携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八景島 海の公園

良い天気だね


こんな日は出かけないと・・・・


コストコへ行こう!!


PAP_0015_20100518104548.jpg
(2人暮らしなのにコストコサイズの物が役に立つのか?)


又も買いすぎ感ありだけど、楽しいから許す(笑)


平日なので、海の公園にも寄ってみた


暑いから海へと急ぐワンコ達


PAP_0018_20100518104547.jpg
(やったー!暑い日は海が1番でし!)


・・・・・


PAP_0016_20100518104548.jpg



潮干狩りのシーズン、海に多大な期待をしてはいけなかったのか?


ワンコ達のノリが悪い


PAP_0017_20100518104547.jpg
(濁ってるでし・・・)


海へ来て飛び込まないみなみは初めてであった


1度目にもあまり好印象がなかった海の公園

もう来る事はない予感


いつものヘッドランドが恋しかったお出かけであった・・・・


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0013_20100518104519.jpg

今年の初スイカ

食いつきは最高だ!君たちは黒鯛か!?(黒鯛つりのエサの中にスイカがあるのだ)ならば直ぐに釣られてしまうな
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/18(火) 11:01:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<おやまのランでひと暴れ | ホーム | 褒めるのは難しい?>>

コメント

NoTitle

ねーちゃん様

ぐりは田舎の海辺育ちなのですが、茅ヶ崎の海でも入るのは躊躇するくらいです
最近はかなり綺麗にはなってきた湘南地区ですが、流石に八景島の海は想像以上に濁っていました・・・・
又、伊豆の海で存分に遊んでやりたいなと思いましたよ

パックン、そろそろ海へ遊びにおいでね

ままりんご様

コストコ未体験でしたか!?
きっとりんご家が気に入ると思うよ~
では、八景島の公園へ行きがてらコストコへ買い物ツアーでもしましょうか?

都合の良い日があれば行きましょうね

ハラマキ様

都心部の海は塩分濃度も低いのか、磯くささが確かにしないですよね
ぐりも伊豆へ帰ると必ず海へ行きます
犬のためというより、ぐりが行きたいから(笑)

コストコに砂肝が!?知らなかった・・・・
今度気をつけて見なければ!
コストコって1家族だと買えない物が多くて~(ロット数多すぎ)是非ご一緒していただき、分けていただけると助かるのですが(笑)

camemama様

上手な保存方法があるなら教えて~
我が家も今冷蔵庫がぎっしりです(笑)
以前教えてくれたミックスきのこ、買っていますよ!
お勧めがあったら是非聞かせて♪
  1. 2010/05/19(水) 09:59:00 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

海はどこでも遊べるわけじゃないんですよね
ぐりさんに海に連れて行ってもらうようになってから
とても海が身近になりましたが、
見るのと泳がせるのとはちょっと違いますよね
だからこそ、湘南の海や鎌倉の海を教えてもらったパックンはいいお友達にめぐり合えたなぁって思います☆
感謝しています(*^_^*)
  1. 2010/05/18(火) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

コストコ、私、未体験・・
うちも二人暮らしだからな・・・
でも、茅ヶ崎のダックス飼いの二人暮らしの友達もコストコ会員・・・・
海の公園、あまり印象良くないんですか。。
甥っ子との潮干狩りしか、行った事ないから、あまり記憶がないですが・・
でも、八景島の近くにいい公園あるそうですよ!
一度、遊びに行きたいと思ってるんですが
  1. 2010/05/18(火) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

コストコ、ずいぶん行ってないです。
ウシのおやつになるような砂肝とか売ってるとか。
先日お台場に行っても思ったのですが、
都会の海っていうのは潮の香りって薄い?ですよね。
田舎の九州なんかは本当に磯くさかったなぁと思います。
鎌倉でさえ、そう思ったりするのです。
  1. 2010/05/18(火) 22:33:05 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

私もコストコ連れてってもらってきたよ
お肉の保存方法も聞いて、冷凍庫にギッシリ!
我が家も二人なのにカートいっぱい買ってきた♪
海の公園はダメでしたか。せっかくの海なのに残念でした
  1. 2010/05/18(火) 21:16:35 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/274-9f031a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
