携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみの明日

最近めっきり影の薄いみなみ


年明けそうそうにウミベノイエで遊んでいたら、左手の内側の指を骨折


PAP_0354_20100121110513.jpg
(退院後のマッチ棒生活中)


3ヶ月を経て、経過検査の結果は「経過良好につき、通常生活可」になった


なので病院の後に海へと行った


PAP_0054_20100415212320.jpg


江ノ島が近い


PAP_0053_20100415212321.jpg


歩いて行けそうな錯覚を起こす


PAP_0050_20100415212257.jpg


さあ!!行くよ~~!!


盛り上げながら走ったら、2匹違う方向へ


PAP_0048_20100415212258.jpg

PAP_0047_20100415212258.jpg

PAP_0049_20100415212258.jpg

????

PAP_0044_20100415212208.jpg


みなみはご機嫌


PAP_0043_20100415212209.jpg


良かったな


PAP_0045_20100415212208.jpg


元気な姿が嬉しかった一日である


PAP_0055_20100415212320.jpg

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


















今日のおまけ

PAP_0046_20100415212210.jpg

PAP_0042_20100415212210.jpg

もう水泳教室のシーズンだ!
今年はおいらが先生になるかな~


レオンが先生になれないのは皆が知っているとおりだ
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/16(金) 09:27:28|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<25日はフライボール競技会だよ、レオン!! | ホーム | 盛り上がる犬達>>

コメント

No title

camemama様

病院に行って、大丈夫と言われてやっと「ホッ」とできたよ~

早く皆と水泳教室がやりたいね!
またまたカフェでまったりしながら、ワンコは疲れてうとうと・・・
いいなぁ~
レオン?レオンは泳ぐの嫌いだから先生できねぇよ(笑)

ふっちぃ様

ふふふ、息の合わない兄妹だね・・・
一緒に何かやるのは無理だろうな、こいつら・・・

ふっちぃさん、これから忙しいのかい?
水泳のシーズンなのになぁ
暇ができたらいつでも付き合うよ!

はなちゃんママ様

ママさん忙しいの?
確かに雨続きでやになっちゃうよね
昨日は下寺尾でセリ取りにいったよ
どこかいい場所あったら教えて!
ママさんとお休みが合えば、遊びに行きたいな~

  1. 2010/04/18(日) 18:24:19 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

別々の方向へ勢い良く^m^
楽しそうな2ワンのオチリだわ♪
みなみちゃん、元気な姿がみれて私も嬉しいです
もうすぐ水泳教室の時期だね☆彡
レオン兄貴、先生やるの??
  1. 2010/04/18(日) 15:18:48 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

わはは!
それぞれ思うままに駆け出す、レオンくんとみなみちゃん、サイコー♪
ぐりさんとのりさんの、「うれしーっ」が伝わったんですね!
みなみちゃん、完治おめでとう!
でも、慌てず、「ゆっくり」だよ♪
今年も水泳教室、よろしくお願いしますね~(o^-')b
明日は、ボール命祭りです。
どうなるコトやら~(^_^;)
  1. 2010/04/17(土) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

No title

ケガが治って一安心ですね。これから楽しい夏がやってくるもんね!
写真は辻堂あたりの海かな?私もたまには海にはなちゃんを連れて
行ってあげたいのですが、休みになると雨ばかり(涙)。
  1. 2010/04/17(土) 22:44:49 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

No title

ゆきぶぅ様

ありがとう~
やっとこさ、通常生活が出来るようになりました・・・
これからみなみには楽しい季節だから嬉しいな~

又みなみの水泳教室のシーズンなので、ゆきぶぅさんも来てね!
2匹は何を思う・・・って感じでしたよ(汗)
息、合ってんのか?

ハラマキ様

そう、又ウシ君のしっぽスクリューが活躍する季節
ウシ君に追い越されないようにみなみも頑張らないと・・・
島?
猿島でBBQ?
のりさんが良く「伊豆はひょっこりひょうたん島だ」って言ってるけど、ウミベノイエで合宿でもする?

マリンカ様

初コメント、ありがとうございます
ポチも嬉しいな~

犬馬鹿なだけのぐりですが、又遊びに来てくださいね
楓ちゃん、マリンネエさん、かわいいですよね
ぐりもご訪問させていただきますので、宜しくお願いします~~
  1. 2010/04/17(土) 20:25:30 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

りふぉんママ様

寒かったですね~
早く海で皆と遊びたいものですね!

今回行った辻堂の海は、少々引き波が強いからあそびには向かないけどね
ママさんが帰ってきたら、是非海へ行こうね

だから体に気をつけて、いってらっしゃ~い!!

ねーちゃん様

寒くなっちゃって、海遊びもままならないね
茅ヶ崎は今日明日が「大岡祭」来週が「湘南祭」で盛り上がる季節なのに、これではどうもいまひとつ・・・・

今日もお祭りには行かないでセリ取りしてたよ
どこの田舎に住んでんだ・・・

  1. 2010/04/17(土) 20:16:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

全快おめでとうございます!!
元気に走り回る姿、嬉しいですね~。
みなみちゃんも良く我慢してくれましたよね?
ご褒美の走りはさぞかし楽しかったコトでしょう。

ぷぷっ、別方向に走る後姿、妙に息があってるように見えますね~、さすが!
  1. 2010/04/17(土) 09:14:08 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱりみなみちゃんはこうでなくちゃ!
順調でなによりです。
いよいよ、海の季節。
どっか島にでも行きたいですなぁ
  1. 2010/04/17(土) 02:47:12 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
私もジャックラッセルを飼ってます。マリンカです。
レオンちゃんとみなみちゃん、可愛いですね。
楽しそうに遊ぶ姿が素敵です。
写真、とてもお上手ですね。
応援ポチッとしていきますね。
  1. 2010/04/17(土) 00:44:47 |
  2. URL |
  3. マリンカ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

No title

海、海、海ーーーーっ!!!
いいなぁ~!いいなぁ~!いいなぁ~!
しつこいなぁ ↑ ^^;
みなみちゃん、いえ、みなみ先生の季節到来ですねっ
レオン兄貴もきっと楽しみにしてますね♪
そしてパックンも~♪
  1. 2010/04/16(金) 22:44:23 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

みなみ先生は 去年の夏、大活躍だったからね~
ちょっと 休憩したんだよねっ
完治して、本当に よかった・・

夏に 間に合ったしねっ

それにしても 早く あたたかくなってほしいね~
海で 遊びたいよ
  1. 2010/04/16(金) 18:47:50 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/252-44d085e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
