携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「第11回2010フライボール競技大会」IN埼玉でのみなみ

PAP_0047_20100426125241.jpg


フライボール競技本部大会IN埼玉


初めての場所だが(大体がそんな感じ)レオンは落ち着いている


そんなレオンも5月で7歳だ、年月って早いね


PAP_0033_20100426125141.jpg


やる気満々のりんちゃん(JRT)

PAP_0034_20100426125141.jpg


みなみは思う・・・・「早くフライボールがやりたいでし・・・」


PAP_0032_20100426125404.jpg


りんちゃんは言う・・「みなみ、焦りは禁物」


PAP_0043_20100426125242.jpg


「そう、そう!」
りん姉、むぎな姉、ルーシー姉さん方の忠告も右から左へと抜けていってしまうみなみ


PAP_0042_20100426125242.jpg


「むぎな姉さん、ずるいでし~」

ボール命がオヤツへと変わる瞬間であった(汗)


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ
ハッ!?競技会のきの字も出てこねぃ!

詳細はwavekids公開ブログ
チームメイトのJRT、りんちゃんブログを見てね~

PAP_0003_20100426125142.jpg

ヨロシク(BYウィル)

次回予告、ワンコバトン
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/26(月) 14:07:05|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ワンコバトン | ホーム | かあちゃんをネ・ギ・ラ・オ・ウ>>

コメント

No title

ねーちゃん様

今回はフライボールデビューの子がいてね
中々楽しい競技会だったよ
ウィルはフライボールCHなんだよ
凄いねぇ~
みなみはどうかな?できるかな?

やんげ様

相変わらずのボディーでしょ?
いつまでもボール馬鹿ちゃんでいて欲しいもんです(笑)
でも最近、オヤツにも目を向けるようになり・・・

ハラマキ様

いつも行くけど参加できないみなみ
好きな競技だからかわいそうで・・・
でも、次回は!
熱くなるのはぐりだけか?
でもみなみの指揮者はのりさんだ

りふぉんママ様

あら~
ぐりはPETONに行ってきたよ
ママさんに声掛けようかと思ったけど、別邸にいたんじゃ無理だったね
次回は誘ってね
こんどはピザを頼もうっと!
  1. 2010/04/27(火) 21:10:57 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

がんばってるみんな、ステキ~☆
というかめちゃくちゃみなさん可愛いですね(*^_^*)
静かな闘志を燃やしているのでしょうか?
ウィルくんもソフトなおもざしでかっくいー!
イケメン~~~☆!!
  1. 2010/04/27(火) 19:30:47 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

わははー
みなみちゃん相変わらずなんですねー
我先な姿が想像できるな(笑)
筋肉質な後姿が素敵だー♪
  1. 2010/04/27(火) 13:24:55 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

No title

レオン君初めての場所でも落ち着いていられるなんてすげぃなぁ。
みなみちゃんもそろそろ出番がほしいよね?!
兄妹そろい踏みの活躍を期待してるよ!
  1. 2010/04/27(火) 00:04:55 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

行ってきたんだね?
お疲れ様~~~具合はどう?
今日は お休みだったかな?
でも きっと 疲れているだろうな~と思って 誘わなかったんだけど、逗子の「別庭」で ランチしてきたんだ~
そしたら 偶然 ジャックが来て・・・・・盛り上がってしまった~

また 一緒に行こうね。

ワンコバトンも 競技会の様子も 楽しみにしてるね~~
  1. 2010/04/26(月) 15:25:25 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/260-71d063c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
