携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かあちゃんをネ・ギ・ラ・オ・ウ

またもや更年期にジャブをくらい、ワン、ツーまでもくらいそう


レオン~かあちゃんはもうダメだぁ~


PAP_0041_20100412185016.jpg


大丈夫か、かあちゃん?

明日は春日部まで行くんだぞ・・・


しょうがねぇなぁ~ペロ、ペロ・・・・


慰めてくれんのかぃ?・・・・ありがとう・・・・レオン・・・くちゃい


PAP_0001_20100424202354.jpg

歯磨きかよ慰めてやったのに!

まぁ、まぁみなみもやるからさ

PAP_0002_20100424202353.jpg


みなみまで-!?


そうそう、くちゃいからね

レオン、明日はこれ着てな~フライボール競技会だよ!


PAP_0000_20100424202354.jpg


かあちゃん、これはかあちゃんのだぞ

えへへっ

明日は埼玉県春日部市の大凧にぐり家出没ですよ!

レオンがきているTシャツを着たチームの中にぐりがいるよ~


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0057_20100424202604.jpg
ビヨ~~ン
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/24(土) 20:44:59|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「第11回2010フライボール競技大会」IN埼玉でのみなみ | ホーム | 割って入る犬(仲裁をする犬)>>

コメント

No title

ふっちぃ様

ありがとう
またまた天気が悪くてぐりの体調は停滞ぎみ・・・
ふっちぃさん、家事がすんだ後はどこへ出没したのかな?

ワンコがいると、いつも行動が一緒だから(仕事は別なのが悲しいね)色々苦労することもあるけど、そんな生活が気に入っていたりして
ふっちぃさんもそうなのは聞かずとも解る(笑)
  1. 2010/04/27(火) 21:03:25 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、その後、体調はいかがですか?
昨日は、お天気良かったから、楽しめたかな?
今日は、ワンズと、の~んびりまったりして下さいね。
ビンボー症の私は、貴重な晴れ間を最大利用すべく、
(昨日は、一日仕事だったので…)
家事をやりまくっております~
でも、そろそろ、光合成をしに行かないとなぁ~(^_^;)
  1. 2010/04/26(月) 13:51:00 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

No title

ままりんご様

う~~ん、このところ低気圧の通過と気温の変化の激しさに体がついてこず、かなりシンドイ状態でした
そうは言いつつも、競技はチーム戦だというのもあるけど、最近は参加している楽しさを覚え、家になんていられない!
そんな感じでして(笑)

3歳前に虫歯!?
そりゃ~いかん!!頑張って!

ゆきぶぅ様

昨日は競技会日和でしたね~
暑すぎず、風もなく最高でしたよ

体の方は、ここ2年ほど波があり酷い時は寝てすごします(汗)
きの持ちようでなんとかなると思って頑張るのですが、反動がきたりして無理もできず・・・
でも昨日は頑張っちゃいましたよ!

くーごんも又フライボールやろうね♪

ハラマキ様

このところ遠方が多いですね
でも関東圏なら恵まれた環境のようです
地方へ行く方も多いようですから~
最近は参加するだけで楽しくなりつつあります

ねーちゃん様

ありがとう~
昨日は頑張ってきましたよ!
遠いのも慣れてきたしね~
ねーちゃんも競技を始めたら、遠い所が多いから頑張らないとね

りふぉんママ様

折角何処かへ行こうね!って盛り上がっていたのに残念でしたね~
絆は又いつでも行けますし
次への楽しみが出来ていいではないですか!

さ~て、何処へ行きますか?
そうですよ!そろそろ修学旅行を決める頃ですよ(笑)
その前にお台場うじゃっくがあるのか!?
いいなぁ~
  1. 2010/04/26(月) 12:47:45 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

ぐりさん、調子割るかったんですか。。
今日の大会も大丈夫でしたか?
しかも、遠征で大変だったんじゃないですか

りんごも先週、虫歯発見!!歯石もあるしで
歯磨き対策グッズ新しく仕入れましたが・・・・・
撃沈でした(TT)
  1. 2010/04/25(日) 22:27:25 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

No title

気候?気圧?の変化って身体にキツイですよね。5月は落ち着くらしいから、少しは楽になると良いですね。
春日部か~、もう出発してるのかな?
今日は晴天でわんこは弾けるだほうな~。
歯磨きのイヤイヤは今日で帳消しだね(笑)
今日も留守番のくーごんも、昨日の夜は歯磨きでした。ヒヅメあげたら臭いんですもん!
  1. 2010/04/25(日) 08:54:32 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

No title

また遠出ですね・・・
レオン兄貴、応援してるぞ!
頑張って!
ぐりさんもお大事に。
  1. 2010/04/25(日) 01:30:52 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫ですか?大丈夫です~?
レオン兄貴、ぐりかあちゃんをちゃんと見ていてあげてね!
歯磨き~!うちもそろそろちゃんとしないとなんですよね。。。
パックン、歯垢が・・・><
明日、がんばってください~\(~o~)/
  1. 2010/04/24(土) 22:58:58 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

それでも 春日部に行くんだね~~?
無理しないようにね・・・
我が家、急用で 絆は断念・・・・
しかたないんだけど マヨルカといい、予定していて 楽しみにしていたことが 急にできないと・・・・やっぱ、がっかりして、落ち込んでしまうね。

お天気がよさそうだから よかったね~~
我が家は 残念・・・・・
  1. 2010/04/24(土) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/259-c196dff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
