携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WAVE~KIDSフライボールチームでのおいら

25日、埼玉県の春日部であったフライボール競技会


おいら達のチーム名はWAVE~KIDS「トィンクル・スター」


PAP_0041_20100426125140.jpg


チームメイトのわかめちゃん

確実なランが見れるぞ!


今回、チーム初参加のパピオンのミント姉さん(ゴメンネ画像がなくて・・・)

飛ぶ姿はチームのモデルにもなっていおるルーシーちゃん


DSC_0675_convert_20100429115327_20100429115409.jpg


WAVE~KIDSでは合計6チームの参戦だ!

初参加のジャック「タンク」君や「アム」ちゃん「イリア」ちゃん「ビオラ」ちゃんのチーム
ラッキースターも頑張ったよ

PAP_0030_20100428214229.jpg

PAP_0045_20100429120716.jpg

PAP_0016_20100429120929.jpg


PAP_0029_20100429120717.jpg
(予備軍のスターン君は応援に来たよ)

残念ながら初出場の「ラッキースター」はクリーンランならず

おいら達「トィンクル・スター」は、全員が一走目何かしらやらかしてしまいレオンなどはハードルの前で止まってしまうなどのハプニング続出!?

どうなる事かと冷や汗かいたが、2走目はクリーンラン出来たので良かったー

結果?初戦敗退です(笑)

でも、何だか楽しいと感じた今回の競技会

チームメイト達の入賞者は・・・・・

PAP_0007_20100428213908.jpg
ラージ2位のアニス(一位とは同タイムだけど、ルールで若い犬が上位に上がる)

PAP_0008_20100428213908.jpg
スモール1位ピンカ、2位あられ

チーム「シャイニング・スター」2位

おめでとう!!

長い一日だったけど、競技会を満喫できたぐりでした♪


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0004_20100426125403.jpg

ワン、ツー記念撮影(笑)
良い顔してるよね~
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/29(木) 12:36:44|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おちょくるヤツ | ホーム | ワンコバトン>>

コメント

No title

りふぉんママ様

ママさんはワンコ暦が長いのでしたね
今までの子達より、りふぉん君は活発な子なんだろうな~
社交的だったのもあるけどね!
競技仲間の人たちはぐりよりも上の方達がほとんどですよ
まだまだ~これから♪

ストーム+たんこ+たろう様

初コメントありがとうございます
タンク君は足が速いから、完走できればいい線いくでしょうね~
レオンでさえ本部大会で個人戦デビューして7席にはいれましたから(笑)
お疲れ様でした
お互い頑張りましょうね!
  1. 2010/04/30(金) 10:21:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱ、すごいね~
こんなことができたら 楽しいんだろうな~
私は ワンコを ずっと 飼ってきたけど のめりこむのが 遅かったな・・・
  1. 2010/04/29(木) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

No title

たんく父です大凧お疲れ様でした
やっぱり、なかなか上手く行かない物ですね
また練習して頑張ります
宜しくお願いします。
  1. 2010/04/29(木) 21:32:57 |
  2. URL |
  3. スト-ム+たんこ+たろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/262-f8861a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
