携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生涯、初の経験

日曜日は応援だけでなく、買い物もしっかりしたぐり
前に来たときは、お金をあまり持ってこなくて何も買えなかったので、その分
買ったよ!!
お目当てのリードはなかったけど
PAP_0062.jpg
今人気ですっかり品薄&高騰している「馬アキレス」近隣で売っているもの
より、お買い得。
500グラム以上入って3000円(通常もっとお高い)
初めて見た「馬背筋スティック」「プロテイン入りクッキー」などを購入。
鹿肉レバーは試供品(なのに量が多い)
他にも前には見たこともない商品が色々あって楽しめました。
ワンコも試食で大喜び~


そして、昨日はのりさんお休みがとれてたので、何処かへ行こうと相談。
又「せり摘み」に行こう
http://a0014.blog35.fc2.com/blog-entry-14.html<<セリ摘みの記事はこちら

という事になってレッツゴー!!
前記と同じく「汚いぬ」となった二匹・・・・でも今回はセリ摘みに集中したお蔭で
こんな感じに~
PAP_0063.jpg
ぐりは珍しく張り切って料理をしていたら、ダイニングの椅子へ足の指を強打!
その時は皆さんが想像したような痛さだったので、我慢。
のりさんはよく泣かなかったねぇ!?とからかう始末。

セリ料理を、のりさんのお友達を呼んで食べていたのだけれど、どうも足が腫れ
てきたような・・・・。
友達は病院に行けって言うけど、椅子にぶつけただけだしぃ~でも鎮痛剤飲む
事にして痛いのを堪えながら就寝。(痛くて中々寝れなかったけどね)

朝は足の痛みで目が覚めた~いててて・・・
足の色が変な色に!!ヒエ~
病院嫌いだけど行きました(泣)・・・・レントゲン撮ってみたら、骨にヒビ入ってた・・
生涯、初の骨折です・・・・。
連休を前になんて事~ワンコの散歩すら行けない・・・

そんなぐりに励ましのポチ!
お願いします~~(痛い・・)


関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/28(火) 13:36:40|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<二匹の為に無理をしてみる | ホーム | フライボール競技会だよ!!>>

コメント

なんだか・・・

ねーちゃん様

ご心配をかけました~v-73
なんだか病院の薬が良く効いて、調子いいですよ~
初体験だったのでおろおろしてしまい恥ずかしい・・

これから頑張って散歩に行ってきます!!
6月28日楽しみにしているので、是非!!
  1. 2009/04/29(水) 09:10:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

びっくり(@_@;)

大丈夫ですかっ!
そんな簡単に足の骨にヒビが入ってしまうのですね!
大丈夫ですかぁ。。。痛かったでしょう~(*_*)

セリご飯、めちゃくちゃ美味しそうですね~♪
って途中まで読んでたのに、びっくり致しました><
お大事にして下さい
  1. 2009/04/28(火) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

皆さんありがとう・・・

まぬけなぐりに、皆さんありがとう(涙)

ハラマキ様

自分でもよく寝れたものだと関心してしまいました。
骨折(ひびだけど)ってこんなに痛いものなのね・・・
間抜けぶりがばれてしまいました。

ひろ様

甲を疲労骨折!!痛そうですね。
経験して初めて知る痛み・・・この前肋骨をやってしまった
のりさんをさんざんバカにしたからでしょうか~
動きが鈍いので、口が一所懸命働いていマース!

りふぉんママ様

りふぉんパパさんも・・・
今ならパパさんの気持ち、良く解ります!
又、ぶつけた状況がぐりのおっちょこちょいを物語っている
ようで・・・しばらく大人しくしています・・・しゅん
  1. 2009/04/28(火) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

やだぁ~~~
大丈夫?
ヒビっていっても 足だからねえ~~
当分 大変じゃん。

りふぉんパパも昔、ベッドの角に足ぶつけて 小指にヒビ、
なんと その日から 札幌出張~~
どういう格好で行ったかは 想像して 笑ってね~~

お大事にね~~
  1. 2009/04/28(火) 18:41:23 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

骨折!?大丈夫ですか?
私も一年ぐらい前に友達の結婚祝いを買いに行き、ヒールのある靴で何時間も歩いたら、
足の甲を疲労骨折したことありますよ(←自業自得?)

ヒビだけでも、本当に痛いですよね~。わかります。
レオン君、みなみちゃんのお散歩行けなくて大変だろうけど、
安静にして、こういう時はゆっくり休んで下さいね。
早く良くなるといいですね。お大事に。

  1. 2009/04/28(火) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ええーーーっ!
大丈夫ですか????
よく一晩我慢できましたねぇ・・・・

ぐりさんも大変でしょうけれど、
のりさんもレオン君もみなみちゃんも大変だぁ。
どうぞお大事にしてください。
  1. 2009/04/28(火) 14:43:57 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/24-ad838ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
