携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉PETON

久しぶりに鎌倉PETONへ行った


フライボールで使うボールがここでしか売っていないからだ


買い物を済ませてドックヤードへ


PAP_0053_20100430082852.jpg


最近平日の2時から犬種別の集まりを企画しているらしい


ゴールデンやラブなど、色々な犬種別で組まれたカレンダーが張ってあった


PAP_0052_20100430082850.jpg


ジャックは何故か、シュナウザーと合同なようだ

正直な感想を言うと相性は良くないと思うが・・・・


PAP_0051_20100430083028.jpg
(ジャック&シュナウザーDAYな訳ではなく、偶然会った子)


ただ、HPにその記載はないから何時なのか控えてこなかったのが痛い所だ(ま、ぐりらしいけどね~)


行く機会があったら見てみて、そしてジャック&シュナウザーDAYが何時なのかぐりに教えてくだせぃ・・・・(こういった時だけ、この言い回しになるのだった)


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0060_20100430082624.jpg

ぐり家、水泳教室準備OK!!さ~て何時にしようかな?
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/01(土) 00:36:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<ここは何処なのだろう | ホーム | おちょくるヤツ>>

コメント

やんげ様

さくももちゃんもそうですか?

レオンはまずダメですね…遊んだ事などない!
水泳教室、又やりましょうね~
遊んだ後は美味しいものでも食べよう

まめまま様

サーフボードね…
ぐり家湘南に住んでいるけど、サーフィンしないだなぁ~(^w^)
友達はシーカヤックにのせたりしてて楽しそうだけどもね

そんなにおっとりシュナがいるのですか?
会ってみたいな!

りふぉんママ様

久しぶりに行ってビックリしちゃった
こんな事やっていたんた~ってね
そうそう、ジャックに会いましたよ!!
増えたね~ジャック
茅ヶ崎でも良く見かけるもの

ハラマキ様

海はどうだったのかな?
風が強かったから上手く遊べたか気になってしまって(*_*)
テキストは持っていてくださいな
取りに行っても良いし、都合が合えばお山で遊びましょうか?
  1. 2010/05/02(日) 07:11:53 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

No title

ジャックとシュナ
たしかに相性よくないかも~(^_^;)
とくに黒っぽい子がかなー
なんでだろぉ・・・

水泳教室~~
行きたいなぁ
水泳はあんまりしないけど(^_^;)
  1. 2010/05/01(土) 16:34:30 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

No title

カレンダーとは関係なく 水曜日の午後は ゴールデンタイムだよ。
シュナウザーと一緒・・・・そうね~~りふぉんも あまり 相性良くないかも。
最近 ジャyク度 たかいから ジャックだけでもいいと思うけど、きっと お客さんの種別頭数で 決めたんだろうね。
あの カレンダーは もらえるよ~~~
  1. 2010/05/01(土) 16:31:01 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

No title

水泳教室が始まるのですね~
ねえ、みなみちゃん。
まめをサーフボードの上とかに乗せてみたいんだけどその教室はないの?(笑)
シュナか~
うじゃっく仲間のテスニケちゃんはテス君がシュナだけど大人しいにいたんだから問題なかったみたい~
(いつもニケたんに押されてた(爆))
でもまめは大抵のシュナはダメだな。
テス君は同い年ってのもあってかお互い我関せずだったけど(笑)
  1. 2010/05/01(土) 01:33:19 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

いよいよ、レオン兄貴の水泳教室!?
GWはウミベノイエですか?
テキスト、お預かりしたままで気にはなっておるのですが。
  1. 2010/05/01(土) 01:24:56 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/265-92f12224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
