携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドックスポーツ:フライボール競技交流会IN茎崎

フライボールクラブ、WAVE~KIDS(クラブ公式ブログ)が主催する交流会が11日につくば市の茎崎で行なわれたよ!!



f0228827_1740398.jpg


1270216304.jpg


会場の茎崎ドックスポーツフィールドには初めて行ったぐり家


広さに呆然としてしまう・・・・


PAP_0004_20100412184431.jpg


敷地面積は3000坪以上あるんではないかと思う広さ!?(目安?ぐりの尺度で~)


そのフィールドの三分の二を借りて行なわれた交流会、参加ワンコは40匹!盛り上がりましたよ~


PAP_0038_20100412185017.jpg


PAP_0040_20100412185016.jpg

準備も終えて

PAP_0011_20100412184524.jpg

初めてフライボールを体験するワンコのゾーンや

PAP_0007_20100412184527.jpg

チーム練習が出来るゾーンに分けて、イベントの始まりだ!


PAP_0010_20100412184525.jpg


初めての地でチェックに余念のないレオン

キミは遠出するとバテルから落ち着いてな・・・・(不安だ)

PAP_0029_20100412184756.jpg

体験ゾーンにて

PAP_0012_20100412184614.jpg

PAP_0024_20100412184759.jpg

PAP_0025_20100412184758.jpg

PAP_0026_20100412184757.jpg

PAP_0028_20100412184757.jpg

今回はジャックのパピーちゃんも参加していたよ

またまたあんまり画像がないけれど、つづく・・・・


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村















今日のおまけ

PAP_0021_20100412184705.jpg
(りんちゃんだ!)

りんちゃんのジャックなまいにちでも様子が見れるよ

応援のポチッをヨロシクね!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/12(月) 19:47:37|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フライボール合同練習会 うじゃっくか? | ホーム | 常磐道なう>>

コメント

No title

ハラマキ様

このフィールドは個人所有なのに設備も整い、たいしたものでした

そうだね、こんな所でうじゃっくできたらのびのびしていて良いと思ったよ!!
WAVE~KIDSの東地区のメンバーは、いつもここで練習しているんだよ
羨ましいね

りふぉんママ様

このあたりは田園地区で、土地は一杯あるんだろうけど、整備するのにお金がかかるだろうなぁ~
でも平坦地だからそうでもないか・・・

ママさん、別荘地にして庭はフィールドとして利用できるように作って~~~
ぐり家には到底できない・・・
  1. 2010/04/13(火) 08:36:15 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

へぇ!ドッグスポーツ専用の場所があるんですね。すごいなぁ。
盛大だったんですね。
レオン君もデモンストレーション頑張ったんでしょうね。
続き、楽しみにしてます。
  1. 2010/04/13(火) 00:11:22 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~~~広くていいね~
こんなところで 湘南会したら いいだろうな~
どこか 傾斜地でもOKだから 安くて 売れ残ってる どうにもならない土地、ないかな~(笑)
あ、でも 車が入れないと ダメだな・・・・

体験・・・してみた~~い
・・・・・でも あまり ボールに興味のない りふぉんは ダメか・・・
  1. 2010/04/12(月) 22:50:42 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/249-78811a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
