携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活をする犬(2)

PAP_0089.jpg


ここはボール命の部員が集まる至高の地


主は「イヌなのにウシと名付けられた犬の日常」のウシ君、通称「ウシラン」


PAP_0080_20100418173854.jpg


ボール命の部長(BB君)、部員(るぅ君、ウシ君)達に入部を認められ感動しきりなみなみ


PAP_0079_20100418173843.jpg


強制的に休憩を入れなければ、延々とボールを追いかけている


PAP_0092_20100418173320.jpg


PAP_0075_20100418173821.jpg


ボールを待ち構える

部活では・・・


PAP_0091_20100418173255.jpg


構える犬が縦一列に(笑)


PAP_0090_20100418173244.jpg


皆がおやつを貰おうと言う時も、BB君はボールを見つめる

まさに部長、ボール命の鏡

上には上がいるもんだ、そう思ったぐりであった


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0083_20100418173455.jpg

俺、ウシ
部活は今度いつなんだ?

ぐりもいつか楽しみだな~
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/20(火) 11:29:04|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<部活をさぼる犬レオン | ホーム | 部活をする犬>>

コメント

No title

みんなすごいね~!
ボクはいつもボール命部のみんなにボールは譲ってるよ!
だって迫力が違うんだもん!
だけど家ではすっごくボール命なんだよ~♪
かくれボール命部、ボール命部後援会、ボール命部を支える会会長にでも就任しよう!
  1. 2010/04/21(水) 01:20:08 |
  2. URL |
  3. パックン #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

くっそー、次の部活動にはくーごんも絶対参加する~!
そして、ボール命部のボールを奪取して邪魔するんだ~(って迷惑な・・・)
お天気も良かったし、最高の部活日和でしたね。
B.B.くんは本当にボール命の鏡のようなコです。私も会う度に感動しますよ~。
  1. 2010/04/20(火) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

No title

自分のグラウンドだからでしょうか、
ウシ、めちゃくちゃ楽しそうですね。
こりゃ、次の部活日程すぐにいれなくちゃ!
  1. 2010/04/20(火) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おや? レオン君は留守番かい?
みなみちゃん、みんなとボール遊びできてヨカッタね。

  1. 2010/04/20(火) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. うずまき #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

No title

補欠部員でも 入部できますか?
一人だと ほとんど ボールには興味を示さないりふぉん、みんなと一緒だったら・・・・
  1. 2010/04/20(火) 13:47:29 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/256-3279a995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
