携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴場を見つけたよ

最近スッキリしないぐり

別に便秘している訳でも、夫婦ケンカしている訳でもない


季節の変わり目でこうなのか解らないが、体が重くて仕方がないのだ・・・・


こんな事では気も塞いでしまうので、今(いまったって、出席率悪いけど)レオンが幼稚園で指導を受けているりんママさんを誘ってデートと洒落込んだ♪

さて何処へ行こうかな?今日は藤沢のカフェにしよう!!

PAP_0105_20100510165817.jpg

藤沢の引地川親水公園の藤の花が気になり寄り道


まだ満開ではないけれど、藤の花の良い匂いを吸い込むと体も軽くなったかな?


久しぶりのデートなので、犬談義も盛り上がる

りんママさんは、ぐりがワンコ幼稚園へ通うきっかけをくれた人だ
会わなければ今のぐりはない(犬馬鹿なぐりがね)

話の内容も実に充実していた


KO-BA1

デートの目的地はカフェKO-BA(何処にあるか探してみてね)

KO-BA

カフェがあるのは知っていたが、犬OKなのは知らなかったので入った事はなかったのだが、カフェを検索していたらHITしたのが此処

PAP_0106_20100510165817.jpg
(りんちゃん、レオンと同じ歳)

PAP_0107_20100510165816.jpg
(お互い白くなってきたね)

隠れ家みたいな雰囲気で静か

PAP_0108_20100510165816.jpg


石釜でパンも焼いているらしいので、ランチをパンのプレートにしてみたよ
うん!美味しい~

なんと!此処での楽しみはランチだけだはないんだよ


PAP_0109_20100510165914.jpg

じゃ~ん!ドックランがあるのだ!!
しかも表立って謳っていないので穴場

PAP_0113_20100510165913.jpg

今まで来たドックランがあるカフェの中では一番の広さ

PAP_0112_20100510165913.jpg

これならワンコも大満足!
穴場を見つけて大はしゃぎなぐりであった


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0110_20100510165914.jpg

同じような体制でバテる

PAP_0111_20100510165913.jpg
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/10(月) 17:10:44|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<何でもやるでし!! | ホーム | フライボール競技中の犬達>>

コメント

NoTitle

ゆきぶぅ様

良い感じでしょ~
お山に遊びにきた際にでも行きましょうか?
そろそろ水泳教室か、お山で体験教室がやりたいなーと思っているんだけどね
  1. 2010/05/12(水) 16:07:26 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

良い感じのお店ですね~。
ランが涼し気で、今の季節にピッタリ♪
美味しい焼き立てパン食べた~い(#^.^#)
  1. 2010/05/12(水) 14:28:59 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まめまま様

まめちゃんは黒でぬっちゃう!?
レオンはマジックだと茶色かな?タンだからね
いっそ赤く塗るかな
メグミルクの犬版だ(笑)

湘南地区ってドックカフェがかなり閉めてしまって、行けるところが激減ですよ
ま、めった行かないけどなきゃないで困る

マリンカ様

以前ご訪問いただいたけど、テンプレート変えたからわかりませんでしたか?
失礼しました
ぐりも読み逃げでポチさせていただいていたのですが、コメント入れないと解んないですよね(反省)
  1. 2010/05/12(水) 11:15:05 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ねーちゃん様

そうなの!?
ここ、一年程体調が良いとはいえない状態だったけど、ぐりも先月初めて体調不良を理由に会社をやすんじゃった・・・
体が重くて、頭にも重たい真綿を乗せているような感じで~
困ったもんだね
吹き飛ばそうと思って頑張ってお出かけしてみました!!
ねーちゃんもまだ良くないのかな?
お互い無理せずにやろうねぇ

ハラマキ様

ここは犬、カフェでは検索してもヒットしないよ
面白いね~
ランも貸切状態で、満喫してきたよ
水道とかは見当たらなかったかな?
楽しんできました♪
  1. 2010/05/12(水) 11:09:20 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

はなちゃんママ様

そう!?流石だね
ぐりもカフェの存在には気がついていたけど、まさかドックランまであるなんて知らんかったー

ランは木陰が多くてこれからでも十分楽しめるよ
又行こうっと(笑)

うずまき様

なかなか、ランまでついている所は近郊には少ないから、ありがたいですよね~
ちょっと遠いけども(笑)

りふぉんママ様

見たことある?
流石はママさん!
そうなんだよね、誘おうかな?とも考えたんだけど、りんママさんとは久しぶりのデートだったので
ゴメンネ~
でもきっとママさんも気に入ると思うよ
  1. 2010/05/12(水) 11:03:10 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

穴場を見つけると嬉しいよね♪
レオン君、白くなってきたんだね、まめはもともと白が多いからわかりずらいけど、やっぱり若いころから比べると顔の黒部分がずいぶん減っちゃったよ。
さみしいな・・・
マジックで塗るか(笑)
  1. 2010/05/12(水) 01:43:58 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おなじような体勢で一休み(笑)
可愛いですね。

うちにもジャックラッセルテリアがいます。
よければ遊びに来てくださいね。
応援ポチ。
  1. 2010/05/11(火) 22:54:18 |
  2. URL |
  3. マリンカ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

実はぐりさん、私も先週からぐりさんと同じ症状ですよ~><
すごく体調に波が合って自分でもどうしたものか?と思うくらい><
先週は一日仕事休んじゃったし~
(土曜弾けたことは内緒だけど~)
身体が重いと思ったら本当に体重がいっぺんに増えててね~(笑)
それもびっくりするくらい1週間で増えてました
あっ すいません、健康相談してしまいました^^;

カフェ、いいですね~☆
とてもステキ!
こんど連れてって下さい~(*^_^*)
  1. 2010/05/10(月) 22:42:29 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

やっぱりワンも楽しいところだと
さらにテンションあがりますよね!
しかも食事までおいしいときたら・・・
いいなぁ。ぐりさん、無理せずのんびりしてくださいね
  1. 2010/05/10(月) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あら!ここ聞いたことあります。
行ったことは無いけど・・・
藤沢ですね!すぐ行ってきます!
  1. 2010/05/10(月) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

NoTitle

素敵な雰囲気で落ち着けそうだなぁ。
食事も出来て、ランもあって、文句なしですね。
  1. 2010/05/10(月) 20:34:17 |
  2. URL |
  3. うずまき #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひゃ~~~
いいじゃんっ
誘ってほしかった・・・(笑)

行ってみたいな~~
どこか、さがしてみよ~~
なんか 見たことがある気もするんだが・・・・
  1. 2010/05/10(月) 17:42:04 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/271-efc30bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
