携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活をする犬

PAP_0056_20100418174352.jpg


誰が見ても「ボール命」な犬、みなみ


色気もないからBFもいない


PAP_0144_20100405151238.jpg


そんなみなみに入部の誘いが来たのだ!?


PAP_0070_20100418174041.jpg
(部長のBB君である)


初めて会うBB君は、ぐりがイメージしていたジャックそのもの


ボール馬鹿で動きが素早く、パーソンなので足も長い

(*ぐりはレオンが来て、子犬から大人へと成長する中で「この子はいつ足が伸びるんだろうか?」と真面目に思っていたのだ。今では笑い話であるが、大きくなっていくレオンの足だけがちっとも伸びないのを、とっても心配していたのを思い出した)


PAP_0077_20100418173832.jpg


部長!みなみは入部したいでし!!


PAP_0086_20100418173543.jpg


ボール命部はボールが好きであればOKさ


PAP_0085_20100418173537.jpg


ボールが呼んでるぞ!!

入部できた事が嬉しかったようだ


PAP_0073_20100418173813.jpg


ウシ・・・・ねーちゃんは感動したでし

ウシ以外にもボール馬鹿はいたんでしね・・・・

ねーちゃん、大きなお世話だ!(ウシ)

PAP_0095_20100418173324.jpg


ねーちゃんに向かって、なんでしか!!


新入部員なのに態度がでかい・・・・今後の部活動が心配なぐりであった・・・・


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0025_20100408113002.jpg

ほんとうにボール命なんだな~と思うぐり

入部できて良かったね
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/19(月) 14:23:09|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<部活をする犬(2) | ホーム | 25日はフライボール競技会だよ、レオン!!>>

コメント

No title

まめまま様

みなみはウシ君と同じで、ボールしか見ていない
ボールさえあれば幸せ
おやつなどは見えない
そんなみなみにとって、この度の入部はいたく感動したようで
良かった、良かった
・・・・と、思っていたのですが、野球部!?
鬼コーチのノックには一対一であればぶっ倒れるまでやるだろうな
先に倒れるのはどっちだ!?

ままりんご様

今年は暖かくなったと思うと、真冬に戻ったりで中々水泳教室が開けないね~
来月になれば流石に出来るだろうけど、イベントが多そうだしね
りんたん!みなみについてこれるでしか?
今年からはレベルアップクラスを作るでし!!

マリンカ様

入部希望ですか!?
条件はボール命ですから、自信があれば即入部できますよ
みなみは馬鹿がつくほどにボール命なので、良い部活動が出来て喜んでいるようです
応援ポチ、ありがとうございます

ハラマキ様

ウシランをかなり荒らしたままで失礼しました
ハンソデさんはびっくりしたのではないでしょうか?

でも、ボール命部ではもくもくとボール遊びしているので、ある意味管理が楽ですね(笑)
BB君、ボール命&ママ命なところがかわいかったです

パックン君

パックンもこの中にいたら、きっと本領発揮できたと思うでし
だって皆ボールさえあれば幸せなんでしから
無駄に取り合って争ったりもないし、もくもくとボールを追いかけているんでし
みなみは感動してウシに言ったら反抗したから「バシッ!」と言ってやったんでし!

パックン、卒検がんばるでし!!

りふぉんママ様

りふぉん君はお友達と遊ぶのが好きなんだね
だからと言って、ママさんの声が届かなくなる事も少ないし
良くできた子だと思うよ
2歳を過ぎたから、青年の部分が出てきてはいるけどレオンの同じ頃を思えば全然~
さて、何に夢中になるのかな?走るのは好きみたいだよね
エクストリーム競技なんてどう?
  1. 2010/04/20(火) 11:01:05 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

お!!
B.B君だっ
彼のボールへの飽くなき挑戦はいつ見ても感心します!!
そうか~みなみちゃんもかっ
じゃさ。
野球部にも入らない??
今のところ・・・部員はロッタとまめ、だけなんだ・・・(笑)
今ならもれなくまめまま鬼ノックがついてきますがいかがでしょ?(爆)
  1. 2010/04/20(火) 01:36:06 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ウシランでのボール命部の部活動
楽しかったんでしょうね~!
姉弟対決もやりあったのね^^
でも、ねーちゃんは強かったでしね!
もう少ししたら、水泳教室の開催ですよね~
楽しみに待ってますよ!りんごが!
  1. 2010/04/20(火) 00:56:26 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
パーソン、はじめて拝見しました。
やっぱり大きいですね。かっこいいですね。

楓も入部希望です(笑)
入部よろしくのポチしていきますね(笑)
  1. 2010/04/19(月) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. マリンカ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

No title

いやー、楽しい部活動でしたねー。
ある意味平和。でも犬同士遊ぶわけでもないから
人間が延々ボール投げしなければならず、それはそれでしんどい(笑)
またぜひやりましょう。
  1. 2010/04/19(月) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

みなみちゃんとウシくんのツーショット、いいですね~
みなみちゃんとウシくんの体型がとても近いから
すごく絵になるというか、かっこいー(*^_^*)
みなみちゃん、ボール命だけど最近はりんちゃんとも楽しそうですよね♪
パックンにもちょっぴり興味を持ってくれてたような?
またゆっくり遊びたいですね~♪
  1. 2010/04/19(月) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. パックン #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

足もよくなったし、よかったね~~みなみちゃん
どんどん 部活動に精を出してね。

りふぉん&りふぉんママは 見学に行くよ

りふぉんは シッターさんも言うんだけど ボールを遊びの媒介、一人では ボールで 遊ばない、お友達と遊ぶ道具にすぎないらしい。

りふぉんは いったい 何に命、なのか・・・
いまだに わからんのです
  1. 2010/04/19(月) 16:50:06 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/255-35284ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
