携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやまのランでひと暴れ

ぐり家は私設のランの会員


どんなランかと言うと


PAP_0011_20100518104520.jpg


230坪ほどの広さにアジリティーの道具が一揃えある


これはみんな、アジやフライボールの練習する場所が欲しいと始まって土地を借り、整地し、道具を作って出来上がったもの

ぐり家は出来上がってしまってから参加したので、当初の苦労は知らないけれどランの会員でとても助かっています


一か月来なかったらランは草がのび放題なので、草刈りが始まった!


PAP_0010_20100518104520.jpg


ここはワンコにとっても大好きな場所


PAP_0009_20100518104520.jpg


思う存分遊んでご満悦


PAP_0012_20100518104520.jpg


一方では、草刈りにバテてしまった飼い主2人・・・

家に帰って死んだとさ


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

そろそろ教室開こうか
水泳・フライボールどっちが良い?

PAP_0089_20100507110303.jpg

海女犬だ!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/19(水) 00:05:32|
  2. お山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<twitter君もつぶやこうぜ! | ホーム | 八景島 海の公園>>

コメント

NoTitle

ラテママ様

そういえばラテランがあるんだよね
羨ましい~
ラテ地方はどんなところなんだろう?
静岡といえば、ぐりのご親戚(正確に言うならのりさん)は静岡駅前でケーキ屋さんをしているよ
名前はなんだっけ(汗)

ねーちゃん様

一応30日をめどに水泳教室をしましょうか?
ねーちゃんの所からは遠いから鎌倉とかの方がいいのかな?
長者が浜もいいところだったよ
又もや言い出したのはいいが、無計画なぐりでした(汗)

ままりんご様

30日はまだ無理かな?
梅雨に入るとなかなか難しくなっちゃうからね~

今度会う時に、伊豆合宿計画を進めますか!
だがまだ漏水のあとが直っていなーい!!

  1. 2010/05/20(木) 12:25:19 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

りふぉんママ様

新緑で気持ちが良い季節だけど、雑草ののびも凄い勢いですね~
散歩が気持ちいいから良いのだけれど(笑)

踏み固めて!お願い~
暑くなる前に遊べたらいいな

ハラマキ様

そうだね
咲いている花も同じような感じ
ウシランは芝を入れたなら暫くは立ち入り禁止かな?
湘南会メンバーが全部参加して踏み固めれば、直ぐに使えるかもね
  1. 2010/05/20(木) 11:53:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

すぐ伸びちゃうんですよね~ この季節。。
って言っても うちの場合は 自宅ランでも 私設ランでもなく
ただ土手の公園(笑)
あまりに 草ボーボーで ラテも降りて行けなかったくらい(笑)(笑)

ふふっ 湘南会のみんなで 踏み固めたら 確かによさそう♪

  1. 2010/05/19(水) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お花も咲いてお山、いいですね~
刈ってしまうのもったいない~
そのままでは使えないのが残念ですね~
っとは他人事ですね^^;
やっぱり練習するには整地しないとなんですね!
パックン家もお世話になっているのに
なにもお手伝いできなくて申し訳ないです><
うちも踏み固めにはいつでも参加したいと!
それ以外にも伺えるといいなと思います☆

海がいいです~♪
この時期しかないですし~☆
  1. 2010/05/19(水) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

踏み固めには、協力致しますよ~!
りんご解禁後となりますが^^;

6月になったら水泳教室、是非開催してくださ~い!
お願いしま~す!
  1. 2010/05/19(水) 11:28:09 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ほんと~~
昨日 久しぶりに 引地川公園へいって、思い切り、草の上を走り、クンクンし、草地の大切さ、を 感じましたね。
どんどん アスファルトになってしまう 都会の道・・・・
お山は貴重ですね。

そう~~やっぱり 湘南会で 踏み固めたほうが 雑草は伸びない、やろう~~~っ
  1. 2010/05/19(水) 09:01:34 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こうしてみると、お山は確かにウシランとちょっと雰囲気が似てますね。思い通りに遊べる場所、大事ですね。
でも草刈は・・・大変お疲れ様でした。
湘南会で踏み固めに行くか?!
  1. 2010/05/19(水) 00:39:45 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/275-d0c56af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
