携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南風が運ぶ物

PAP_0000_20100401103737.jpg


今日の茅ヶ崎


ヘッドランドです


痛んでいた遊歩道を新しく直していたのですが、出来上がったようですね

イベントが出来るようにスペースが設けられており、自転車置き場も広くなった


これからのシーズン、茅ヶ崎の海辺では色々なイベントが行なわれるので賑やかになってくるよ!!


PAP_0002_20100401103736.jpg


南風の強い春の風


早速みなみは海へと入る

PAP_0003_20100401103736.jpg



PAP_0007_20100401103755.jpg

久しぶりに来たので、2匹は大喜び

PAP_0006_20100401103755.jpg

浮かれている
こんな時に呼び戻しが出来るように、名を呼びこちらへ戻ればオヤツを上げるようにしている

PAP_0004_20100401103735.jpg

他に気をとられている時

声が届かなくなる距離まではなれそうな時

遊びに夢中な時・・・・日々呼び戻しをするようにしている
飼い主の声が届くように

怪我が心配なので短い時間で終了~

PAP_0001_20100401103737.jpg


砂にまみれた犬の出来上がりだ

だが、散歩が楽しくなるシーズンでもある

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














今日のおまけ

28日の競技会へ応援に来てくれたままりんごさん函館産りんごに競技会での画像をいただいた

DSC_0696_convert_20100401110149.jpg

DSC_0834_convert_20100401110415.jpg

DSC_0702_convert_20100401110500.jpg

DSC_0770_convert_20100401110320.jpg

とても良く撮れていた
ままりんごさん、ありがとうね!!


関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/01(木) 11:27:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<ボール探知犬 | ホーム | フライボール競技会に応援団!!お勧めコマンド4>>

コメント

No title

camemama様

そうそう!楽しかったねぇ~
カニとたわむる・・・・って感じ、又ワイワイやりましょう!!
動画だと迫力が違いますね~
キャメちゃんもフリスビーに向けて頑張れ
下町会でのうじゃっくでレクチャーしてくれるといいね

ハラマキ様

なんの!ウシ君の高速スクリューには敵いませんよ!
又、あの雄姿を見せてね
松本園でみかんを食い、真鶴で泳ぐ
こんなのはどうでっしゃろ?

はなちゃんママ様

中々お会いする機会がないままですねぇ~
今度はなちゃんの裏山ランへ遊びに行かせてくださいな
ヘッドランド、随分変わったよ
イベントもこれからあるし、遊びに来てね

りふぉんママ様

強い風に花も散ってしまいそうですね
でも私の風邪は良くなりました(笑)

暖かくなるので、又色々集まる機会が出来るといいですね!!
  1. 2010/04/02(金) 15:07:10 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

去年の海は、楽しかったなぁ~
またあの時期がやって来るんですね♪
レオンくんのフライボール、りんごちゃんの所で見てきました
レオン兄貴!すごいです!カッコイーーー!!
  1. 2010/04/01(木) 23:43:27 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

No title

レオン君、みなみちゃんの季節がやってきましたねー。
ぐりさんが海大好きだから、ワンたちもうれしいのでしょうね!
  1. 2010/04/01(木) 23:09:14 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~。すっかりきれいになったんですね!
今日はお休みだったので、久しぶりにヘッドランドにはなちゃんと
行こうかと思っていたのですが、あいにくの強風で断念しました。
今度はいついけるかな。
  1. 2010/04/01(木) 16:44:00 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん、いい季節になってきた。
海は 我ら 湘南会を呼んでるね~~

ちょっと 風が強すぎる・・・今日は・・・・
桜、散ってしまわないかな・・・大丈夫だよねっ

レオン君の 雄姿・・・お見事だ~~
  1. 2010/04/01(木) 15:45:39 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/239-b6c044db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
