携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活をさぼる犬レオン

おいらレオン

PAP_0010_20100421114613.jpg


前記「部活をする犬」に出てこなかっただろ


置いていかれた訳ではなく、その日の午前中においらの主な活動「フライボール練習」があったからだ

十分に運動した後だったからな、おいらはのりさんと昼寝したのさ(さぼりじゃぁねぇよ)


おいらはボールがなくてもやれる男なんだ(ニヤッ)

・・・・・レオンが熱くなれる場は今のところフライボールだけなのか!?


PAP_0013_20100421114611.jpg


ボールを追うみなみ


PAP_0012_20100421114612.jpg


今日はシーズンを迎えた「水泳教室」の先生として、本格的な活動を始めた


PAP_0011_20100421114612.jpg


生徒達からは「そろそろでは?」との声があがっている


去年に比べると気候が安定していないようだが、シーズン到来と考えて良い様だ


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

PAP_0072_20100418174047.jpg

眠そうな顔をするとちわわに見えるのはぐりだけだろうか?
ウシ!ねーちゃんはちわわなのか!?
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/21(水) 12:05:31|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<割って入る犬(仲裁をする犬) | ホーム | 部活をする犬(2)>>

コメント

No title

りふぉんママ様

実は小さい頃から「チワワみたいな顔だなぁ」と思っていたもので・・・

ま、こんな荒っぽい遊びをするチワワはいないよね

海の季節ですよ!
又寒くなっちゃったけど
レオンはりふぉん君がいてくれれば嬉しいみたいだし、泳ぐ気ないしちょうどいいかもね~

YAMA様

コメントありがとうございます!
又寒くなってしまったので、風邪、注意しないとですね

まぁ、元気が取り柄なので、今日も雨の中散歩して遊んできましたが(笑)

ウシ君

どうかな?
もしかしたらみなみの母ちゃんはちわわなのかもしれん!?
なーんてね
つぼね母ちゃんの顔にそっくりなんだもの・・・

パックン君

早く、早く
泳ぎに来て~

でも又寒くなっちゃったね
5月になれば、流石に暖かくなるよね

まめまま様

そうか、次回の躾教室の会場はプールがあったんだね
年中やっているのかな?
それならいいなぁ~

ワニになれるなら教えてもらいたいな
サメでもいいよ
路線が間違ってる?
そんな事はねぇよ!

りんごタン

昨日は調度良い暖かさだったから泳がせたけど、今日の寒さはなんじゃ~??
これでは水泳教室したくても、怖くてできないよ
飼い主も風邪引いちゃうものね・・・

みなみは変顔なら負けない自信はあるんだけどな
八ヶ岳の時、プリティな顔してた?
  1. 2010/04/22(木) 10:34:46 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

いいな、いいな
みーたん、海で泳いでる~
私も泳ぎた~い

レオン兄貴!日曜の大会、頑張ってね!
りんご応援団長は遠くから応援してるからね!!

みーたん、チワワにも見えなくはないね・・

でも、八ヶ岳での眠そうなみーたんはプリティだったけど?
  1. 2010/04/22(木) 00:21:50 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

No title

おほほ、そうだね~水泳の季節だねっ
まめもプール教室やってくるよ~(笑)
って、しつけ教室のフリータイムに遊ばせるだけだけど(笑)
まめが教えたらさ~
「正しいワニのなり方」とか教えそうじゃない・・・(笑)
さくらちゃんももう立派なワニになっちゃったしさ!!
今年も川にプールに存分に泳がせるぞっ
  1. 2010/04/21(水) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ゛ーーーーーっ!!!
先生が泳いでるーーーーっ!!!
ボクも行くっきゃないよねっ
兄貴は身体を休めるときは休めて大会、がんばってくだせぇ!
  1. 2010/04/21(水) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. パックン #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

俺、ウシ!
ねーちゃんがちわわってことは、俺もちわわなのかっ?!
  1. 2010/04/21(水) 22:56:07 |
  2. URL |
  3. ウシ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちはe-257
もうワンちゃんは水泳の時期ですか
暑いときにはいいですよねe-134
ただ、風邪をひかないように気をつけてください
部活もがんばってくださいね
  1. 2010/04/21(水) 14:00:02 |
  2. URL |
  3. YAMA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

チワワに似てはいますが、チワワには みえませんっ(爆)
そっかぁ~~今日なんか、もう 海日和だよね~
みなみ先生の季節ですな・・・・

りふぉんは・・・フライボールもできないけど 浜辺では レオン君の傍らにいるかもな~~
  1. 2010/04/21(水) 12:49:42 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/257-88f2c5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
