携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25日はフライボール競技会だよ、レオン!!

おいらレオン!!

25日、埼玉の春日部でフライボール競技会春季大会があるよ!!


もちろんおいらも出る!


今日はお山で練習してきたぞ

PAP_0066_20100418174511.jpg
チームメイトのまりもちゃん

PAP_0067_20100418174510.jpg
まりもちゃんは安定しているんだ!


おいらの練習中の画像はねぇよ

のりさん、ぐりかーちゃんの手が空いてねぇからな

おいらの活躍は大会で見てくれ!!


PAP_0065_20100418174511.jpg
ケアンのりゅう君

PAP_0064_20100418174512.jpg

25日は本部大会だから、参加者はいつもより多い

盛り上がるぞ!!

最近ぐりかあちゃんがおいら遅いんじゃねぇか?って言うんだ


朝飯いつもの半分以下にして、うまうまに釣られておいらを早く走らせようと企んでいるらしい・・・そんな手には乗れねぇな(笑)


PAP_0069_20100418174040.jpg


ん?


PAP_0068_20100418174039.jpg


うまうまか???くれーーー!!!


引っかかってんじゃねぃか!(ぐり)


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














今日のおまけ

次回予告

PAP_0094_20100418173322.jpg

ボール馬鹿パーティーでし!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/18(日) 18:14:38|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<部活をする犬 | ホーム | みなみの明日>>

コメント

No title

ハラマキ様

いえいえ、声かけてもらえて嬉しかったので、ぜーんぜん気にしてません!

良い経験をさせてもらえたな~
ボール命だけで遊ぶとこんな感じになるのか!?と驚きました
ウシランの地ならしに役に立つ前に、荒らした感が強いですが大丈夫でしょうか?
これに懲りずに遊びに行かせてくださいね

Parson様

初めてお会いしたのに、何の気兼ねもいらずに部活動に参加させていただきまして、ありがとうございました
BB君、まさにボール命でしたね
又ご一緒させてくださいませ・・・犬馬鹿ですがよろしくお願いします

パックン君

レオンの応援、いつもありがとう
ここのところ遠い開催地ばかりだから仕方ないので気にしないでね

レオン:パックン、教室はどうだ?頑張っているかい?
かーちゃんは中々見学に行けなくて残念らしい、悪いな~
おいら、今度のチームは初出場のワンコがいて責任重大なんだ
失敗したら悪いからな
おいら頑張るからな、ありがとう

ふっちぃ様

こちらこそ、ありがとうね
分かり難かったかな?いつもなんか足りてねぃ人なんで簡便してね
久しぶりにるぅ君をぶん回して楽しかった~
みなみも良い経験ができましたよ

どうも当日は天気が悪そうで少々心配なんだけどね
頑張ってくるよ
  1. 2010/04/19(月) 13:45:40 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました!
記事UP楽しみにしてま~す♪
ぐりかーちゃんの「引っかかってんじゃねぃか!」のセリフ、
一番最初、「ゲージに」引っかかってるって意味かと思っちゃいましたよ~
「作戦に」まんまと引っかかったって意味だったんですね!
(アホですね~私(≧∀≦))
競技会の日、またしても、仕事で現地には行けませんが、応援してますよ!!
レオン兄さんの勇姿、期待してます!
あ!今夏は、レオン先生の水泳教室も楽しみにしてますよ~(≧ω≦)♪
  1. 2010/04/19(月) 02:54:16 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

No title

兄貴っ!がんばってくだせぃ!!
かぁちゃんも一生懸命作戦考えてくれてるんだね^m^
応援に行きたいところだけど、今回も。。。
兄貴、申し訳ないっすっ
もちっと落ち着いたらぜったいボクも応援に行かせてもらいますっ
だから兄貴、25日がんばってきてねっ
  1. 2010/04/18(日) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. パックン #v14okzU2
  4. [ 編集 ]

No title

初コメ失礼します^^。
今日はありがとうございました。
みんなそうなので、ボール命が普通に見えた1日でした.。笑。
これからもよろしくお願いしますm__m
  1. 2010/04/18(日) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. Parson #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぷぷぷぷぷー!
レオン君まんまとー!
25日ははりきってきておくれよ。
応援してるぜ。

今日はお疲れのところ、わざわざありがとうございました。
帰りも混んでいたでしょう?すみませーん。
ホストなのになんにも気が利かなくて・・・・
懲りずにまた遊んでくださいねー。
  1. 2010/04/18(日) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/254-0f3cce73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
