携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おちょくるヤツ

昨日は風が強かったけど、ヘッドランドへ行ってみようとテクテク・・・・


少々風が冷たいかな?


PAP_0058_20100430082623.jpg


みなみが泳いでもいいように


PAP_0061_20100430082624.jpg


こんな感じ(笑)

浜辺を歩いていると・・・・


PAP_0066_20100430082510.jpg


カラスが


PAP_0065_20100430082510.jpg


一定の距離を保ちつつ逃げていく


PAP_0064_20100430082511.jpg


追いかけるレオン達だが、休日なので人も多かったからオンリードのままにしていた


それに気がついたカラスは、ひらりひらりと交わしている・・・・

もしもし、レオン君

君はおちょくられているんだよ(笑)


PAP_0063_20100430082624.jpg


レオンも漸くカラスのおちょくりに気がつく頃、カラスは悠然と飛び去っていった


いつものヘッドランドでの一コマである

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0059_20100430082623.jpg

風が強けりゃ波は荒い

そんな事はまったく気にしないみなみなのだ
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/30(金) 08:47:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<鎌倉PETON | ホーム | WAVE~KIDSフライボールチームでのおいら>>

コメント

いや、いかにみなみでもオモチャなしではおよがないよ~

海へは行くのかな?
楽しみだよね!

ぐり家はウミベノイエにいますよ
  1. 2010/05/01(土) 18:35:24 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

No title

ウシは鈍感ですねぇ。
あまり目線を上にあげることないし、猫も気がつかなかったりもします。
ボールのありかは分かるのに・・・
みなみちゃんはボールを投げなくても海に入るんですよね?
やっぱりみなみねーちゃんの足元にも及ばんな、ウシは!
  1. 2010/04/30(金) 23:48:52 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ねーちゃん様

カラスにしてやられた感の強い2匹と1人・・・(笑)
そうだよね、おもちゃを狙ったりするの!

カラスに取られた事はないけど、トンビに2回取られたな~
それはそれで怖いけどね

HANAKOTTY様

そうなんだ
Totoro君、かわいいなぁ~
なんか小公子に出てきそうな風情だよね
そんなTotoro君、結構好きなんですよね、私♪

りふぉんママ様

飛行犬ですか!?
凄いなりふぉん君、普通じゃあないねぇ~

でも、鳥を追いかけたりなど好きですよね
レオンは寒川へ遊びに行くと、よくキジを探し出して追いかけるよ!!
  1. 2010/04/30(金) 18:01:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

アハハ(^◇^)
カラスはIQ高いんですよね~(笑)
パックンはくわえてたおもちゃのパンを狙われてつきまとわれたことあります!
カラスを追いかけてたら2階にいた近所のお母さんに怒られた(@д@)
危ないよーっ!って(笑)
ハトまでにしておきますか?^_^;
  1. 2010/04/30(金) 15:58:53 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は大潮の上、風は強いし、等高線は上がって波は高いし、荒れた海でしたよね!横須賀も随分荒れていました。さすがみなみちゃん、ガンガン海入りですね。へたれTOTOROが波をかぶって、その瞬間に帰りたい病にかかり私たちは撤収でした笑 今度海とはなんたるか!を教えてやってください。
  1. 2010/04/30(金) 15:39:14 |
  2. URL |
  3. Hanakotty #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

みなみ先生、準備万端ですねっ
りふぉんには「鳥は飛ぶから 勝てないよ」といつも言うのですが、
どうしても 本人は 空へ飛び出したいようですね。

カラスは 利口だから ちゃんと こっちの様子をみてるよね~~
私も 飛んでみたいな~~
  1. 2010/04/30(金) 11:23:05 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

No title

ままりんご様

あははっ、ままりんごさんもおちょくられた事あるんだ~
茅ヶ崎の海辺のカラスは人なれしているのか、あまり逃げなかったりしますね
みなみは波に揉まれても懲りません・・・よほど好きなんだね
  1. 2010/04/30(金) 10:24:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

カラスっておちょくりますよね(^^)
からかわれた事あります^^;

みなみちゃん、波が高くても関係ないのは
やっぱり凄い~!!
  1. 2010/04/30(金) 10:01:52 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/264-0a23d70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
