携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール合同練習会 うじゃっくか?

つい先ほど、みなみの肛門線絞りをして被爆したぐりですが、皆は・・・・平気だよねーー(汗)


さてさて、そんな話は置いといて

PAP_0039_20100412185017.jpg


練習が始まるよ!!


PAP_0032_20100412184922.jpg

PAP_0033_20100412184922.jpg

PAP_0031_20100412184922.jpg

PAP_0030_20100412184923.jpg

ゴーゴーゴー!!!!

PAP_0035_20100412184921.jpg

PAP_0034_20100412184921.jpg

レオンだと思った?

クラブのニューフェースだ!!25日の本部大会に出るんだよ

PAP_0027_20100412184757.jpg
(選手予備軍)

PAP_0015_20100412184613.jpg

予備軍控え室

PAP_0016_20100412184612.jpg

PAP_0014_20100412184613.jpg

予備軍個室

DSC_0764_convert_20100412185927.jpg

(神奈川ブロックでのレオン)

DSC_0690_convert_20100412190127.jpg

今回、ぐりは手伝いでBOXローダーをやってみたよ!!

PAP_0022_20100412184705.jpg

BOXにボールをセットする係りだ

PAP_0019_20100412184706.jpg

やっている最中の画像はないけど、この勢い!凄い~!!

ほとんどのワンコがこの勢いで走ってくるんだよ

PAP_0020_20100412184706.jpg

ブツかっているように見えるでしょ?

これが不思議、ちゃんと避けるんだ

あの勢いであたらない様に避ける・・・・・大したもんだよね


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
















今日のおまけ

PAP_0003_20100412184432.jpg

交流会の後、千葉へ寄り道(市川あたり)

散歩しながら不思議な物発見

PAP_0001_20100412184433.jpg

かーちゃん、なんだこれ?

PAP_0002_20100412184432.jpg

なんだべな?
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/13(火) 19:54:01|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<盛り上がる犬達 | ホーム | ドックスポーツ:フライボール競技交流会IN茎崎>>

コメント

No title

STERN君

パピージャックを久しぶりに見れて、嬉しかったです~
ぐりは手伝ってんだか、じゃましてんだか解らない様なチームメイトだけど、これからも宜しくね!!

練習には来られるんですよね~
又、お会いできるのが楽しみ♪
  1. 2010/04/15(木) 13:20:02 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

予備軍個室のボクです!初めての投稿です!
11日はお疲れ様でした。ボクの写真掲載ありがとう!
ボクは今呼び戻しの練習中です。秋頃からフライボ~ルの練習に参加できたらいいなぁ!宜しくお願い致します。
  1. 2010/04/15(木) 06:20:08 |
  2. URL |
  3. STERN #-
  4. [ 編集 ]

No title

りんママ様

肛門の字が違うのはご愛敬で簡便してくだせぃ

そうなんですか!?
みなみはマメにやらないと、抱っこした時にも被爆するので困りものですが、ティッシュ半分とは凄いな・・・

ワンコ、それぞれ違う臭いだから面白いですよね
我が家はレオンが一番臭いよ~

りふぉんママ様

そ、そうだったの~
じゃあ、会うたびにやってあげるね
りふぉん君に嫌われる気もするが・・・・スッキリして良いかもよ~

最近フライボールネタが多くなっちゃったね
そろそろ水泳の時期だし、静岡も行きたいし!

ハラマキ様

そうなんですよ!チームに3頭入ったようです
でも、神奈川側ではないからちょっとさみしいかな?
湘南会メンバーを誘うかな?

ウシ君やるけ?

ねーちゃん様

そうだよね
画像見ると、結構踏切が手前で大丈夫かと思うよね

あれよと言う間に一日が終わり、帰りも渋滞だったけど、面白かったよ~
パックンも来れたらな~って思っちゃった
また、やろうね!
アジの方が良い?
  1. 2010/04/14(水) 16:10:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

すごいなぁ!すごいなぁ!わんこって~!
レオンくんやみなみちゃんのフライボールの練習の画像で時々思うのですが、
ジャンプの位置がすっごく障害物から離れていますよね
あんなに遠くからジャンプしているんですよね!
すごいなぁ!
パックンにはまだまだ程遠い世界です^^;
  1. 2010/04/14(水) 01:56:44 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

この子達が噂のジャック軍団ですね!
すごいなぁ。
みんな他にも何かやってるのですか?
ジャックチームができるのが楽しみですね。
肛門腺、まぐれでしか絞れません・・・
  1. 2010/04/13(火) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

私、ぐりさんが やってくれて以来、やってないよ~~
でも ぐりさんがやってくれたの・・・りふぉんを 引き取ってから 初めて~~(笑)
まずいね?

すごいなあ~~フライボール、たしかに りふぉんも 壁に激突する前に 避けるね。
すごいもんだ・・・・さすが 動物・・・・・
  1. 2010/04/13(火) 22:16:13 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

被爆ですか(T_T)

ウチのダックスがすごく肛門膿がたまり易くて
絞るとティッシュの半分濡れるくらい絞れるの。
臭くて最悪!!!
被爆…かわいそう。

ジャックの予備軍たくさんで
この先頼もしい限りですね(^^)v
ジャックだけで何チームもできそう。
  1. 2010/04/13(火) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. りんママ #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/250-30c38a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
