旦決めた走行順は変えられないのだ


今回の走行順は

1:サンチュ(ボーダー)
2:シェル(ボーダー)
3:ルーシー(ジャック)
4:レオン(ジャック)

さぁ!!どうなるかな!?


12時から競技が始まる、まずは個人戦


PAP_0013_20100329113015.jpg

個人戦はタイムトライアル


センサーを通ってから戻るまでの時間を競う

PAP_0014_20100329113014.jpg
(あられ、見事2席入賞)

PAP_0008_20100329112850.jpg
(1席理事長賞、ピンコ:プードル)


PAP_0009_20100329112850.jpg


個人戦、WAVE~KIDS1・2席を奪取!!
やった~~~~

大会当日、風邪でぼ~っとしながらのチーム戦

果たしてどうなる事やら・・・・・・


チーム戦中の画像ナシ

なぜならのりさん、動画係(チームの)

ぐり、競技出場中~


てな訳で結果は~~~~

ひっぱるよ~~~~~~~~

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村















今日の特別なおまけ

じゃかじゃ~~ん!!

PAP_0007_20100329113137.jpg

WAVE~KIDS、1、2席奪取

もちろんぐり達シャイニングスターは2席入賞!!

風邪もぶっ飛ぶ!
でも、今発熱中・・・・・
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/29(月) 12:13:11|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<フライボール競技会に応援団!!お勧めコマンド4 | ホーム | アジリティー競技会・応援編>>

コメント

ふっちぃ様

ありがとうございます!
レオン、回を重ねるごとに早くなっているみたいで、良かったです
今回はぐり達だけミスが有り再走二回もやってしまい、ヒヤヒヤ~でしたよ(°□°;)

ハラマキ様

応援してもらえるって、嬉しいもので今回は更に頑張れた気がします!

会場でのレオンは、遊んでいる時や散歩の時とはまるで違い、出番意外はゲージから出たがらないのがなんとも言えず、このオトコも考えているんだな~と思うこの頃…

ウシ君向きな競技だと思うのですがね~

ねーちゃん様

ありがとうございます!
今回は一回戦目がボーダーコリーばかりのチームだったので、まさか勝てるとは思っていなかったので嬉しかったです

4月は東京での開催みたいなので、都合が合えば来てみてね
  1. 2010/03/31(水) 08:03:41 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、風邪大丈夫ですか~?
暖かくして、しっかり治して下さいね!
2位入賞おめでとうございます!!(≧▽≦)/
レオン兄さん、頑張ったね♪
  1. 2010/03/30(火) 01:40:34 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございます!
やりましたねー。
個人戦も面白かったですが
やはり団体戦は燃えますね!
ぐりさん風邪だったんですか。寒かったですしね。
長引きませんように、お大事に。
  1. 2010/03/29(月) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やりましたねっ!!おめでとうございますーっ!!!
すごいです~(^O^)
さすがです~~~!!!すばらしいです~~~!!!
感動ですーっ(ToT)
よかったですね~!
私も本当にうれしいです!
おめでとうございました~!
  1. 2010/03/29(月) 19:19:49 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

ままりんご様

ありがと!気が付かなかったよ~
言われてビックリ、急いでチーム名確認したよ
やっぱりボケボケ・・・
こんなんで良く入賞したもんだ・・・・こわ~

応援しに来てくれてありがとう!
りんちゃんのお陰かな?

りふぉんママ様

この日初めて表彰台に乗りました
決勝戦まで残ったのにもビックリ!!
でも皆ミスもなくクリンランできましたよ~

これだから競技は止められなくなっていくにだろうか・・・
こ、怖い~~
  1. 2010/03/29(月) 18:32:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れ様です!2位おめでとうございます!
(おまけで書いてあるからいいんですよね?)

あれよあれよと決勝戦で、びっくりしました
ぐりさんのチーム、シューティングスターでOKですか?シャイニングスターってHPに書いてありますが。。
団体戦の写真、送りますよ!!

ぐりさん、お熱大丈夫ですか?お大事にして下さい。
  1. 2010/03/29(月) 17:47:43 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

No title

ついに!!やりましたね~~っ
おめでと~~おめでと~~~おめでと~~~~
すごい、すごいっ!!

・・・・で 興奮しすぎて 熱・・・・ですか?
寒かったしねえ~~

ゆっくり休んで 元気になってね~~

続きは ゆっくり 更新してね。
無理はいけないですよ~
ゆっくり・・・でも ワクワク待ってます
  1. 2010/03/29(月) 15:34:09 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/237-bf27e78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
