携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何でもやるでし!!

今日は良い天気!!


こんな日には、まだ行かないまま気になっていた公園やカフェにでも行きたいね~


PAP_0002_20100513103105.jpg
(火曜、雨の中行った引地川親水公園)


これから出勤だけどね・・・・


さて、みなみと会った事がある方はご存知だろう

ボール命部に入部するくらい、ボール好き


だからボールを持っていれば「何でもやるよ!!」といった顔をする


CA3C0340.jpg
(これは違う・・・)


ボールを持っている事が解ると


PAP_0006_20100513103107.jpg


ず~~~~~っと


PAP_0005_20100513103106.jpg


このまま「付け」をする


ワンコの欲が強いと(みなみはボールに対して)このように「何でもやるでし!顔」に

みなみは呟く「何でもやるでし!でんぐり返しでも、3回まわってワンでも、トリプルアクセルでも!!」

出来ないことばっかりなのだが、それ位やる気満々!


レオンと対照的な所が笑えるが、これがうまうまになるとレオンとみなみの位置が変わる


それが楽しいと思うぐりなのでした


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0008_20100513103107.jpg

海辺を走る2匹
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/13(木) 10:49:45|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<褒めるのは難しい? | ホーム | 穴場を見つけたよ>>

コメント

今日はみなみがお返事するでし!

弟、ウシへ

ねーちゃんもディスクは好きじゃないでし
だって噛み心地も硬いし、弾まないし
ボールだからやってやっているだけでし

パックンとねーちゃんへ

パックンのマイブームは「付け」なんでしね
みなみは・・・「付け」か
同じでし!
今日も幼稚園でビシッと決めてきたんでしよ!!
ただのボール馬鹿ではないところを一緒に披露するでし(あ、パックンはウマウマか・・・)

るぅとふっちぃさんへ

ボールも気にしてるでしが、ちゃんとママも見てるでしよね~るぅ♪
たまにちゃんと見て!って言うでしが(母ちゃんが)それじゃボールが何処へ飛んでくか解らなくなっちゃいそうで、気が気じゃないでし
だから目が泳ぐようにチロチロ動いちゃうんでし~

りふぉんとりふぉんママへ

じゃあ、みなみを抱っこしていいでしよ♪
かあちゃんはみなみは全然モテナイって失礼な事ばっかり言ってるから「そんなことない」って所を見せてやるでし
えっ?かあちゃんの言うとおり?
ズゴーン・・・・
  1. 2010/05/14(金) 11:48:53 |
  2. URL |
  3. みなみ #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

俺、ウシ。
ああ、みなみねーちゃん。俺と一緒だな。
みなみねーちゃんもディスク興味あんのか?
俺はあれ、丸くないから興味ないよ。
  1. 2010/05/13(木) 22:49:40 |
  2. URL |
  3. ウシ #-
  4. [ 編集 ]

おまけ☆の海の二人!いいですね~(*^.^*)

パックンはうまうま派です♪
喜んでなんでもするのでどうしても太ってしまいます(^_^;)
最近は自分からツケ!してうまうまを要求してくる><
痩せようよ…って伝えてます
  1. 2010/05/13(木) 15:05:05 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

るぅ、みなみちゃんと全く同じ!!
オヤツより何より、ボールで、アイコンタクト、ツケは、完璧☆
(実際は、すべて、ボールに集中してるだけ)
  1. 2010/05/13(木) 14:31:41 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いいね~~それこそ、ワンコの楽しさ~
りふぉんには それがない・・・・
やっぱり かわいい女の子を抱っこするしか、ないか・・・・
  1. 2010/05/13(木) 12:24:48 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/272-4c2e93e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
